NTR 大変罪深い性癖と聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:54:32

    人妻をNTRしたせいでトロイアの都が焼かれたと

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:55:38

    お前に関しては静虎の嫁やり捨てしただけやんけしばくやんけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:56:56

    やらかしを含めるならトリプルスコアくらいつけて神姦が一位なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:57:19
  • 5二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:01:20

    パリスの審判 聞いたことがあります
    誰を選んでも恨みを買ったと

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:45:10

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:46:18

    >>5

    うらみっこありなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:49:10

    もしかして丸投げしたゼウス様のせいじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:51:15

    >>8

    いいんだ ゼウスにはそれが許される

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:53:26

    これまでのあらすじ
    トロイア
    炎上中
    「あ…あの自分…妻と財宝が取られんスよ 争いごとはしたく無いんで返してもらっていいスか」
    トロイア「返したくないヤンケ 生きて帰さんヤンケ」
    「熹一ッもう駄目やこの国は滅ぼそう」

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:57:43

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:07:41

    死ぬほどキレてるメネラオスにアレキサンドロスがしゃあけど……自分の意思ではないわ!してるんだよね
    みんな正しいけどどうしようもないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:11:20

    戦争ではアフロディーテーもアテーナも手だしまくりなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています