エロゲーの噂が広まりすぎて結果的に高騰した伝説のソフト

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:37:24

    ちなみに有名なお笑いコンビが調査して何個か見つけたけどそれでもかなりすくないらしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:38:30

    SM調教師瞳とかいう最早SMですらない何か

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:56:28

    このゲーム親がスーファミと一緒に買ってきたけどシステムよくわからんくてほとんどプレイしなかったな…
    まぁ一緒に買ってきたマリカストIIパワプロウルトラマンスペースインベーダーが面白過ぎたのもあるけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:58:30

    ファミコンのエロゲーってあったん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:58:37

    同人エロゲの事をジーコと呼んでる界隈があるって聞いて笑ってしまった

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:00:24

    >>4

    あまりにもクソ.ゲー過ぎてスレ画が大安売りされる→データを改造してエロゲーに→改造されたソフトが中古に

    大体こんな流れのはず

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:01:39

    俺、当時の記憶と混ざってこれがSM調教師だとずっと思ってたんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:03:51

    カミナリが検証していたけどスーパーメトロイドの方はその検証の中では未だに見つかってないらしい
    というかジーコに比べてソフトが高くてとてもじゃないけど買い切れないんだとか

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:06:02

    >>8

    スーパーメトロイドはク.ソゲーじゃないから高くなるのも仕方ない

    確か例のゲームはメトロイドじゃなくてなぞぷよの中から見つかったんだっけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:10:02

    かなり内容はそういうゲームの中でもイッちゃっている方らしいけど一度はプレイしてみたいとは思っている

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:26:32

    >>4

    任天堂から(当然通る訳ないので)ライセンス取ってないので勝手に作ったやつならちらほら存在する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています