この画像は切り抜かれまくってるけどね

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:32:34

    悟空の思惑もハッキリ理解した上で『セルみたいな奴でも殺したくない』のと『怒り方の切欠が掴めない』事で苦戦していたのであって
    ピッコロさんの主張する「なぜ助けてくれないんだろう…」とかは特に思っていないの

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:33:41

    悟飯がそう思ってないだと?
    そのエビデンスは?やられてもいい!俺は行くぞ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:35:04

    ウム…どちらも悟飯の気持ちを理解してるつもりになってるだけなんだなァ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:35:28

    こんな漫画コラでしか読んだことないからどうでもいいですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:36:32

    きさまのように闘いは好きじゃないんだのところは事実だからそれで説得力ある感じになってるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:37:19

    父親より過保護ってそんなんアリ?魔族の自覚がないんとちゃう?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:37:41

    切り抜かれてるって言うけどこれのせいで論争になってるとこ見たことないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:38:37

    >>6

    …もう神でもピッコロでもない…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:39:22

    >>8

    我が名は尊鷹

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:39:27

    両者ともに部分的に正解で部分的にハズレでいいと思うのは俺なんだよね

    このシーンで片方を擁護して片方を的外れ扱いしているのを見るといやちょっと待てよってなるのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:39:29

    >>7

    叩き棒にされてるところならめちゃくちゃ見るんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:39:42

    >>8


    あなたは“神コロ様”ですか!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:40:04

    >>10

    俺と同じ意見だな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:40:41

    すみません コラが濫発されてもう本物が分からないんです

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:42:34

    >>10

    ウム…神コロがおいなんか変だぞ!?って言いたくなるのは当然を超えた当然だし

    わかってる範囲の情報で悟飯がやれると思ってた悟空も流れとしては自然なんだなァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:44:22

    本物だよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:45:23

    >>16

    フォントだけ変える発想はなかったんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:45:23

    実際ピッコロの言ってる事を考えたうえでご飯と話し合って決めた事なら問題ないんだよね
    でも実際は的外れってだけだと結果論でしかないのん
    ピッコロの考えが的中してた可能性もあったからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています