ふたを開けてみればレジィ様は強いしなんかカッコよかったよ。

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:15:52

    だけどそのレシート服はもうちょっとどうにかできませんでしたか。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:18:35

    でもいちいち財布から取り出して使うの大変だし…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:20:17

    ミノムシとかまつぼっくりみたいで普通にかわいいと思う(適当)

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:21:02

    でも全身火薬庫だぜ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:30:42

    あのミノムシだからこそ手数が多くて強いんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:36:18

    こいつここで殺すのもったいないよな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:38:13

    >>6

    まだ5点追加アナウンスがないからワンチャン

    まぁ猫が「あっ忘れてましたすいません!💦」とかだったらまぁハイ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:43:17

    水に沈んでも象が乗っても耐えきったミノムシワンピースを讃えよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:50:12

    ハイレインとか龍の呪霊纏った夏油みたいに土星の輪っかのように身にまとう感じだったらカッコよかったんだけどなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:54:56

    中身がとぼけたところある割にクレバーで格好いい性格してるし、インパクトと愛嬌極振りのこのデザインは大正解だと思う
    ダサいけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:58:27

    象に圧迫祭りされてる状況下であれだけ思索を巡らせられるレジィ様マジレジィ様

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:56:52

    変態枠で伏黒のかませになると思ってた。
    愛嬌もあってクレバーな戦い方でちゃんと戦いに合理的な姿で一気に好きなキャラになった。
    死滅回遊のキャラは今の所針以外はみんな好きかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:32:10

    せめてズボンは履くべきだと思うの

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:33:48

    瞬殺枠だと思ってごめんなさい

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:34:57

    >>13

    別にはかない理由はないよな…

    チンブラしてれば強くなるわけでもないし

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:35:05

    >>1

    改めてこのシーン見るとかませにしか見えねえわやっぱ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:35:41

    愛嬌もある

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:36:18

    ここでレジィ様がただ死ぬと伏黒が半裸の男に絡まれただけになるから何かしらの動きはありそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:41:17

    fgoの道満みたいに周りにレシート浮かせるやつじゃダメだったんか…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:49:16

    単語帳な感じでカテゴリ(重量物や刃物類、回復系)ごとに分けてリングに通したのをいくつか持つでも良くない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:06:17

    >>15

    術式とおなじで開示してると強くなるんじゃない?(鼻ホジ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:08:22

    >>21

    局部の開示!

    本気だね(ペロッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:30:12

    >>1

    ほんとここのコマやたらブサイクだなレジィ様

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:58:01

    考えてみるとレジィ一味のファッションは合理的かもね。

    レジィ様→レシートを取り出しやすいように服にする(>>20の言うように単語帳すれば良いのではというのはそれはそう)

    黄櫨→攻撃するのに自傷が必要だから露出は多い方がいい(ぶっちゃけ全裸が最適解では?)

    麗美→髪を束ねて武器にしている(ベストは髪の毛一本一本を武器にするだが、そこまで精密な動きはできないのか、強度の問題か)

    針→上半身裸でいることで術式の効果を上げてる(のかもしれない)

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:51:09

    しかしミノムシでなければただのかっこいい敵になってしまいかねないので
    これはこれで…
    いやただのかっこいい敵でよくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています