(悪役令嬢レミリア様のコメント)はっきり言って神はめちゃめちゃ糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:39:39

    私の人格と尊厳を奪いやがったんだから許せねーよ
    まっ入れ替わったエミは被害者でしかないからリスペクトするんだけどねっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:42:09

    ヒャハハハハ 自分が主役の世界から攻略キャラ奪った転生者を原作通りに破滅させたれ
    おーっ それはおしゃれやのォ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:43:09

    ヒロインの顔じゃない…まるで悪役だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:44:02

    >>2

    でもね俺やりすぎだとは思うけど気持ちは分かるんだよね気持ちだけはね

    原作世界を粉々にぶっ壊してる奴がいたら殺したくもなるでしょう

    まっやり方が陰湿な上そこまでする必要もなかったからバランスは取れてるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:49:58

    読んでて思ったんですけどこれピナの中の人はいないんすか?
    いくらなんでもやらかしすぎてて止めにはいるべきだと思われるが……
    それとも乙女ゲーの主人公だから元々の人格がなくピナの中には転生者しかいないタイプ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:50:28

    ハッキリ言ってエミは滅茶苦茶可哀想
    こんな優しい人間が何の罪もないのに他人と入れ替わされて必死に生きようと滅茶苦茶頑張ってたのに横槍で破滅に追い込まれてて話にならねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:51:29

    >>5

    小説版だといることはいるんだぁ

    ただ偽の方の我が強くて出れないんやけどなブヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:51:35
  • 9二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:56:37

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:57:23

    >>5

    居るけど自分の身体を乗っ取ったクソ蛆虫転生者の蛆虫を超えたウジ虫の如き所業の記憶を流し込まれて自己嫌悪に飲み込まれてるらしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:57:35

    >>7

    >>8

    ムフフフありがたいのん……

    そうか!!本当にかわいそ……

    レミリア様ですらエミが折れるまで出てこれなかったからドブカス転生者のせいで人生滅茶苦茶になってるんだっ!これはもうどうすればいいんだぁっ!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:59:29

    >>8

    勝手に体乗っ取られてそいつが自分が嫌悪する行動をしまくり挙げ句の果てには他人とのボボパンを間近で見せつけられる

    そんな人生は虚しいか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:59:37

    >>4

    問題はあの女、色ボケしてるだけで世界救済とかまったく考えてなくて恋愛要素以外は一切原作踏襲してないから、マジで「私の男に手ぇ出すなキィィィィィッ!」以上の意味ないからな、あの煽り

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:00:37
  • 15二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:00:46

    >>12

    前世で何か悪いことでもしたんスかね…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:01:23

    バキッバキッ 我が名はレミリア

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:02:16

    まっエミのことも本来のヒロインも私が産み直すから問題ないんやけどなブヘヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:02:28

    エミのイメージが悪くなる事はしませんよ エミの頑張りを無駄にするわけにはいきませんからね それ以外ならなんでもします

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:02:42

    主人公役のメスブタが気持ち悪すぎて笑ってしまう
    ぶ…無様

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:03:27

    うおおおおお!第二王子達を馬鹿にするなああああ!チートアイテムのせいで狂っただけなんやで ちったあリスペクトしてくれや

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:04:13

    >>4

    しかし…普通の人ならばクソみたいな逆ハーはしないのです

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:04:23

    >>19

    何ていうかゲラゲラと笑えるよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:04:24

    >>16

    第二王子のコメント「どうして一言謝ってくれないの…?俺のことが好きなはずなのに何故──?」

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:05:09

    >>22

    もうちょっと他の画像あっただろう伝タフ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:05:48

    >>20

    怒らないで下さいね

    ピナへの好感度以外弄られてないのにあそこまでレミリアを辱める必要は無いじゃないですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:06:13

    婚約を破棄されれば義姉とボボパンできるってことやん…した義弟…せめて義姉のメンタルケアはしろ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:07:08

    あの課金アイテムチート過ぎませんか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:07:53

    >>25

    ブヒャヒャヒャ レミリアが必死になっとる姿はウマイでえ!!そんだけワシのことが好きなんやっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:08:21

    >>13

    ククク…ひどい言われようだな

    まあ事実だからしょうがないけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:09:09

    >>20

    嘘か真かプレイヤーの介入が無ければこいつらこの無能がで一生を終えるんじゃね?という読者もいる

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:09:12

    破滅させてえー…破滅させるかー(1Pで決断書き文字)

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:10:13

    弄れるのは好感度だけらしいですけど好感度だけ上がっても快不快はそのまんまならいつか脳バグるんじゃないっスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:10:29

    >>27

    本来ならなんとなく好きになる程度なのに、星の乙女バフが薬効に適用されて異常に効いてしまったんだ

    ウ…ウソやろ こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:11:41

    もしかして攻略キャラ達も被害者なのかもしれないね エミはどう思…あっ もう返事できませんでしたね レミリア様はどう思う?

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:11:46

    >>27

    多分だけどあの薬、本来は魔族が狂化した身内にトドメを指すのを躊躇わないようにする為のものから始まってそうだから、若干の攻撃性上昇の可能性はあるんだよね…

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:13:20
  • 37二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:14:48

    >>32

    パーティー会場でのざまぁ見るに、実際おかしいことになってるのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:23:17

    というか王子や取り巻きたちがあそこまで星の蛆虫に入れ込んでおかしくなったのは自分たちが蛆虫に擦り寄れば擦り寄るほどレミがこっちを見てくれるかもしれないという歪んだ恋心が暴走した故だったっぽいのん だからある意味レミのことをめちゃくちゃ好きだったからあそこまでガッツリ洗脳が効いたと思われる そう考えると悲哀を感じ…るわけねぇだろ!!舐めてんじゃねぇぞ!!オラ!!!(ゴッゴッゴッ)
    好きな子を悲しませて気を引くのが許されるのは小学生までなんだよいい年したジャワティーオスブタ共がーッッッ!!!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:23:29

    >>26

    娘の無実を信じないどころか、保身で絶縁してしまった公爵家と星の乙女の策略に乗っかって自分の野望を叶えようとした義弟の未来はどうなるんやろうなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:27:40

    >>38

    悲しいかな、それはもはや恋心ではなくモラハラ的な支配欲なんだ

    それが秘薬の影響では無く内心に偏在してたというなら、ゴッゴッゴッは残当過ぎるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:28:18

    >>38

    レミのことがめちゃくちゃ好きだったからこそ洗脳後の態度がキツいものになってしまった?笑わせてくれるなぁこのオスブタ共は。ハッキリ言ってそんな浅ましい自己中心的な下心で洗脳にブーストがかかるような男にレミは任せらんねーよ 消えろ(レミリア様書き文字)

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:30:13

    >>38

    乙女ゲーのスパダリとは思えない残念さが男どもを襲うっ!

    洗脳の被害者であることを考慮してあげることは出来ないのん……?

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:33:20

    >>42

    そもそもオスブタ共が洗脳にかかってしまった考慮点がレミに対しての歪んだ支配欲、独占欲、恋心が根底で来るものだったからレミリア様は認めなかったのだと思われる

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:34:15

    >>42

    原作考えると、スパダリというより主人公と共に成長する枠と考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:34:48

    >>42

    乙女ゲーなんて攻略相手カウンセリング&スパダリに育成するゲームやんけ

    なに夢見てんねん

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:51:22

    >>43

    >>44

    >>45

    あざーっす!

    エミはメンタルケアしてたけどそれでも足りなかったなんて……こ、こんなことが許されていいのか……

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:52:16

    >>23

    怒らないで聞いてくださいね どうしてやってない罪の事で謝らなきゃいけないんですか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:02:52

    >>46

    原作の悩み(父との確執や、魔法と音楽の両立など)は解決したが代わりに「完璧超人なレミリアの困るところを見て愉悦を感じたい(婚約破棄させて自分が娶りたい)」という暗い欲望鎌首をもたげたんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:19:12

    王妃の母親の身分の関係で王国正当後継者となっていた第二王子のウィリアルドは凡庸な自分に対する生じる劣等感、心の何処かであったハイスペ婚約者への仄暗い嫉妬、そのハイスペ婚約者の罪を裁くが謝罪したら許してあげて自分にますます惚れさせる事が目的ッスね

    義弟のクロードはアイディアこそいいが大雑把な義姉の計画を修正出来るのも、そんな彼女の隣に居る資格があるのも優秀な私だよねと心の何処かで見下していたんだよね 酷くない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:17:22

    コミカライズ連載読んでると、原作以上にまともな人が多く感じてバカ共の馬鹿さがよくわかるのん

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:20:51

    >>47

    僕のことを好きなら僕にフラれないように謝るハズなのに…こんなの納得できない…処分!

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:22:21

    ピナへの好感度が上がるのはチートアイテムのせいだしそれのせいでそもそもピナに不満や疑いを抱くことすら出来ないのは可哀想だと思ってんだ
    ま、エミの魂は死んだからレミリアの意識が目覚めなかったら植物人間になって死んでたんだけどね

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:22:57

    面白いんスか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:23:16

    漫画版だとレミリア様が爪剥がれてもエミ救おうと精神世界から呼びかけてるのいいですよね ま、全部無駄なんですけど

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:23:50

    >>53

    はいっ ざまぁ系が好きなら気に入りますよ(ニコニコ

    まっ ざまぁされる側の気持ち悪さに耐える必要があるからバランスは取れてるんだけどね

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:26:37

    >>53

    さあね ただ悪い顔の女が悪い事の為に良い事してるのが好きな人にオススメできるのは確かだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:27:33

    ぶっちゃけ世界救う気ゼロのピナにチートアイテム使われた時点であの世界滅ぶ(バッドエンド確定)からバランスが崩れたとも思ってない

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:32:18

    アンヘルの弟がスフィアとおねショタして先に子供デキてたのにちょっと笑ったのは俺なんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:33:59

    ハッキリ言ってレミリアはめちゃくちゃ頭おかしい 自分の身体を乗っ取った異世界人の為に世界をぶっ壊すことにするとか話になんねーよ(主人公書き文字)

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:35:02

    >>58

    待てよ弟がショタなのは見た目だけなんだぜ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:45:16

    >>40

    ウム…洗脳される前から心の奥底に潜んでいたレミへの邪な感情をレミリア様はしっかり見抜いていたんだなァ…


    嘘か真か星の蛆虫が介入せず王子とレミが普通に結婚したifルートでもいつか綻びが出てレミが王子に泣かせられてレミリア様がブチ切れ出てくる未来は変わらなかったのではないかという科学者もいる

    結婚する前から割とジェラとか仄暗い支配欲とかあったっぽいし結婚後段々エスカレートしていく可能性は確かにあり得そうなんだなァ…

    まっ そんな未来が来ることはもうないから真相は闇の中なんやけどなブヘヘヘ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:16:56

    >>59

    エミは私にとっての太陽なんだよ蛆虫野郎ーっ!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:21:57

    漫画ちょっと読んだだけだけどあの蛆虫どもは全員報いを受けたのん?

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:49:32

    元星の乙女が生まれ変わったあとエミに対してシスコン兄貴になってるのは笑ったんだよね
    せっかく指を握ってくれたのに離す訳ないでしょうがっ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:02:44

    >>63

    原作完結済みで、禁断のロミオ的後悔“四度打ち”

    ちなみに主犯は投獄+慰安+死なせてもらえないと生き地獄に叩き込まれたのん

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:06:33

    >>63

    はいっ 全員レミリアとの関係のやり直しが出来ない上に将来もお先真っ暗ですよ(ニコニコ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:35:17

    >>65

    気持ち悪いから4話一気に更新します(作者PC書き文字)で腹筋がバーストしたんだッ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:37:07

    >>67

    ふぅん読者が抱くであろう感情を察することができる有能な作者ということか

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:42:22

    この作品……すげぇ
    転生ものでよくある中の人問題に切り込んできたし……

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:46:05

    原作おもしれーよと思ったから最初コミカライズ大丈夫?と思ってスルーしてたのが僕です
    な…なんですかぁこの良改変に良オリ展開の数々はあっ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:12:17

    コミカライズは美麗絵で原作理解も深くて漫画家ガチャSSRなのは間違いないっス
    ただ個人的にはスフィア周りの設定改変がちょっと残念っスね
    一度も面識の無い、婚約者からの伝聞でしか知らない憧れの相手が本当にそんな事するか?
    疑問に思ったのをちゃんと自らの足で情報を集めて、最終的に己の目で確かめる為保身に走る家族と絶縁してまで村に来た
    そんな彼女だからこそレミリア様も「予想外の収穫があって嬉しい。この次の一手もわたくしの計画よりも良い成果を得られそうな予感すらしてくる」とまで浮かれたり
    「スフィアには対等に働いて欲しい」「わたくしの領地の一部の代官を任せたい」と思われてるんじゃないっスかね
    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:44:51

    待てよ
    「近しい者にレミリアの味方が一人もいないのは猿世界すぎる」あるいは「レミリアほど人懐っこい人が、幼馴染みの婚約者と面識がないなんてありうるのか」と考えた結果かもしれないんだぜ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:28:34

    攻略対象をまともにした原作ピナはすごいんじゃないんすか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:45:54

    クククゲーム転生は、それっぽい現実世界、バグやRTAそのままなゲーム世界、NPCボボパンし放題なエロ世界が含まれる完全博打転生先だあ

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:48:19

    やらせろピナ

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:00:09

    >>75

    鉱山に行けばいいと思われるが…

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:40:53

    >>74

    (特にやる気も技術もない作者がNPC一人とモンスター1体配置しただけのゴミみたいなフリゲ世界)ヌーッ

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:53:47

    >>76

    うーーっ見た目美人の時にやらせろ

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:05:45

    どういうストーリーなのん?

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:08:07

    >>79

    主人公が好きな人為に頑張る話しなんや

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:21:46

    >>79

    典型的なざまぁやけど主人公が体乗っ取られた本来の悪役令嬢で、乗っ取った(本人の意思ではない)側の転生者に激重感情抱いとるのがミソや

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:45:03

    >>65

    元の自分の身体は結局この末路で尊厳が陵辱され続ける真ピナは可哀想を超えた可哀想

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:46:36

    主人公本来の人格は攻略キャラ達じゃなくても何処かで幸せに成れたろうからマジで可哀想なんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:50:06

    全ての元凶はヒロインの中に入った転生者だっ

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:51:07

    偽ピナは逆ハーレム作りたい理由でも世界救ってたら破滅しなかったんすか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:41:57

    >>85

    真ピナの魂が離れた途端にポンコツ化したし、原作通りの振る舞いをしても旅の途中で破綻する可能性のが高いと思われる

    レミリア様に「女優の方が向いている」と評された演技力と証拠捏造の才能は、おそらく星の乙女のバフによる強化のおかげだろう

    課金アイテムの効果も本来はあそこまで強くはないらしいし

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:48:57

    >>83

    書籍版の真ピナはレミリア様の子供になって愛情たっぷりに育てられている これで満足か?

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:51:19

    >>87

    原作版では書かれてなかったけど書籍版だとエミの時のための練習みたいに考えていたのに育ててる内にそんなの抜きにして愛情が芽生えて大切に育てられてるんだよね尊くない?

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:28:33

    >>88

    ウム…向こうから愛情を注いだわけではないのにレミリア様に無償の愛情が芽生えた凄い子なんだなァ…

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:32:15

    はーっ滅茶苦茶愛してくれるなぁ

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:29:56
  • 92二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:35:31

    >>51

    怒らないでくださいね 性根が幼稚そのものだから”レミリア”が居なくなり、真レミリアに見限られたんですよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:41:19

    悪役令嬢レミリア…すげぇ…元のゲームで世界滅ぼしかけたスペック全部一人の小娘の為に使ってるし…ゲームのシナリオを壊した悪逆非道のメス豚を潰しただけなのにキレるなんて…そ、そんなの納得できない…

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:04:00

    第一王子を除いて王家が無能すぎるんだよね 酷くない?
    国王夫婦も何の裏取りもせずに断罪執行を許可してるのはどういうことだよ えーーーっ

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:08:14

    >>94

    王妃はスフィアとか連れて国外行ってたから帰国するまで婚約破棄知らなかったはずなのん

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:11:18

    >>93

    怒らないでくださいね 乙女ゲームとそれが基になっている異世界とはいえ現実を混同して無実の御令嬢を断罪して逆ハー築くとか毒婦を超えた毒婦じゃないですか

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:31:26

    幼馴染4人…ひとつだけ言いたいことがあるんです
    あなた達はクソだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:34:39

    エミに赤ちゃんプレイされたいですね

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:17:43

    >>51

    その結果が星の悪魔と共に行った数々の事業で自身の無能さを証明し廃嫡へと追い込まれて、何よりも大切な筈だった人からある意味では一番の罰を受けることになったんだ


    満足か?

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:43:36

    >>96

    いつも思うんスがこの手の主人公に転生したメスブタって和解やら表面上は協調しておくって選択肢が頭の中にないんスかね?

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:44:47

    >>97

    おマヌケカルテットの悲惨なところは自分たちの悪い部分は指摘されてないからピナが用意した変なクスリのせいでレミリア(エミ)を裏切ってそれさえなければ幸せに過ごせてたかもしれないと思ってるところだと思うんだよね

    まっなんにせよ裏切ったことに変わりはないからこの後の人生後悔にまみれて惨めに生きていくだねだかれバランスは取れてるんだけどね

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:03:00

    >>100

    この作品の主人公転生メス豚は前世はイジメをやってバレて引きこもりになったメス豚で死ぬまで後悔しない人種だったんだ その発想が出来るなら前世がそんな事にならなかったと思った方がいい

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:04:40

    でもエミをいじめたくなるの分かるのです…
    泣いてる所可愛いかったのん

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:04:41

    >>97

    だが幼なじみを恨むのはスジ違いだぞ 悪いのはクスリで僕らを狂わせたピナと何をしても完璧すぎて劣等感を僕らに抱かせたレミリアだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:07:51

    チートアイテムさえなければ僕達はレミリアと幸せに過ごせた筈なんだ…僕らは被害者なんだ…

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:08:41

    レミリアのコメント「コイツらが好きなのはエミリアじゃなくて自分自身なんだから話になんねーよ 消えろ」

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:11:32

    違イマース。醜態ヲ悪魔王子ト見比ベルコトニナッテルデース

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:21:45
  • 109二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:22:40

    偽ピナの悪魔ァ明らかに菊丸ボボパンしてるんスけどガチで頭の悪い淫売なんスかこのメスブタ…

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:23:24

    オラは偽ピナに足こきしてもらいてーだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:23:31

    >>108

    殺されるだけで済むならむしろ温情では…

    ((((;゚Д゚))))

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:30:58

    >>111

    殺すまでにどれだけの期間があるか言ってないのに面白いこと言うなあこの蛆虫は

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:32:45

    偽ピナが悪魔認定された
    私は嬉しいわ

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:34:14

    >>111

    思うだけだから殺されるだけで済んでるんだ

    実行していたら死ぬことすら許されない責苦を味わうこれは虚言ではない事実だ

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:11:22

    >>109

    ウム……攻略対象の雄豚を全て侍らせて食い散らかしたい淫売なんだァ……

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:55:12

    偽ピナに加担した侍女やら護衛の末路(レミリア様の実験で痛めつけられ魂には消えない傷が刻まれ輪廻転生には耐えられず砕けた後にそれぞれの欠片が数千回くらいは虫か微生物として短い生を繰り返す)に比べて王子や幼なじみたちの罰が軽すぎると思うっス 忌憚無

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:19:19

    >>116

    レミリア様は魂をある程度いじれるからおマヌケカルテットが寿命で死んだ後魂を抜き取って拷問にかけると考えられる

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:22:38

    >>104

    さようなら

          ・・         ・・

    ウィリアルド殿下 グラウプナー公爵令息

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:40:59

    ちなみにディビッドは一連の騒動の件で和解したはずの兄にメチャクチャ軽蔑されてるらしいよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:45:04

    >>119

    当然を超えた当然

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:48:08

    真ピナは生まれ変わって幸せに暮らしてても中身メスブタとはいえ前世の身体自体はまだ顔焼かれて喉を潰され奉公させられ生かされてるってなかなかエグくないっスかね?
    しかもそれやってるのが自分の親なんだァ…

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:51:22

    >>121

    元が全ての元凶系のクズだからね どこまで行っても性根はクズで悪党なのだと考えられる

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:09:24

    >>121

    レミリア様がやっただと?そのエビデンスは?

    偽ピナを鉱山送りにしたのも顔を焼いたのも夜な夜な慰み物にしてるのも全て周りが勝手にやったこと

    レミリア様はこんな悪魔を超えた悪魔のようなメスブタの命すら奪わないでやって欲しいと願う心の美しい女神のような人だと考えられるが…

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:15:13

    でも俺レミリア様好きなんだよね
    だってエミ以外の人間なんてどうでもいいみたいな事考えてるのにレミリア(エミ)に信頼尊敬愛情を抱く人やレミリア(エミ)の考えに賛同する人やレミリア(エミ)のように自分より他者を優先できるような人には割と甘いでしょう?

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:16:46

    >>124

    ウム ⋯エミよりは下だがアンヘル達をちゃんと愛している⋯

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:20:17
  • 127二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:47:06

    >>123

    「レミリアは悪魔のようなメスブタ」と偽証した裏切り者を魂操作の実験台にして、証言は本当であったと実践し教えている様は好感が持てる

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:01:44

    >>54

    芸術的だよねパパ

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:14:21

    いくら高価なポーション使い放題でも、あのままじゃ偽ピナ数十年後に寿命で死ぬか、老化であちこち衰えて痛めつけ甲斐が無くならない?

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:21:21

    >>84

    私は攻略対象をすべて奪われた被害者なのに…こんなの納得できない…

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:23:21

    お前レミリア様をなんやと思っとるんや 元の世界では世界を滅ぼしかけた悪人やぞ ヤクザに自分から喧嘩売るようなものだよね パパ

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:32:56

    >>131

    フル装備状態のレミリア様なら神様含めた上で世界一の強さなんだよね

    すごくない?

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:33:21

    追い詰められてるとはいえストッパーがいないと側近に平然とパワハラする…それがウィリアルドです
    ま…あの展開になるわな

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:34:21

    >>132

    元のゲームでラスボスになれる器にエミがレベリング十年近く注ぎ込んでレミリアがその間知識を吸収し続けたんだ 満足か?

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:35:43

    ピナの中身や裏切った連中がオーバーキル過ぎてかわいそうって人が出るのもわかりますよ けどね その人元々のゲームで大悪人やってたんです 善人が復讐してるんじゃなくて悪人が復讐してるんだからそりゃタダで済むわけなかったんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:37:39

    四大蛆虫(クソボケ・フォー)が猿ムーブしなければレミリアが蘇らずに済んだんだ。満足か?

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:38:09

    >>128

    痛そうを超えた痛そうなのに一切気にしてない辺りが怖いよね パパ

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:43:12

    >>135

    この手の作品にありがちな転生した一般人が陰湿な復讐をするのではなく、

    元々大悪人だった奴が陰湿な復讐をするから説得力が出るんだよね、パパ

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:51:32

    >>130

    ピナに恨みを持っている人間達「黙れ 現実と妄想の区別がついてない愚かな星の悪魔ッ」

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:55:43

    >>105

    まっお前らの不幸と引き換えに世界の大多数は幸せで満ちてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:00:19

    俺は廃嫡されたウィリアルドだ
    閑職確定の騎士崩れのデイビッド
    魔法も音楽も中途半端になった…実質無職のステファンが許さないよ
    そして俺が破産確定の公爵家のクロードだ

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:04:08

    >>138

    私を愛してくれる人がいない世界って事は…滅んだらええってことやん!

    私を愛してくれた人を実質殺した連中は…滅ぶだけじゃ許さんってことやん!


    ブレませんねえ…ガチで…

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:05:08

    公の場で殺人未遂をしたって大衆に触れ回られたら貴族として終わりってネタじゃなかったんですか

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:07:41

    主人公のカテゴリが反社側の人種だったなんて刺激的でファンタスティックだろ?ま、自分の幸せを願ってくれた人に泥を塗る事だけは出来ないから罪は犯さないんだけどね

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:08:48

    >>143

    貴族として終わりになるってことは一生僕が囲い込めるってことやん

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:10:56

    あの稀代の悪党はエミへの愛だけで生きるつもりか?

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:11:49

    >>145

    この思考に関してはクスリのせいではなく素で思いついた発想なんだよね やばくない?

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:14:09

    自分に釣り合わないぐらい好きな女が立派ってことは…自分より明確に下になるぐらい落ちぶれてくれてらエエってことやん!しゃあっ 断罪!婚約破棄!謝れば許すのコンボでメンツを潰せ!教会の鐘を鳴らせ!ラブラブ計画開始だァ!

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:16:31

    でもね エミが立派過ぎたのも悪いと思ってるんですよ 見てみい本編での活躍を ラスボスの肉体をレベルアップさせ続けて現代知識と転生先の世界の政治や文化のバランスを擦り合わせ続けながら破綻せんように成功させ続けてるで

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:19:12

    >>148

    その結果が自身の無能さを証明して廃嫡っスね ウィリアルド“廃太子”やそんな愚か者の言葉をそのまま信じた父親の国王はある意味凄いっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:19:26

    待てよ このままほっといたら悪人としての才能は目覚めないまま生涯をエミの中で終えてた可能性すらあるんだぜ エミが立派過ぎるけど政治の才能無さすぎてどっかで破綻してた?しゃあけど…しかし…

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:19:48

    あの…攻略対象が揃いも揃って蛆虫なんですけど……ゲームとして良いんスかこれ?

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:20:50

    >>152

    主人公と一緒に成長してくシステムってことは後で克服していく欠点を全員が抱えてないと駄目ってことやん

    あっ 欠点だけ残った どないする?

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:21:49

    劣等感を抱えるのは仕方ないを超えた仕方ない 問題はやね 誰も相手の心に寄り添う発想を持たへんことや

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:22:48

    >>151

    あの、さらっと両親にも愛されてないっぽい台詞があるんスけど…

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:26:20

    うー本物ピナとエミの百合をみせろ

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:26:55

    >>156

    はいっ いいですよニコニコ

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:28:11

    近いけど違う!

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:28:14

    >>151

    でも俺本編のエミリアに惚れ込む時点でどっか破綻してると思ってんだ

    あにまんにいるならこういう言い方で悪役擁護する層のことはよくわかってるはずや

    少なくとも作中で扱われるほど聖人君子ではないのん

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:28:52

    初代王や初代王妃もあの世で嘆いてると思うよ
    だって子孫のウィリアルドや現代の星の乙女がとんでもないバカをやらかしているんだからね
    二人とも気持ちの整理にはかかるはず もっと愚か者共の所業を見せてあげないと

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:29:23

    >>157

    悪役面で照れるエミリア可愛いっすね

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:30:43

    >>159

    エミはあにまん民だったのん?

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:32:02

    マネモブ割と語れるんすね  

    第二王子イケメンなんすね

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:32:19

    >>159

    うむ…モンペ系の匂いがするんだなァ

    まあレミリアが愛されてる実感を得るために必要だからマイペンライ!

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:34:50

    >>159

    ウム…そうそう厄介なタイプのオタクで別に聖人って訳じゃないのは節々に描写されてるんだなァ…

    まっそれはそれとしていい子ではあるしレミリアにとっては太陽そのものだからバランスはとれてるんだけどね

    エミが意識を失う間際にほんの少しでも世界に恨みを抱えていたら最凶のラスボスルート一直線だったってネタじゃなかったんですか

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:42:04

    エミはレミリアたんは寂しかっただけって言ってましたけど作中の描写的にも作者の説明的にも根っこから悪辣なんスよね
    善人のエミが好きでエミエミュしてるから結果的に善行しているだけなんだなァ

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:47:05

    >>141

    “おマヌケポンコツ・フォー”揃い踏みか

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:50:47

    >>166

    ウム…悪党が心底惚れ込んだのが善人相手だっただけで悪党は悪党なんだあ その善人を裏切るぐらいなら死ぬタイプの悪党だったから世界的にバランスは取れたんだけどね

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:51:59

    寂しかっただけなのは間違いじゃないんだ 問題は寂しさを全部エミが埋めてしまったので普通は多くの人で埋める部分全部エミになってしまっただけで…アレ?これメンヘラ依存資質高いんじゃないっスか?

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:52:04

    うーやらせろエミとやらせろレミリア様頭がおかしくなりそうだ

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:53:41

    寂しさを埋めた状態のレミリア=エミの中でエミを見ているだけで幸せなレミリア様なのでエミの捉え方も間違いじゃないんだあ
    しゃあけど…一度キレて闇に動き出したらこの女ホンマに手に負えんわ!

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:54:14

    >>170が行方不明になったあ

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:58:28

    あっ コイツエミの幸せ邪魔した マジ殺す

    あっ コイツエミのこと褒めた マジ見る目ある ブッ褒美あげまくります

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:58:57

    精神性に関してはほぼ怪異だな…

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:59:24

    転生エミが嫁入りする時にやべー姑化するのを危惧してるのが俺なんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:59:40

    少なくともこの4バカと蛆虫使用人共に客観性と良心の呵責というブレーキがあったら本編ルートには行かなかったのになあ

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:11:59

    王子とかは元からエミに劣等感あるからピナが本物でその気なくても何かしらやらかしたんじゃないっすか?

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:16:12

    >>94

    まあ小さなことは気にしないで 真レミリアによるとポンコツ節穴王はまだまだ先になるがいつか排除する予定らしいですから

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:19:24

    元々仲良くしようねと言われた程度で世界滅ぼそうとする女だからさらに濃厚な愛を喰らってそれを奪われたらどうなるかは自明の理だよねパパ

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:22:41

    うー偽ピナとレミリア様にいじめられたいぞ兄貴

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:36:26

    善堕ちしたけどストッパーがいないトムリドルみたいなもんっすね忌無意
    レミリア様が老いた時が心配になるのん……

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:41:13

    >>157

    本来のピナの笑顔がヒロインになるのも納得な可愛さで悲哀を感じますね

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:43:25

    >>157

    あの世界の日本ではピナ✖️レミリアの薄い本があるんじゃないんすか?

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:53:28

    やらせろ偽ピナとやらせろ

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:49:21

    >>184

    鉱山に行けばいいと考えられるが…

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:26:20

    わりと真っ当な指摘で腹筋がバーストしたんだよね

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 03:23:24

    >>16

    レミリアが精神世界から甦る!!

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 05:57:00

    >>155

    乙女ゲーって怖いぜェ

    ネグレクト設定やっても許されるんだからな ⋯

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:10:19

    エミをレイプしてもエミが幸せなら許して貰えるんすか?

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:31:52

    >>189

    お前…変なクスリ毎日キメてるのか

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:45:52

    やらせろスレ画とやらせろ

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:54:09

    な⋯なにっ 渋にボボパン絵がまるでない

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:44:27
  • 194二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:39:10

    今回出てきた第一王子が格好良すぎて股を濡らしたのは俺なんだよね

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:12:36

    >>189

    やらせろ

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:41:54

    >>148

    相手が自分と釣り合わないから相手を貶めようとするなんて人間の器の小ささを感じますね

    見てみぃレミリア様を クソボケチンカスジャワティー幼馴染4を惨めな生き地獄に落とすために世界から不幸を無くしさらに自分の名声を取り戻しとるわ

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:44:22

    >>189

    わしも混ぜてよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:48:46

    >>183

    ウム…

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:11:17

    まあ気にしないで エミが嵌められてる時に何もできなかった自分にレミリア様自身が価値を感じてませんから 世界にも自分にも価値なんかないけどもしエミが戻ってきた時を考えたら敵も信頼できない輩もいない安全な世界にしないといけませんよね ガチで

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:38:27

    >>198

    エミが自作してるんスけどいいんスかそれ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています