謎の勢力「実写版岸辺露伴は岸辺露伴なんかじゃない!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:31:51

    俺「……。いやこれ露伴ちゃんじゃね?????」

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:37:12

    たぶんこの地上で再現し得る最上の露伴ちゃんだと思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:37:34

    そんな勢力は勢力として存在してない

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:43:45

    露伴はこうゆうことする、という極致

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:47:50

    たぶんそいつら見てないよ岸部露伴は動かない
    ほんと背中の正面だいすき

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:53:38

    その勢力本当に存在してる…?背中にくっついて耳打ちしてきてるだけじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:54:10

    万が一実写露伴ちゃんが露伴ちゃんじゃなかったとしても、実写乙雅三は乙雅三

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:56:09

    >>1よ、なんでお前さんは素直に「実写岸辺露伴を語るスレ」としてこのスレを建てられねぇんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:58:52

    >>8

    眼の色が違って言葉はさかさま、それが個性だ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:07:51

    スレタイに近いところでは
    岸辺露伴は動かないの岸辺露伴じゃなくて
    ジョジョ4部の岸辺露伴寄りだって人は見かけたことあるけど、肯定的だったと思うよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:09:45

    原作読んでないけど普通に見てて楽しめたから
    満足
    再現度ってクオリティより重視する程の事でもないでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:14:33

    忠実と言う程再現はしてないけど
    そこに岸辺露伴がいるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:30:00

    露伴先生の言う「リアリティ」ってこういう事かってのがわかる

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:30:54

    現実にいる岸辺露伴だよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:31:57

    見た目とか細かい部分は漫画と違う部分もあるけど全体的に見たら間違いなく露伴先生

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:32:07

    放送前はそんな勢力いた気はする

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:33:30

    ジト目の再現度高いの好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:34:30

    岸辺露伴は動かないよりかは 四部よりの
    岸辺露伴って感じ 細かい動きとか喋り方が露伴先生ねらやるわって言う動き

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:38:03

    岸辺露伴を見たいんじゃない
    岸辺露伴を見出したいんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:39:50

    4部経てないifとしては
    原作より偏屈度上がっててもおかしくない

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:42:03

    第4部と懺悔室以外原作読んでないけど岸辺露伴って感じが物凄く伝わる

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:43:35

    ここらへんとか原作理解度高すぎてビビったぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:43:37

    チープ・トリックもネットする時代か……

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:58:18

    >>23

    電話かけられるくらいだからスマホいじりもできるだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:59:32

    ジョジョの岸辺露伴ではないならまだわからんでもない、あれはもう岸辺露伴という固有の存在になった感がある
    奇妙な物語のストーリーテラータモリみたいな

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:02:03

    ドラマの撮影現場は熱狂的なジョジョファンだらけという話を聞いてあのクオリティはそれでかぁ……って納得するしかなかった

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:08:53

    やめませんか!自分の主張したいことを通したいが為に、仮想敵を作り出すの!!
    特に実写版露伴なんて、ネットでも普通に評価高いんだから。

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:10:26

    大丈夫?スレ主は一回平坂行った方がいいよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:34:38

    語るスレだと対して盛り上がらずに終わるけど
    荒れそうなスレタイだと、擁護するのに積極的に書き込むっていう誘導じゃねえかな、あと反対意見も書きやすいしさ
    ということで良いとこ話そうぜ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:38:42

    やろうと思えばもっと再現してオタ媚びできるのに、一般層もホラーとして楽しめる作品に仕上げたというのがすげぇと思う
    原作レ○プは勿論、ファンのオ○ニーにもなってない本当に奇跡のバランス

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:39:18

    >>6

    後ろの奴「オメェならみんな大絶賛の実写動かないだって叩けるッ!幸運の女神だってついてるんだァァ、オレが保証してやっからヨォオオッ!!」

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:43:05

    実写化のコツって髪の色再現とかじゃないんだなと思わされる作品
    NHKのクオリティありかかもしれないが

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:44:43

    >>29

    何よりも原作からどの要素を抽出すれば実写に落とし込めるかの理解度の高さよな

    そこがしっかりしてるから少女漫画誌のDNA、小説媒体のくしゃがら、系列の違うチープトリックとかが違和感なく一つのドラマにまとめられてる

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:48:13

    >>28

    「?」フリカエリー

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:50:58

    本当に謎の勢力やんけ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:57:44

    ここのセリフマジで実写露伴ちゃんの中でイッチ番好き。愛してる。この言葉に露伴先生の魅力が詰まってる
    漫画のネタのために何度でもレッドラインを飛び越える狂人なんだけど、でもこの読者への敬意は本物だから僕は『漫画家』岸辺露伴が大好きなんだよ。本当に愛してる

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:10:24

    これってアマプラとかで見れます?

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:18:39
  • 39二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:20:44

    その謎の勢力俺の親と知り合いなんだが辛い

    俺は普通に満足したんだが。露伴ちゃんやん!ってなった

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:23:09

    >>37

    アマプラでは無理だけど

    なんかNHK版無料サイトみたいなので見れないっけ?一ヶ月の無料公開期間があるはずだからそれを使えば

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:24:55

    スタンドが見えたのと見えなかったのがいたのは知ってる

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:35:11

    >>40

    って事は去年のやつは見れないのか

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:41:30

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています