面接官A(彼があのフェアリーゴッドファザーの愛弟子……)

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:15:12

    面接官B(彼があのオグリキャップがインタビューで毎回聞かれてもいないのに長々と話して毎回カットされてるキタハラ)

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:18:19

    個人情報筒抜けで可哀想な北原

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:18:25

    あなたはカサマツでの現在のキャリアを捨てていいと仰る
    それはとても立派で重い覚悟だ

    だがカサマツが許すかな?
    「オグリキャップが語る北原氏とは?」と集まる報道陣やファン
    「オグリを育てた北原氏に師事したい」と集まる新人
    それを一気に失うカサマツが許すでしょうか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:21:03

    あの六平さんの甥かつオグリの元トレーナーとか周りからはかなり注目は浴びそう
    自称六平さんの1番弟子のコミちゃんどんな反応すっかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:28:39

    来るか
    キタコミくるか
    キタフミくるか

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:45:00

    北原と奈瀬のほうが可能性ありそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:48:17

    >>6

    まあお互いユタカ要素あるし2世同士だしな

    どっかで会話はあるはず

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:52:37

    北原のアンカツ要素拾ったら奈瀬とは親しくなってもおかしくない

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:56:10

    面接官C(カサマツ人って何故か帽子とか取らないな…)

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:04:10

    >>7

    六平と繋がりがあって2世でエリートな名瀬と若い頃は燻ってた地方上がりの北原っていう対比も出来そうだからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:09:30

    奈瀬ちゃんは最初結構北原に塩対応しそう
    慕ってる六平さんが北原可愛がってる姿見て面白くないと感じそうだし
    コミちゃんは普通に接するしなんなら北原可愛がってる六平さんに私の時とは違って甘いですねー?とか言ってからかってきそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:28:40

    「(俺よりは)年の近い先輩」として奈瀬ちゃんコミちゃんを呼び出すろっぺーさんはある

    「なぜ私を呼んでくれないんだ、フェアリーゴッドファザー」って拗ねる奈瀬(父)もいる

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:32:15

    コミちゃんの下についてノウハウを学びながら頑張るキタハラが見たいです
    そんなのないんだが?
    そうですか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:32:43

    六平さんレース任せたとか言ってたし任された北原が四苦八苦してる時に奈瀬さんが少しアドバイスして安田記念ユタカ要素拾ったりはありそうと思ってる
    ルドルフやコミちゃんの前例あるしな
    まあ北原の場合自分でもユタカ因子あるから奈瀬さん絡まなくても自前でやれるが

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:33:56

    というかキタハラは笠松では普通に実績も経験も豊富な有能トレーナーだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています