西脇版モルガンとfgo版モルガン

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:53:07

    下の方はまだ設定固まってなかったんだろうな…って感じがする

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:54:07

    年取ったらこうなるのかもしれないし

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:55:25

    FGO世界と西脇フェイト世界が同一とは限らんし…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:58:30

    どちらもパラレル世界だから両方存在するぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:00:08

    モルガンはアポで設定固まった感じする

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:07:52

    ディーンのマーリンもそうやんけ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:08:40

    下のモルガン関節技使いそうって感想に笑った。

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:08:41

    このいかにもな妹を妬むテンプレ悪女感

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:10:36

    >>8

    まあモブキャラ描く感じで書いてるよね。

    俺の世界ではモルガンはこうじゃなくてイメージ図です的な

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:11:34

    あくまでも下は士郎のイメージだから…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:12:13

    トリスタンもなんか違った気がする

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:14:47

    名前しか出てない設定もなかった10年近く前の奴を吊し上げる意味はなんやねん

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:16:44

    プーサーのとこのモルガンもアルトリア顔なんだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:24:01

    >>13

    並行世界の女の子の自分が、姉の顔とマーリンの声持ってるの嫌すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:04:47

    こんなにアルトリア顔を量産してもオッケーだったとはこのだっとの眼を以てしても

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:05:59

    だっとのモルガンは絵画のモルガンに寄せてることをお前に教える

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:28:42

    そもそもfgo版と西脇版の間にこれ挟むし

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:30:27

    淫紋付けておへそ出してるのえっちすぎ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:33:57

    むしろだっと版で顔出てるのに何でキャラデザ変えてんねん設定無視か?ってなった

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:34:59

    アニメにまで出たのに年取ってるとはいえ別人だろとか言われたフィンだっているんですよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:38:09

    >>20

    老けてるのはいいとして、黒髪なのはさすがに設定的にアカンからなあれは。

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:40:23

    そう考えると初出からデザイン変わってないベディヴィエールってすげぇな


  • 23二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:41:58

    そういう風に依頼されたからカプサバに出てたのからデザイン大幅に変えたのにファン()から叩かれまくった剣スロットに悲しき過去…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:29:29

    >>22

    なんだかんだPC版からスチル(カムラン後のアルトリアとのやりとり)あったからな、ベディは

    だから顔以外はそんなに変わらなかったんだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています