犬と私の10の約束

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:12:15

    感動的だぁ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:13:32

    バトル系少年漫画の登場人物かな?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:14:12

    ずっと強いやんけ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:15:53

    本気になったら強いだけはそのままなんだっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:16:20

    大型犬には武器があっても勝てる気がしない

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:17:26

    >>5

    なんなら本気の柴犬もヤバそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:17:41

    元ネタ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:23:46

    >>5

    格闘技やってない人間が素手で勝てる限界って中型犬未満だった気がする

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:28:43

    ワンちゃん超強いのにヒトに懐いてくれるの優しいかわいい

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:30:13

    >>8

    バキかな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:31:41

    ゴールデンレトリバー飼ってたけど、メスでも本気でやったら勝てる気しないぞ。

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:32:02

    >>6

    柴犬は狼に一番近い犬だからな…

    日本犬はみんな狩猟犬なので強い

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:32:09

    >>9

    品種改良の最高傑作だからな犬は

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:37:29

    >>7


    >>1ってコラだったのか

  • 15 22/01/24(月) 09:41:00

    小型犬でも本気で噛まれれば流血沙汰だし強い

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:44:10

    狭い檻の中で裸でタイマンなら小型犬にも勝てない自信がある

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:52:13

    うちの犬(ラブラドール)そろそろ14歳で昼間しょっちゅう寝てるけど夕方以降かなりうるさい、散歩連れてけ連れてけでめっちゃ飛び跳ねてる。
    ホンマに10年ぐらいしか生きれないの?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:20:40

    最近は医療関係の進歩により20年ほど生きる事を教える

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:26:35

    >>17

    スッゲー元気だったけど15の時にガンが見つかって

    手術したけど駄目で本当にあっという間にいなくなったわ

    何があるか分からんから大事にしてやってくれ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:27:45

    >>18

    良くも悪くも長生きするようになったから犬も認知症になるらしいね

    足腰弱るし排泄も上手く出来なくなっていくからな…投薬とかもいきなり出来るようにはならないから大変だよな

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:30:31

    土佐犬相手には銃器の使用を許可してほしい
    八つ裂きにされる未来しか見えない

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:30:33

    認知症の移行過程 覚醒状態から傾眠状態

    いのちのこと大好きだけど弱っていったり死なれるの辛すぎて飼いたくない…

    なんで死んじゃうのいのち…永遠に健やかであれよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:30:55

    >>7

    かくしごとで知ったわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています