ふつくしい遊戯王カードを挙げるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:50:53

    マスターデュエルでエレクトラムと覇王スターヴに使いまわされて何回も召喚エフェクト伴って現れるけど、美しいので何回でも見られる。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:12:19

    >>1

    関係者その①


    青をメインとした彩色と後ろのペンデュラムの軌跡が美しく名前がまたオシャレでこじゃれてる。


    レアコレ2で2万注ぎ込んだけどその数ヵ月後にエクストラパックで再録された扱いが良いのか悪いのか分からん子。今は5、600円くらいなのでまあ良かったのかもね。

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:20:25

    顔も見たくないけどイラストだけなら相当上位に来そう
    コンセプトもいい

    本当はシークレットスレイヤーズ産のエース全員上げたいけど代表してこいつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています