虹結晶が3つ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:10:06

    どれに突っ込めば良いんだ!遊ウマ!
    ちなみに持っている完凸ガチャSSRはスピキタサンとスピ・パワエルコンとオルフェと賢さラモーヌだけだ!遊ウマ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:11:56

    ちゃんと種別ごとにソートしろっていつも言ってるだろアストラル!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:13:16

    >>1

    お前はこの画像が見やすいとでも思っているのかカイト!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:14:36

    わかってるな…
    これはウマ娘だぜ!
    まずはスピ賢だ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:15:20

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:16:18

    >>2

    >>3

    遊ウマ…すまない…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:17:41

    ドゥラあたりじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:18:06

    ドゥラメンテに全ツッパかサウンズオブアースに全ツッパの二択だ!好きな方を選べ!
    あと都留岐はどうした

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:18:21

    ざっと目を通したけどスピードも賢さも一応実用レベルで4個放出する訳でもないなら今使う理由そんなにないな…使うならルビーに1個以上使って電光石火を使いやすくするかサウンズに3個使って3凸で運用するかくらいじゃね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:19:02

    >>7

    ドゥラメンテは3凸でもキタサンと差し替えて良いのか!?遊ウマ!

    >>8

    200連以上回したけど1枚も出なかったぞ!遊ウマ!

    >>9

    4個になるまで貯めた方がいいのか!?遊ウマ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:20:34

    この中ならドゥラかアースだけど虹結晶3つなら完凸までいかないし今は温存かな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:22:28

    >>10

    放出のタイミングは一見複雑だけど複雑だぜ!

    個人的に結晶を使うなら4凸にするプレイスタイルだからそうしてるけど3凸や1凸でも一定の収穫を得られるものはある(当然凸による練習、ヒント関係の変化は確認した上で決めた方がいい)

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:24:26

    正直得意率なんて60もあればそこから先はプラシーボ感すごいからドゥラメンテなんて実質3凸で完成だぞ(個人差があります)

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:14:50

    今どんなサポカデッキ組んでますか?
    多分ドゥラメンテ3凸が一番効果実感しやすい気がしてるんだけど、今のデッキから大幅に強化出来るかどうかかなって、

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:21:07

    >>14

    今はこんな感じだぞ!遊ウマ!

    ただマンスリーマッチが終わったら完凸ガチャパワーがエルコンしかないからSRトプロを使うことになるぞ!遊ウマ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:32:25

    >>15

    あっこれはキープして、GWに強い無料サポカガチャが来たときにつっこんだ方が良さそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています