最終決戦に敵幹部必要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:55:57

    ラスボス1人だけだとグダグダになるのはドラゴンボールの頃からそうだから気持ち良く倒せる奴は居た方がいいっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:56:58

    そのエビデンスは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:59:58

    >>2

    今だと呪術じゃないっスか?

    ずーっと宿儺戦やってるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:16:31

    >>3

    敵に逃げられる展開n度撃してたからやられ役の幹部数人増やした方がいいんじゃないんっスかって割と言われてたんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:24:58

    どういう敵幹部戦がいい?
    強キャラ揃いの2対2タッグマッチか?
    味方キャラ3人以上で戦うレイドボスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:26:40

    特撮だと仮面ライダーキバは良かったですね
    2号ライダーvsラスボスの側近ッス

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:54:03

    >>6

    ルーク戦も中盤の名勝負だったよねパパ

    そこで培った2号とヒロインの信頼がビショップ戦に繋がるんだ 絆が深まるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:54:52

    >>3

    裏梅と秤は何やってんのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:54:53

    >>1

    サイヤ人編とフリーザ編で仲間減らしたの…すげえ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:57:36

    >>3

    ウム・・・やっぱ四天王的なポジションってめちゃくちゃ重要なんだなって痛感したんだなァ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:58:49

    最終決戦と並行する敵幹部戦には致命的な弱点がある 場面転換が煩わしいことや

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:00:09

    分かりました 巨大戦に巻き込まれた人間サイズの幹部を雑に踏み潰します

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:01:13

    三害・飛び六胞
    十刃
    敵連合
    十二鬼月
    パッショーネ親衛隊

    そして俺だ
    主人公以外を足止めするぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:01:28

    >>12

    わ…私たちは…踏み潰された幹部に関するその後の言及が皆無だったので猿空間送りと勘違いしていた過去があるんだっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:03:25

    >>3

    でもねオレ

    こいつらに幹部がいないのも納得なんだよね


    群れ不要ッ!の宿儺に

    死滅回遊泳者なんてもん調味料ヤンケな羂索

    認めない…宿儺様以外認めない裏梅


    こいつらに付いてくる部下や仲間なんていないと思われるでしょう

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:05:13

    >>11

    紹介しよう ラスボスに激強幹部が呼ばれたシーンから始まり、ラスボスがとうに死んだ幹部を呼び続けるシーンで〆た鏢vs紅煉だ

    勿論始まってから決着まで場面転換はなかったんだよね、読みやすくない?


    嘘か真か知らないが、うしおととらのベストバウトに挙げる科学者もいるという

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:25:41

    >>12

    踏み潰される敵幹部…聞いています

    アベンジャーズの最終決戦にもいたと

    やっぱし怖いスね乱戦に巨体がいるのは

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:14:32

    >>16

    あ……あの 自分……いまブリキのおもちゃ買って帰ったんすよ

    開けてもらってもいいすか

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:31:26

    >>3

    孤軍奮闘してる宿儺が主人公ですね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:38:09

    >>17

    ブラック・オーダーなさけねーよ

    めちゃくちゃ四天王っぽいのにみんなクッソ情けない死に方ばっかなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています