コイツは紛うことなきクズなんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:42:37

    正直世界やその取り巻き共の方が鬱陶しく感じたの自分だけ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:43:40

    うん…まぁ親が悪いよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:44:32

    だって登場人物ほぼ全員屑ルートをアニメ化したようなもんだし…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:48:28

    でもその女どもが過剰に擁護するせいで何故こんなクズがモテるのか?というところから結局誠にヘイトが向いてしまうジレンマ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:49:11

    >>4

    たぶん親父の血筋ですかね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:54:02

    こいつも大概だけど、友達のクソ野郎のがムカつく
    あいつは誠の父親と同じく制裁もないし

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:10:20

    クズではあるが、そう演出されてるだけマトモと呼べる

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:45:10

    もう17年ぐらい前のアニメなのに、ナイスボートと共に
    普通にこいつの話題は今でも伝わるの凄いよ

    声の平川さんはその後も真っ当に活躍されてるのは良い事だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:47:02

    なんでよりによってこのルートをアニメ化したんですの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:48:59

    話題作り
    実際それで正解だったと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:50:38

    >>6

    正式ではないが誠の父親はSummerラディッシュバケーション!!2のヒロインかつ実の娘のりでるに去勢されてるけどあそこまでやっておいて去勢は緩くねと聞いた当時は思ったよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:52:16

    悲劇というか喜劇ですよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:14:55

    ルートによっては真っ当に主人公してる時もあるので
    親父の血がやばいだけで育ち方はまともではある

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:15:50

    女の方もすぐ股開きすぎだろとはなる

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:17:18

    ただこれでウケてはいいんたけど
    当のゲーム開発側はなんか…乗り切れなかったね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:58:14

    >>9

    ほら複数ヒロインゲームのアニメ化は全ルート攻略が基本だから・・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:01:24

    誠の場合クズはクズなんだけどヤらせてくれない言葉よりヤらせてくれる世界に靡いちゃったってのはまあ分かるんだよな
    世界はなんなんだお前

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:56:54

    ドラマが放送されてるとか狂ってて笑う

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:59:16

    スクールデイズ自体ギャルゲーへの皮肉みたいなもんやし...

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:59:41
  • 21二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:26:34

    月とスッポンって言われてる

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:16:09

    >>6

    普通に犯罪者だしな

    本人は自覚してないが

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:18:25

    >>22

    張らんでいい!!


    胸糞をこえた胸糞だ!

    一応同意でやってる誠のがマシだわ


    言葉も誠とやったのか知らんが

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:51:17

    誠だけに注目されがちだけど
    実際は登場人物たちのほとんどが屑すぎる…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:54:25

    >>4

    誠はモテる要素は結構あると思うけどな

    顔も悪くないし気遣いも性欲に流されてない時はある

    おまけに家が大病院の院長の孫って金持ちだし

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:58:00

    >>6

    誠は正直まだ全然ましなのよオバフロキャラの中だと

    澤永はなんならアナザーストーリー(クロイズ)で主人公(男)までレ○プした挙句特にお咎めもないままエンドだからな……胸糞感がな……

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:09:31

    もうOverflowも聞かなくなっちゃったな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:44:35

    >>26

    真っ当にかっこいいルートもあるからな

    あのクズと呼ぶのもおこがましいレベルの親父からの好感度が珍しく高い息子だし

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:40:28

    世界の取り巻きも酷いが加藤の取り巻きも大概カス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています