風俗に行ってきたんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:09:31

    前回イケなかったけど今回は中でイケたんだァ
    ムフフ……射精トレーニングオナ.ニーしててよかった

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:10:24

    教えろもっと教えろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:11:09

    風俗に数回指名なしで行ったけど可愛くない子がいなかったんだァ
    パネマジとか化け物に当たった人は教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:11:20

    レビューを書けよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:11:55

    時間と総額、特定されない範囲で店に行ってからの詳細も書け・・・鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:13:04

    おめでとう!お前は立派な"素人童貞"となった

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:13:16

    >>3

    w57の子を指名したらドラム缶が来たゲイを見せてやるよ

    しかもリスカ痕があってオチンチンシナシナですよ悪魔

    まっオッパイはでかかったからスペルマは出たんだけどな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:14:58

    >>3

    吉原の中級店でプロフィールよりふとっ 太いーよな嬢に当たったことはあるのん

    まあ締まりのええアソコしとったから金返せとは言わんけどなブヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:15:50

    しっかり女体での射精を脳に打ち込まれてるやん
    トレーニング内容も教えて欲しいですね…マジでね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:16:35

    今からピンサロに行くかオナ二ーするか悩んでるんだァ
    どっちか決めてもらおうかァ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:20:05

    >>2

    >>4

    前回80分かけてもイケなかったんだァと嬢ちゃんに伝えたら

    「そんなんいつでもワシにぶつけてくれ ワシめっちゃタフやし」

    って言ってくれたんだァ

    洗われたり舐めたり一通り行ってから

    「準備ができたからこいや……>>1 天国に行くのは貴様じゃ」って言われたので入れたんだァ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:21:20

    タフ語録で言葉のプロレスしつつボボパンするとは…見事やな

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:26:43

    >>6

    ふと思ったんですけど風俗行ったことない非童貞は玄人童貞なんスかね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:33:40

    >>2

    >>4

    オ〆コは刺激がポメラニアンやったけどなんか前回と違って裏が擦れるような感じがしたんや

    なんか単調でつまんねーよって自分でも感じたから嬢ちゃんに上で乗ってもらったら

    おおっ!裏がしごかれていくっ!

    ワシの感じるところはここやったんやっ

    はーっ!滾るっ!肉体の奥底から充満したエネルギーが衝き上がってくるわっ!

    そこで幻突を放ったけど嬢ちゃんは気づかず動いてるんや

    マネモブB「あのう、イキましたけど」

    いつ打ち込まれたかわからないだろう これが灘神影流"膣内射精"

    やっと行けたと感動にひたってたら「よろこべ2回戦だ まだまだ戦える」と嬢ちゃん

    まっ2回戦目途中でタイマーが鳴ったからバランスは取れてるんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:34:29

    >>10

    ピンサロ

    極限までピンサロ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:41:00

    >>14

    良嬢を超えた良嬢それなりの店を選んだと思われる

    気持ちよかったろうけど......財布は大丈夫か?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:41:49

    >>15

    ごめーんレスがつくまでの間に射精しちゃった

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:43:10

    どんなトレーニングをしたか教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:49:40

    >>5

    >>16

    店を変えて確か75分26000円のお店……

    まだ2回しか行ったことないから大丈夫なのん

    ハマったら怖いけど最低一月はあけるのん


    >>9

    >>18

    竿をあまりしごかず亀頭オナ……

    ガシガシ皮オナに比べたら普通にしんどいのん

    あと腹筋と肛門を締めてのPC筋トレーニング……

    本山先生のように……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています