教えてください

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:31:12

    みなさんはNP50持ち(A宝具除く)や高速神言持ちの鯖のアペンドスキル2って開けてますか

    個人的には開ける必要ある?って思ってるんで開けてたら理由も教えてくださるとありがたいです

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:32:34

    開けてる
    特にAはアペンド+楽園の妖精×2+NP50で希望のカリスマ温存できるし

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:32:40

    イベの配布礼装ってNP50付いてることあるじゃん
    そこにNP30足すだけでアルクェイドとか宝具2連射出来るんだぞ

    素材不足以外で開けない理由ある?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:32:47

    開けない理由も無いし開ける
    自分の推しで120にしたいけどコイン足りないって言うなら考えるけどやっぱり開けると思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:33:15

    ポカとか闇コヤンでNPゼロからでも50ならスタートできるし普通に開けてる

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:33:23

    NP50勢は惰性で開けてる
    高速神言持ちは開けてない

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:34:17

    全体NP30勢がいる以上開けない理由がない

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:34:23

    割と初心者&無課金だからNP配れる味方少ないし凸カレスコ持ってないし開けてる

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:34:35

    NP50はノクナレアとかポカとかNP30撒ける鯖と組めば強いから開けてる

    高速神言系はフェイカーのだけ開けてる

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:40:16

    周回で使うならまぁほんの少しでも自由度上げるために開けれるなら開けれるだけ開ける
    最大強化するまでは別として

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:40:40

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:42:44

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:48:40

    イベント配布礼装凸れてなくても30+20で擬似凸りと言うか下駄履かせられるから開ける

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:53:11

    光速神言待ちは開けてないけどそれ以外は全部開けてる

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:01:55

    アルクは最初開けてなかったけどどっかの90++で開けてないと3ターン出来ない時あったから開けられるなら開けた方が編成の幅は広がるよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:03:25

    周回での攻撃宝具鯖はこれ空いてるか否かでかなり作戦変わるからな
    ベラリザ持ちロリンチちゃんのアペ2完凸してくれてるフレンドありがとね
    (賢王+ファラオ+新水着礼装で宝物庫3T周回要員)

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:04:22

    NP30勢は確定で開ける
    NP50勢は30ほど急ぐ必要無いけど未凸イベ礼装の30とアペ20と自前50で宝具即撃ちしたりとたまに痒いところに手が届くので開ける
    100以上勢は1と3開けるかなぁ多分

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています