ちょっと聞きたいことがある

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:27:06

    マスターデュエルとやらに興味が湧いているんだが遊戯王のルールが全然分からなくても、遊戯王のルールがわかれば遊べる?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:08:55

    一応チュートリアルはあるからなんとかなるにはなるが詳しく知りたいなら自分で調べたほうがいいぞ
    現行プレイヤーですらわからない時あるし

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:15:36

    そう言う話はTCGカテゴリで聴けばもっと答えてくれると思うぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:19:53

    TCGカテゴリの方がまともな答えが返ってくるだろうが、チュートリアルあるから基本ルールが分かれば何となくできるようになる

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:22:34

    ボコられても萎えない、動画とかwikiとか見て調べる気力があるならいける
    ゲーム内チュートリアルだけじゃ正直どうにもならんと想う
    初心者ならリンクスの方がオススメではある

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:23:24

    遊戯王は見てわかるやつじゃないからなぁ…とにかくやって慣れるしかない

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:24:32

    まあやってみてわからないことがあるなら調べてそれでもわからないなら聞けばええ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています