この二人は恋愛とか結婚とかそういうのじゃないんだよ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:30:13

    公式関係者「この二人はよ結婚しろ!」

    自分「」

    私は…間違っていたのか…???

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:32:46

    公式が勝手に言ってるだけ定期

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:37:20

    原作本編で物語として提供されない限り全ての公式発言は無視出来る権利を持つ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:38:12

    お前が好きになったのは作者や公式じゃなくて作品だろ!!!
    作品のことだけ信じろよ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:38:43

    はー、そういう解釈もあるのかなるほどなー、私は食べないけど、位の気持ちでいよう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:41:33

    >>2

    >>3

    >>4

    >>5


    それはそう 割り切る精神はホント大事


    公式が認めた!って騒がれてるの見てちょっとナイーブになってしまったんだ…すまない

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:41:45

    作者が言うならまぁ…受け入れる
    編集者やアニメスタッフや声優なら許さんぞ!感謝はしてるが許さんぞ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:48:26

    「この二人が結婚したら自分は喜べないんだろうな……」とか考えて滅茶苦茶凹んでるの我ながらクッソ気持ち悪いオタクだな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:03:11

    原作の二人の描写が二次創作や派生作品に引きずられて同人の大手解釈の二人に寄せていかれると萎えるからわかる
    原作者の描写であっても過剰な逆輸入は複雑な気持ちになる

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:16:14

    考えるだけなら自由だが、公式からそういう出力があったということは念頭にいれといた方が余計な摩擦を生まないで済むぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:18:21

    作中描写でもない公式発言なんて素直に聞いてたらウチの過去一だったCPとか片方殺されてるし

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:18:31

    >>10

    本当に作者発信なら認める以外にない

    公式“関係者”だとどこまで原作に関与してるか分からなくて解釈に困る

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:20:33

    1ですが発言主はアニメ制作に関わってた方ですね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:23:08

    公式性に意見が分かられるなら最高の対立煽り棒になるな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:08:10

    アニメなぞただの1.5次創作だし
    監督がサブヒロイン好きだと地獄だぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:10:40

    CPの話じゃないけど絵師が勝手に言ってるだけの話しを公式扱いされて困る

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:50:21

    アニメ関係者の話なんぞ気にするな
    奴らは原作者とは違うサイドの人間じゃ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています