まだ7章に手付けてないんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:31:19

    奏章に俺の推しの出番はある?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:31:59

    あるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:32:00

    スレ画ならない

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:32:06

    スレ画が推しなら今のところはなかったはず

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:32:15

    ペーパームーンで大活躍だったな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:32:20

    スレ画?なら、ないねー

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:32:31

    恐らくは冬木までは・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:23:30

    スレ画ならストーリーでの出番は一切ないけど7章での戦闘面での活躍ならかなり役に立つぐらいだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:34:30

    ぶっちゃけ謎しかねえんだよなコイツ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:36:39

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:37:50

    スレ画ワンチャン冬木で出るかもな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:39:02

    奏章Ⅰはアルターエゴがテーマだけどアルターエゴのサーヴァントはメインで出てこないよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:45:47

    うろ覚えだけどシトナイの分からんとこ

    •言峰みたいにfgo世界だとガワが死んでるのに疑似鯖
    •サクラファイブを除くと唯一のハイサーヴァント(まあイリヤの性能がチートなせいもあるかもだけど)
    •影鯖召喚(これもイリヤの縁と三女神パワー説もある)
    •北欧の縁で土地召喚されたとして、何故縁もゆかりも無いシトナイとロウヒが付いてきた?
    ぐらい?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:16:15

    >>13

    ラス峰や徐福ちゃんもハイサーヴァントだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:20:55

    >>13

    あとは

    ・空想樹について情報を渡さずに異様に斬らせようとしてくる

    ・カルデアのシトナイが北欧異聞帯での記憶がない

    ・プロフィールの6が開かない

    くらい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています