何度でも言うぞ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:30:54

    V3のメインヒロインになれるポテンシャルがあった

    詳しくは過去に俺が立てたスレを見てほしい


    【⚠ネタバレ注意】

    【⚠ネタバレ注意】白銀つむぎちゃんってさ…|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:32:13

    かわいいぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:34:28

    この立ち絵好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:34:59

    イカれっぷりと言う意味では、江ノ島盾子の劣化だけど、
    超高校級のコスプレイヤーの能力はガチでチートだし、6章の展開はダンガンロンパプレイヤーに江ノ島以上の絶望を与えたと思うわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:35:59

    2次創作だけどヒロインやってたSS好きだったよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:36:04

    >>4

    そういう点では(見ている人物に絶望を与えた)生粋のエンターテイナーで好き!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:36:28

    >>5

    わかる

    俺もあれ大好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:37:12

    ダンロンキャラのコスプレはそんなこと言うはずがないって絶妙なキャラを選んで演じてるから、多分解釈自体は俺らと一致してて、その上で悪意のあるキャラ選をしてるんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:37:16
  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:38:46

    >>8

    そういう所が「俺らもなんかの因果であそこにいたのかもなぁ」って所が一応創作するオタクでもある俺に刺さったんだ、つむぎちゃんいいよね!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:42:52

    一番最初の両頬をつつかれるまでガン無視してたところって、後の振る舞い考えると少し違和感あるけどどんなキャラで行くか決めあぐねてたのかな?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:48:30

    この子がいるから、V3のキャストってモノミ以外全員出演なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:57:48

    キチつむぎシリーズSS好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:09:45

    かわいいよね…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:12:36

    コスプレイヤーとしての才能は本物なのか。だとしたらあの世界で唯一、本物の超高校級の才能持ちなんだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:15:28

    こいつのふたばのコピペ好き

    赤松のガバガバトリックのフォローしてるやつ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:17:25

    V2のヒロイン説すき

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:33:12

    >>16

    うおおおおお!!って言って鉄球片手に全力ダッシュするアレか

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:35:56

    思い出しライトで世界自体をコスプレさせた説も好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:24:49

    多分本人は黒幕役の記憶を植え付けられただけの人なんだろうなと思ってる

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:30:05

    >>20

    真実かはわからないけど、天海主人公白銀ヒロインの前作説好きだよ

    せっかく生き残ったのに次回作に黒幕役で出されるって絶望しかないわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:32:43

    >>19

    御手洗が洗脳アニメを全世界に見せようとした例もあるし、やっぱり思い出しライトは危険過ぎる

    全人類改変でも何でも余裕過ぎる

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:37:27

    実は黒幕としてのキャラは江ノ島より好き。

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:37:54

    ・プロローグからモノクマズのガチミス
    ・序盤何も起きず全滅寸前だった(だから八百長した)
    最終章のドヤ顔が不思議なくらいテレビショーとしてグダグダだから、彼女も黒幕設定与えられただけの存在では?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:21:36

    カリスマ性とか黒幕感は江ノ島盾子のがインパクト強いんだけど、白銀はクラスメイトの中に居たのが個人的に好感度高いなあ
    どうしても頑張ってたんだろなあ、って微笑ましく思ってしまう

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:56:05

    殺人鬼設定の塩すらなにもしないで最後の晩餐食ってる
    タイムリミットに内心メチャクチャ焦ってたんだろなw

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:56:59

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:00:00

    コスプレでスクラムやれる場面なのにやらねぇ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:05:25

    本当にタイムリミットで皆殺しにしたら大顰蹙だっただろうし、かと言ってセカンドチャンスを設けようもんなら間違いなく参加者に舐められるからな
    赤松さんがピタゴラスイッチ始めた時は超テンション上がっただろうし失敗した時はガチで落胆したんだろうな

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:31:55

    そういう二次創作SSあったけど、犯人たちの事件簿みたいに白銀視点も見てみたいな
    すごい切実な展開が待ってそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:40:18

    V2が天海主人公で白銀がヒロイン説偶にみるけどV3でああなる無常さも含めて結構面白そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています