主人公の故郷を滅ぼしたジオン星人が言いそうなこと

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:01:49

    今頃、シドニーは雪で真っ白だろうな

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:02:43

    殺されても文句言えねえぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:04:06

    >>1

    コロニー落としの実際の様子がこちら

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:04:54

    私達の大事な住居であるコロニーまで落としたのに地球人はなんてしぶとい!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:07:27

    ゆうえんちをこわしててきのロボットをおびきだせ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:10:53

    地球人の捕虜なんて要らないんだよ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:14:00

    地球なんて臭くて穢れた星、さっさと焼き払ってしまえば良いでしょ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:19:50

    ジーオジオジオ!
    北米の穀倉地帯を吹き飛ばして地球人の食糧を壊滅させてやるジオ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:20:29

    なんかマジでキチ〇イだよな
    環境の問題は分からないからでよしとしても大陸消滅の16%消滅をたかがと言うのがイカレテ無いとデキン

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:21:40

    ギレンはまだ分かる。
    元々の目標が人口の削減なのでアースノイド、スペースノイド関係なく殺るのは。

    下のやつらはなんなんだよ。

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:21:42

    これは地球の自然を汚した愚かなアースノイドに対する鉄槌だ(コロニーを落としながら)

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:29:57

    地球保護を掲げたジオニズムを唱えた口でコロニーやアクシズ落として地球汚染しようとするんだから全く理解できん。
    俺はにわかだったらしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:46:12

    >>4

    でもスペースノイドは自分たち以外の大半をぶっ殺せたから……

    なんでジオンは自分たち以外のスペースノイドを大半ぶっ殺しているんです…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:58:03

    ヒトは地球から巣立ち自立しなければならないんだ!
    俺たちは引きこもりの尻を叩いてやっただけに過ぎん!

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:12:12

    >>14

    そもそも>>13で大半根切にされてるのはスペースノイドだから最初から地球に引きこもってはいないんだよなぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:32:44

    >>8

    ギャグみてえな事言いながらシリアスなクソ外道すな!

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:38:57

    50億殺してこれだから救いようがない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています