完全に昼夜逆転した

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:39:15

    ここしばらく朝9時10時あたりに寝て夕方や夜に起きる生活が続いてる
    結果的に学校も提出レポートも毎日サボってる
    直そうと思っても全く気力が湧かん

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:47:23

    オラッ!!起きろ!!朝だぞ!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:52:46

    そっか
    困るのはお前だから頑張れ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:53:09

    学校はあれやがレポートに関しては夕方起きてから出来るんじゃないの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:00:30

    やばいと思ってるのに直さないってことは
    その程度なんじゃないかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:01:47

    心のどこかで「なんとかなるだろ」って思ってるから直さないんだよ
    つまり直そうと思ってない

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:02:43

    今だぞ
    今立ち直らなきゃもう間に合わない

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:04:07

    治す気があるなら朝寝るな、そのまま夜まで起きて寝ろ
    そして次の日から運動しろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:05:42

    そのまま20過ぎたあたりからハゲるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:06:09

    病院行け

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:06:12

    とりあえず昼夜逆転を治すことだけ意識して生活してみろ
    学校には行かなくてもいいしレポートもやらなくていい
    何週間かけてもいいから真っ当な生活リズムだけ目指すんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:06:16

    スレ主じゃないけど実際昼夜逆転って直るもんなの?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:06:34

    8時間寝ろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:07:37

    何かしら行動すれば治る
    たぶん昼夜逆転してるときって飯食う以外ほとんど何もしてないだろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:10:45

    スレ主今寝てない?大丈夫?

  • 16122/01/24(月) 09:11:28

    一応週3で夕方から4時間バイトしてる
    ただ最近もうそれ以上外出るのがつらい

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:12:49

    >>12

    一日たったから直りました、は無理。絶対直したとしても差し障りでる。

    長時間かけて慣らすしかない

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:14:12

    昼夜逆転してるスレなのになぜ昼立てたし

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:15:36

    もしかして:鬱

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:16:09

    朝寝るの我慢して夜に寝ればいいだけでしょ
    一時期自分も昼夜逆転してたけどそうしたら一発で生活リズム元に戻ったよ

  • 21122/01/24(月) 09:16:46

    >>18

    そろそろ眠いし寝ようと思ってたけどなんか寝たくなくて

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:24:51

    平日昼に暇なタイプのあにまん民相談乗ってやれよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:30:43

    バイト終わったあと朝まで何してんの?
    ソシャゲ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:41:48

    おい寝るな

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:57:33

    俺もしてるけど試験期間中だからこうしてレッドブルで強引に起きる

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:29:30

    昼夜逆転って何が悪いと友人に聞かれたから健康が損なわれると答えた、8時間寝ればよくねと言われた。俺はキレて日本社会に生まれるなバーカと言った。さて問題なのはどちらだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:15:45

    一周回って元に戻す

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:17:22

    しばらくすればまた逆転して元に戻るからへーきへーき

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:19:15

    おはよう!朝だよ!起きて!起きて!
    おはよう!朝だよ!起きて!起きて!
    おはよう!朝だよ!起きて!起きて!
    おはよう!朝だよ!起きて!起きて!
    おはよう!朝だよ!起きて!起きて!
    おはよう!朝だよ!起きて!起きて!
    おはよう!朝だよ!起きて!起きて!
    おはよう!朝だよ!起きて!起きて!

    パンパカパーン!早起きえらい!

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:22:03

    >>19

    昼夜逆転ならまだしも外に出るのが辛いしレポートも手につかないってのは

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:31:50

    “ここしばらく”ってことは比較的最近逆転した感じかね

    まずは色々工夫して自力で頑張ってみるべきだけどどうしても逆転が戻せない場合は心療内科・精神科受診も視野に入れた方がいいかもしれない

    >>1は気力が湧かない=元気がないみたいだから1日徹夜キメてガッと直す方法よりも数日かけて毎日少しずつ起床・睡眠時間をずらして直す方法の方がいいんじゃなかろうか

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:32:53

    >>29

    これ昔電池切れかけておぞましい声になったな...

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:34:41

    バイトはできてるんだしやる気の問題では

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:36:07

    >>33

    このままじわじわ悪化するとバイトもできなくなりそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:44:29

    聞いたぞ
    あにまん筋トレ部を創設する時が来たんだってな

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:16:49

    朝日は浴びとけ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:22:51

    俺逆に一周回して治したことあるわ夜6時に起きる、8時に起きる、10時、1時、3時、5時みたいに
    自分に鞭うつよりいっそ深くしゃがんでからジャンプしてしまえ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:31:49

    夜に酒飲んで無理矢理寝ろ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:40:47

    >>38

    ウワーッ悪循環!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています