タイキさん、つかぬ事をお聞きするんですが…

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:31:54

    「ハーイ?何デスか?」

    「やっぱり外国の方って夜はオーイエーアハァーンって感じで喘ぐんですか?」

    「Oh!?」

    「なっ…///たわけ!いきなり何を言うんだフクキタル!」

    「それだとなんかBUMP OF CHICKENみたいね…」

    「お前も何を言ってるんだスズカ……」

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:33:57

    女帝が胃を痛めるいつもの平和な展開ですね
    スズカさんはそういうこという

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:34:40

    不朽の名曲やね

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:10:11

    「エアグルーヴ、貴女大人びてるくせに結構ウブよね」

    「いきなり何を言い出すんだお前は」

    「ウブというかムッツリというか…」

    「やめろ!!」

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:11:52

    イエーイエー アハァーンイエーイイエー

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:15:21

    Magic∞worldの最後のサビかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:16:29

    ウマ娘も下ネタ談義するんだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:25:16

    >>7

    思春期に下ネタ雑談しない人間いないと思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:01:04

    意味深な歌詞の歌を歌うスズカ
    顔を赤くするエアグルーヴとドーベルのムッツリコンビ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:03:55

    一方別のところでは
    スペちゃんがエルに同じことを聞いていた

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:07:51

    「そういえばこの前の日曜日、開運グッズを渡そうとトレーナーさんの家へアポ無しで突撃したんですけど」
    「フクキタルはトレーナーさんと仲良しデスネー」
    「せめて一報は入れてやれ。親しき仲にもと言うだろう」
    「そのとき不思議な匂いがしたんです。こう、普段のトレーナーさんの匂いに混じって、微かに湿ったような……」
    「服が生乾きだったのかしら」
    「いえ、それともちょっと違う気がして……初めて嗅ぐ匂いだったので聞いてみたら、慌ててファブリーズを振りまいてましたが……あれはいったいなんだったんでしょう?」
    「oh、ミステリー?」
    「…………」
    「どうしたの?エアグルーヴ。顔が真っ赤よ」
    「な、なんでもない!私はなにも知らん!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています