クソ生意気なんだよてめえはっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:39:13

    校内一の秀才でイケメンでスポーツマンでクラスの女はみんなお前のことを思って
    マ ンコを濡らしてるらしいじゃねえか
    うらやましいクソ野郎だぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:39:31

    >>1

    変わってあげてもいいですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:40:09

    来年には死んでるからなんでもいいですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:40:12

    >>2が命の答えにたどり着いて○んだあッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:40:17

    なにがマ​ンコを濡らしてるだ
    濡らしてるのは頬だっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:40:52

    >>5

    待てよ両方なんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:42:47

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:44:40

    とばっちりで両親を亡くしそこに居たからという理由でデスを封印され最後はニュクスを封印する人柱になる
    そんな人生は楽しいか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:44:56

    ワシ…このスレ建てた奴に心当たりがあるんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:45:45

    >>8

    むっちゃ満足やわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:46:00

    遂にトダーとも恋愛関係になってて笑ったんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:47:18

    >>10

    (イゴールのコメント)

    お見事ですキタロー

    やはり私のにらんだ通りあなたは最高の客人だった

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:48:11

    >>8

    大事な友人達の人生を守れるんやからめっちゃ楽しいわ


    荒垣先輩とか太陽コミュのあいつも驚いたと思うよ

    後は任せたと思ったら割りと早い段階で再会してしまうんだからね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:50:05

    >>10

    >>12

    しゃあけど私は納得出来ないわっ


    (ベルベットルームから)消えるっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:52:05

    神社のメスガキッとか事実知ったら立ち直れなさそうなんスけど…
    ただでさえ毒親っぽい母親と2人暮らしだしな(ヌッ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています