影分身はチャクラを等分する

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:04:24

    精神エネルギー100% 肉体エネルギー100%
    完璧にチャクラを30練り、精神・肉体は残り70
    影分身を発動し3体になりました
    結果はどれ?


    精神70肉体70 チャクラ10(分身・本体)


    精神23肉体23 チャクラ10(分身・本体)


    精神と肉体の所持量がそもそも不均衡
    片方のエネルギーとチャクラを等分するが、もう片方のエネルギー量が優れていれば影分身を低リスクで撃てる

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:06:46

    ②のイメージでいたけど
    ②だといくらなんでも画像は無理じゃねえかな……という気持ちが出た

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:20:14

    逆に全体量から等分だと、クソデカMPが持ち味なのに初手割合消費技から入るの勿体なさすぎるよねとか

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:26:20

    解除で戻ってくるのはチャクラ
    白眼で見るのもチャクラ
    影分身の身体精神エネルギーと耐久力はハリボテ、ただしチャクラは同等で見分け不可
    今考えた

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:30:54

    ②だけど九尾チャクラ還元によるボーナスで本体は不足分が一定時間後に補填される。

    ②だけど術を自発的に解くとチャクラが戻ってくる。

    この複合だと個人的には思ってる。

    ※もしかすると練ってない精神・肉体に別れたチャクラは白眼だと見えないのかも?(通常最低限流れてる分は見えるんだろうけど)

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:55:17

    >>5

    本人分だけ②→九尾サブタンクで補填

    が凄いそれっぽい


    情報の回収がチャクラ還元の副次効果説は面白いかもしれない

    ゲームとかである影分身で殴る→消すが無料な事の説明にもなるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています