原作ではそこまで絡みが多く(まったく)ないのにそこそこ人気のワートリカップリングは?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:20:28

    個人的には、風みか
    原作では隊長とオペレーター程度の関係だけど身長の関係もあるためかカップリングされやすいと思っている

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:28:21

    隊長とオペって主人公チームの修と栞ちゃんと
    濃厚な過去エピソードがあった香取と華さん以外あんま原作で絡みないイメージだわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:31:51

    隊長とオペだと諏訪さんおさのも人気だけど割と会話してるイメージはあるな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:38:23

    >>3

    冬島隊での麻雀に一緒に参加する仲だしな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:41:48

    >>3

    人気の割に原作だと会話らしい会話してたの1、2回しかないからむしろ少ない印象

    おサノが1番目立ったのって24巻だしな…

    全体的にオペの出番がないのが悲しい

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:43:27

    >>5

    比率としては出番の割に会話してる…!!

    確かに24巻でドバっと出番が増えたの嬉しい25巻分でもっと増えてくれても嬉しい

  • 7>>122/01/24(月) 08:43:53
  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:44:16

    主要チーム抜かすと1番絡みあるのはイコさんとマリオちゃんかな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:44:37

    三輪ヒカ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:46:52

    >>6

    一緒に映ってるコマはつつみんとのが多いんだよなあ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:47:15

    そもそもオペレーターって個人ランク戦や訓練の場に出てこないからランク戦の対戦相手か実況でもない限り出番がないのよ
    しかもその出番って職務をしてるシーンが多くなるから個人間の絡みにはつながりにくいし

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:48:05

    みかみかの出番の割には絡み多い方じゃ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:48:08

    風かほはむしろ会話あるほうでは

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:48:13

    ナスオサって思ったけどこれ人気そこそこで止まらんな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:51:42

    オペと隊長じゃないけど覇道を往くつつかこ
    原作の絡みは一回きりだけどやはり原作者にエモい名前のつけられた関係性があるカプは強い!
    二人の食卓風景も読者の大体が思い浮かべられるだろうしな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:55:33

    >>15

    「容疑者」と「被害者」…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:56:09

    >>15

    し、死んでる……

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:58:02

    渋のものであげるならマック絡みがない「いずかほ」というものがある
    BBFとかそういうの出る前から考えられたやつ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:06:01

    作者直々にパラレルワールドに送られた全国107名の出穂は冬島隊派の皆さんに悲しい過去…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:03:40

    水今そこそこあるって聞いた時は何で?ってなったな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:11:33

    カゲみか!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:18:43

    風諏訪と思ったら異性だった

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:35:40

    太刀月はろくに会話したこともないが幼馴染み&戦術師弟という強さであと5年は戦える
    でも絡み増えたらめちゃくちゃ嬉しいです……

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:19:15

    国今
    カバー裏の情報だけで戦ってるがかなり強い

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:15:16

    >>20

    今はまあシャッフルチームで同じ隊だから分かる

    遠征選抜試験より前からそこそこ存在してるのなんなんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:20:14

    二宮と加古
    旧東隊時代からずっとあの調子であってほしい
    一緒に焼肉行ったら常に肉を奪い合う仲

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:03:42

    >>25

    シャッフルチームになった現在もテルテルの方がまだ水上に絡んでる。

    でも年相応なミズカミングも見たいところ。

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:47:38

    やはりまきみか
    試験の時も隣同士に座ってて可愛い

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:05:16

    二麟
    二宮→麟児の感情はまだ分かるが、麟児→二宮がどうなのか分からない
    というより麟児さん関連の情報が無さ過ぎてふわふわしてる
    「高校や大学で擦れ違っていたかも?」に望みを掛けている

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:10:26

    >>22

    同じコマにいたこと無いがネタだったけどようやく同じコマになったな…ながかった…

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:13:54

    荒船と那須さん

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:34:21

    >>25

    同じ高校の同学年だからな、どちらも

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:51:40

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:56:10

    どうでもいいけどみかみかがとんこつラーメン好きなのなんか好き

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:56:56

    >>34

    大福と漫画が好きなところもめちゃくちゃ好き

    マリオちゃんと一見好きなもの逆そうって言われてたのめっちゃ好き

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:00:27

    イコさんと月見さん
    何回か見かけてへえ〜〜〜ええやんけ…ってなった

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:09:02

    >>31

    ふたりとも映画好きなんだっけ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 06:55:58

    逆におさこなは結構絡みがあるのに配給が少ない

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:00:36

    >>38

    こなせんはとりこなが男女カプ一二を争う大人気カプだから競合が強すぎる

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:27:55

    ワートリ、日常回や箸休め回がないから目に見える接点はどれだけ王道CPでもないことがある

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:46:40

    >>31

    映画バカ荒船での楽しそうな那須さん好き。

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:22:31

    ワートリ三大CP根拠
    「名前を出した!」
    「BBFに接点があった!」
    あとひとつは?

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:29:05

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:33:15

    あずまこは原作では一言くらいしか会話してないのに意外と作品数あるイメージ。逆に仲がいい描写あるのに意外と少ないなってなるのがカゲヒカ。

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:36:13

    ミラオサ。ほんとなんでそこそこ人気なんだ・・・

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:00:30

    >>43

    それはBBFの接点じゃね

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 05:26:45

    >>42

    何故なら俺はイコナスを信じているからだ!

    イコナスは神!

    可能性は存在する!

    ウオオオオオオオオ!


    みたいな突発的な思い付きと他人からの共感。

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 05:42:11

    >>42

    通ってる学校が同じ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 06:30:30

    >>48

    クラスメイトなんてもう王道になってもおかしくないレベルの接点だからな…

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:33:43

    葦原先生が苦手とする恋愛描写が逆にファンの妄想の余地を広げている。個々人の設定の深掘りが深いが故に、その先の発展性を見出して遅効性がやばい!って言ってるpixiv民とTwitter民を何人か見た。多分作者そこまで考えてるけど表現苦手だと思う。

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:34:05

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています