ミスターシービー(原作)に詳しい人に聞きたいんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:58:11

    昨日のBSスーパーKEIBAの東海Sメモリアルでアンドレアモンという馬をやったんだけど、その後福原アナが同厩ミスターシービーの併せ馬の相手で、大体?アンドレアモンが先着してたというエピソードを話してた(「大体」のような意味のことを言ってた気がするが記憶が怪しい)

    有名なエピソードかと思って検索してみてもそういう話が一切見つからず、これが本当かどうか教えてほしい

  • 2122/01/24(月) 08:02:33

    そもそも併せ馬の話で検索して見つけたのは毎日王冠前にミサキネバアーと併せてかなり遅れをとったことだけだった

    ミスターシービー栄光の蹄跡ovi.la.coocan.jp
  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:12:53

    俺は史実詳しくないから何とも言えないけど、時間が悪いことだけは分かる
    月曜朝は学校や仕事行く人多いし、そうじゃなくても寝てたりするんや……せめて昼、欲を言えば夜に立てた方が……
    あとターボスレにすると荒れにくくなるもん。でもこれは荒れる内容になると思えないから、好みで良いもん。
    でもターボがスレ画だとぱっと見で質問スレだと分かる利点もあるもん。

  • 4122/01/24(月) 08:47:53

    >>3

    ありがとうもん

    ターボにして夜に立て直すもん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています