トレーナー君。今日の昼休みに将棋をしよう

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:16:17

    別に私は気にしていないが、これまで21勝22敗で私の負け越しなんだ。別にそこまで気にしているわけではないが、先週は忙しくてできなかっただろう。負け越したままと言うのは少し気分が晴れない。

    今日は会議がある?そうか。別にどうしても今日とは言わないが、担当ウマ娘との親交を深めるよりも大事な会議とは何なのか、少し気になってしまうな。

    別に私はそれで構わないが、トレーナーとしての姿勢を見直すことをおすすめする。私は気にしていないが。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:17:03

    会議(温泉旅行)

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:18:02

    やめようルドルフ
    これ以上君が負けるところを見たくないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:18:12

    ルナが勝つまでやるもん!(まぁ忙しいのに無理を言ってはいけないな。時間がある時にでもほんの少しだけ相手をしてくれると有難いよ)

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:18:45

    トレーナー相手にちょっと我儘で面倒くさくなる会長はいいぞおじさん「トレーナー相手にちょっと我儘で面倒くさくなる会長はいいぞ」

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:20:19

    将棋は時間がかかるから、次の休日にやろう

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:20:43

    実はトレーナーはちょっとだけ手加減してこれなんだ
    本気出したらボコボコにされるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:33:53

    ここで少しだけ手を抜いて相手に気持ちよく勝たせるのが一流のトレーナーだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:36:48

    >>8

    バレたらタダじゃ済まなそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:48:52

    昼休みに出来る将棋なんて、一手30秒のぐらいしかないのでは?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:49:29

    早指しでやってるのかもよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:27:01

    そりゃどっちかというとチェスの方が強いからな...

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:28:32

    チェスのが得意だけど、トレーナーと対等に勝負したいから将棋の方で対戦することにしておきながら負け越すとやっぱり悔しいルドルフなのかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:22:01

    >>13

    面倒くさい

    流石、会長

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:23:13

    カイチョーたちみたいな超一流の負けず嫌いって時々度を超すことあるよね
    マイケルジョーダンとかちょっと引いたもん

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:26:49

    会長将棋とかだいぶ強そうなのに勝ち越してるあたり流石会長のトレーナー

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:27:37

    >>15

    それこそ将棋の藤井くんとかめっちゃ負けず嫌いらしいしね

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:28:58

    意外と1手5秒の早差しだったり目隠し将棋だったりと特殊ルールでやってるとか

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:33:28

    >>13

    確かに何でキャラストで得意って言ってるチェスじゃなくて将棋?と思ったけどそう言うことなのか

    そう言う解釈で>>1が書かれてるなら凄いな

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:42:22

    パックマンとか角頭歩みたいなハメ手みたいな戦法を使ったら拗ねるタイプのカイチョー

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:11:49

    1でこんなに気にしてないて連呼してるから気にしてないんだろうなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:20:04

    トレーナーくんが得意なオセロをやったらこんなんなってボロ負けするからだぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:26:47

    >>18

    5秒だと何も考えず、ただ駒動かしてるだけだよぉ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:32:47

    勝ってるときはスタンダードな居飛車党で、負けが込んでくるとルナちゃんが顔を出して振り飛車党になると私の性癖に合ってますよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:35:05

    もういっそボードゲーム全般で勝負したら?
    将棋、囲碁、オセロ、チェス、麻雀なら5番勝負で収まりもいいだろう

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:52:11

    桑名七盤勝負とな?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:53:51

    >>22

    角だけ取らせてるのが逆に腹立つ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:58:37

    >>24

    それで普通に居飛車の時の方が強いとなお私性合

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています