龍星まずいだろ 師匠の金玉むしり取るなんてよう

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:47:28

    まっあのオッサンの金玉1グラム500億ドルもするから俺だってそうするんだけどな

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:48:00

    な…なんでそんな価値があるのん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:48:03

    もしかして新元素か何かで出来てるタイプ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:48:12

    恐らく1㎎飲んだだけで不老長寿になる仙薬と思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:48:29

    ふうん反面教師の本山先生の金玉は反物質ということか

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:49:14

    師匠って...ま、まさか...

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:49:14

    "金"銭面の援助って…ま…まさか

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:51:05

    >>7

    獣面人心の良い人と言ったんですよ本山先生

    家庭環境に問題のある女子中学生の援助のために自らの金玉を売るなんてさすがにビックリしましたよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:52:39

    タチ悪いよなぁ俺も
    ロリコン趣味の変態だが…社会的地位もあり権力もある
    そのくせめちゃくちゃ金玉が高いんだからなあっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:55:04

    オカルン・・・?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:56:28

    >>3

    今なんかやったか龍星

    はっはあーっ私の金玉は500億ドルと言ったじゃないか

    私の金玉はこの世のどんな物質よりも硬く柔らかいのよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:56:49

    ボクゥ?ちょう話聞かせてや

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:56:52

    ノーザンダンサー…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:57:48

    おそらく宇宙開発に革命を起こせる特殊な素材なのだと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:00:37

    金玉内の精子製造の過程で莫大な電力を発電できるものと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:03:28

    いつでも本山晶の金玉を強奪できる状態にある
    あの男は本気だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:07:24

    い・・・今更だけど加速器で合成するような元素とか持ってないよね?フレロビウムとか

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:27:08

    >>16

    龍を継ぐ男を巡る話じゃなくて本山先生の金玉を巡る話になってるんスけど…いいんスかこれで…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:27:44

    ダークマターで出来ていると思われる

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:29:58

    >>19

    ふうん

    悪役の股に付いてるだけ有るな

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:45:54

    >>16

    ふうんいろいろ大変になってきている今こそ本山先生の金玉で一発逆転を狙うということか

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:47:18

    >>7

    ふうん本山先生の射精3000万円ということか

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:47:31

    >>18

    しかし複数の勢力が入り乱れての金玉争奪戦は熱い展開なのです

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:51:07

    >>18

    >>23

    ドラゴンボール…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:52:06

    私はキャプテン・キンタマッスル
    このメールを見てる君は選ばれし者
    5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 日本にいるある中年をぶちのめしてほしい
    名は本山 ロリコンのファイターで"突然変異のキンタマ"を持つオッサンだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:00:49

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています