とよたろう先生って一枚絵上手いよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:34:57

    超の単行本表紙は好きなの多い

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:11:20

    セルマックス起動した時とかも上手いよね
    最近と言うか数年前から漫画としての絵も上手くなってきてるし

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:16:35

    正直最近の絵柄丸っこくてあんまり好きじゃなかったけどこの表紙めっちゃいいなって思った。カラーセンスが抜群

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:17:47

    漫画より一枚絵のが得意な方だよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:20:50

    これとか凄いよね

    >>4

    ぶっちゃけほとんどの漫画家は一枚絵の方が得意でしょう

    鳥山先生みたいに両方上手い人は珍しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:20:58

    戦闘シーンもコマを大きく使うようになって良くなってきたと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:21:17

    19巻の表紙好き
    メインの孫一家の下の水にバーダック一家が写ってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:54:14

    >>7

    カバー裏も好きだわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:16:08

    >>7

    >>8

    こういうのは原作ファンだった人ならではのセンスだと思う

    鳥山先生は恥ずかしがってやらなさそうだし

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:34:22

    画像見つからなかったけど
    悟空とバーダックの親子かめはめ波?も好きだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:43:00

    >>10

    わかるいいよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:43:25

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:58:39

    モロ戦で身勝手になったシーンの悟空が好きすぎる
    ほんと格好良い…この表紙も良い

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:22:49

    アメコミっぽい気がする
    アメコミ読んだこと無いけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:40:31

    漫画のカバー裏の隠しイラストが見たくていつも単行本買ってる

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:42:56

    >>14

    塗りと写実的な筋肉の描き方のせいかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:44:47

    良くも悪くも線が丁寧なんだよねとよたろう先生の絵って
    だから一枚絵としては良いけど漫画としては微妙に見える人も出るんだと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています