何やってんだお前ぇ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:15:52

    うっかりなのかワザとなのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:18:36

    これ逆ヒソカゾンビアタックの残滓なのでは…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:59:03

    誤タップして気付かず出したのかな?
    自分も1日だけ弱いリッキーになっているのに気付かずに負け続けたから1発勝負だとそうなるのかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:00:32

    勝利などくれてやる

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:01:38

    マジで意味わからないなこのイベント

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:03:01

    >>5

    何も考えずにとりあえずイベントを悪く言う癖止めておかないと人生失敗するぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:04:04

    >>6

    もう今以上リカバーできないんだから一緒でしょ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:05:45

    フィナーレの相手ってフィナーレに出てるのか?
    まだやってない人が10届いてて周りのために雑魚に変えてたとかないかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:08:02

    リアルタイムマッチングじゃないしチャンミみたいにマッチング期間設けてるわけじゃないからフィナーレ用のキャラじゃないと思うよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:09:45

    そうだとしてもそれがマッチングする理由はサイゲのみぞ知るだな
    周りのランクから察するに1はUE後半くらいだろうし

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:11:46

    >>7

    口悪いなぁ

    人生失敗しちゃうかもよ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:12:11

    >>11

    もう今以上リカバーできないんだから一緒でしょ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:13:50

    ここまでひどくないけどどおれもランク8フィナlレで一人Aランクが紛れ込んでた

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:18:37

    クラス10のフィナーレ行けたし着外でいいやと思ってたけどなんか思ったより周りのランクが低くて1位になれたわ。無理してゼリーを飲みまくってクラス10になってるトレーナーが養分になってるんやろな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:20:30

    >>11

    もう失敗してることに気づいてないだけかもしれん、ほっとこ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:22:16

    >>14

    無理してゼリー飲みまくったけどクラス8止まりだったワイ

    余裕で優勝

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:23:18

    >>6

    これは流石にネタやろ

    匿名掲示板でこんなご高説垂れてるなんて滑稽すぎ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:25:24

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:26:01

    >>17

    自分の人生失敗した経験を顔も名前も知らない掲示板の住人に窘めてくれる聖人だぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:26:46

    >>14

    10だから10とマッチングするとは言っとらんで

    多分その辺関係なく格下を探してきてる そうでないと全員似たようなメンツになるはず

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:26:52

    多分連敗し続けるとすると内部レート下がって、負けたときのptが減って相対的にランク上がりやすくなるって説を試してたけど
    土曜午前五時で終わりなの知らずにそのままにしちゃったとかだと思う

    あとフィナーレレースのマッチングをみるに、本来のそのクラスの平均レベルなんだけど
    通常のマッチングが異様に高く設定されてる調整ミスかバグだったんだと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:28:01

    >>19

    やっば

    人間国宝級じゃん

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:28:31

    って書いたけどすまん、マイルで差しUE3とかはクラス10に上がれんわな
    下から接待用のウマ娘連れてきてると考えたほうが自然か

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:29:45

    ところでさ
    こういう紛れ込みとは別に、そもそも通常戦のときのマッチ相手と比べてフィナーレでは数ランク弱い相手とマッチしなかった?
    フィナーレが1戦だけだから自分一人じゃ十分なサンプルにならないけどみんなどうだった?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:30:11

    >>24

    明らかに弱かった

    それでも強キャラに負けそうになったが

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:30:47

    >>20

    見ている限り

    11枠中10枠を評価点にすると3000くらいの格下を選出して

    1枠をこれまで登録されたデータの中から無作為に圧倒的格下を選出する

    みたいな感じかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:33:25

    >>14

    イキってるとか悪いけどフィナーレは1着当たり前事故って2着

    掲示板外は報告すら上がってない都市伝説なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:33:36

    今回のイベント、マッチングのレベルが高すぎるのもあるけど、ゆらぎがなさすぎたよな
    一番上がUDでも下はUFとかならもうちょっと楽しめたと思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:34:30

    まあ弱いね
    相当ゼリー飲まないとこのくらいのタイシンとかCBが10まで来れるとは思えんし、評価値基準でランクは関係なく引っ張ってきてるんだと思う

    全員分のスクショはなかったけど(なんで見返せないんだよ)

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:37:42

    長距離クラス8をUE9ローレルで出たけど周りのレベルがUG後半からUE前半くらいまでしかいなかった
    1枠はAもいたしこれまで出走したウマ娘データから格下を選定して接待レースにしている説は普通にあると思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:37:44

    もしかしてudって当たり前に作れるもんなのか?
    ud1一回だけ作れた程度なんだが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:40:44

    これさ、極端な例だけどUD8とか作れたとするじゃん?
    そしたらUE8くらいは出てくるんだよね?

    それ普通に事故ったら負ける可能性ないか?ランクが上がれば上がるほど実際の強さは誤差になってくだろ 少なくともUE5対UF5とかの勝負よりずっとひりつく
    強ければ強いほど不利じゃない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:42:00

    わざと惨敗したほうが楽に上がれる説って結局本当だったんだろうか

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:47:00

    >>32

    はい


    マジで何も考えてないんだなって

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:47:19

    >>32

    ていうかこんだけの人がいて全然事故報告上がらないの不自然なんだよね

    チャンミでは一回り下に負けるなんてポコポコあるのに

    マッチングに加えて事故起こらないようにするなんらかのデキレシステムがあるんじゃないかって思っちゃう

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:47:28

    >>32

    実際長距離差しで相手が弱すぎて無我夢中の順位条件外れちゃって不発する事故報告されてるので

    相手が中途半端に弱いせいでちゃんと作るほど負けうるってパターンは生まれているみたい

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:48:01

    なる程。取り敢えずほとんどの人らが勝てるような調整にして不満を少しでも無くすように軌道修正した感じか

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:48:33

    みんな強すぎて草

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:48:35

    >>34

    2着報告初めて見たわ

    これ罠だろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:51:10

    というか通常のマッチングでもそうだけど評価値を盲信しすぎだろ
    あんなもん弱くてもいくらでも盛れるってエアプじゃなければ気付くと思うんだけどな

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:59:21

    >>1

    これのクラスは?

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:00:01

    ヘルプではフィナーレレースの相手はやる気ランダムらしいのに全員絶好調になってるし
    元々予定してたフィナーレレースとは別のレースを急遽用意した感じ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:05:43

    まあ最後くらい勝って報酬あげて印象はあげないとな

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:11:08

    >>40

    そこの微調整する労力と見返り考えるとしゃあなそうな気はする

    そこまできちんとしたマッチング求められてるか疑問だし

    まあレースごとに何が強いかって理解にも繋がるから長期的にはプラスかもしれないけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:19:57

    こっちが出してるキャラのランクより6〜7下の敵が出てくる感じなんだろうか...もしそうならUD後半の人は特に苦労しそうだなこれ(UDで出してたけどUE1~3しかいなかった)

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:41:58

    >>34

    他人の結果はせめてリンクで貼ろうぜ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:44:35

    >>42

    いや、今見たら絶好調固定だったぞ


    ただマッチングがモロ接待仕様なのは元々そうだったのか変更したのか分からん

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:00:43

    >>47

    本来のフィナーレレースは自分は絶好調で相手のやる気はランダムになる予定みたいな

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:05:41

    >>48

    あ、米印見逃してたわすまん

    ホント何したかったんだろう


    本番環境ではなく検証環境のデバッグツールでも使ってたんだろうか俺ら

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています