俺がジェリドだったらもっと上手くやれたっていう奴

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:14:02

    ………いる?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:14:49
  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:15:01

    >>1

    わざわざ本人に聞こえるように「なんだ女か」なんて言わんやろ、ってやつはそれなりにいると思う。

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:16:24

    >>3

    アレ結構離れてるしボソっと言ったレベルだぞ。しかも根本的な問題はニュータイプのキュピーンで感知されること

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:16:27

    1話で何も言わなかったらセーフ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:17:13

    >>5

    何黙って突っ立ってるんだよ!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:18:31

    じゃあカミーユが来るちょっと前にトイレに行くとか…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:20:46

    >>7

    なぜか偶然トイレで居合わせるカミーユ「軍人、それもティターンズが警備勤務中にこんなところで油売ってんじゃないよ!」

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:21:31

    産まれた時点からジェリドになれてるならそもそもティターンズになんて関わらんしな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:22:24

    こいつ世渡り上手いからなあ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:25:52

    割とまともだし友人もいるし世渡りもうまいし本人の性格で可愛がってもらえるし機体あんだけ変えても問題ない能力で優秀なのにカミーユとの出会い一つで全て狂った

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:25:59

    なんだあのカミーユってガキこわ…軍人殴った上モビルスーツのバルカン人に向けて撃って逃げ出すとか
    あんなのにこれ以上関わるのはゴメンだ、追跡部隊は辞退するぜ
    殴られて鼻が折れたってことにでもしといてくれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:27:02

    殴られはしてもここで基地に捕らえずさっさと追い返せばガンダム盗られなくてワンチャン…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:30:08

    お前に殴られたおかげで目が覚めたぜ!俺もエゥーゴに付いていく!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:31:08

    >>8

    任務中に垂れ流せっていうのかよ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:51:53

    (なんだ男か…)

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:54:02

    もうコロニーの外に逃げるわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:25:18

    そもそもカミーユがティターンズ嫌いだから視界に入っただけで機嫌悪くなる可能性があるから…
    カミーユに対して何の反応もせずなおかつブライトさんと一緒にいればある程度はマシになるはず

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:30:11

    そもそも俺ごときではティターンズとかいうエリートにはどうあがいても入れねぇぜ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:11:29

    名前をバカにしたから怒った…つまり名前を褒めればいいんだ!
    カミーユ?素敵な名前じゃないか!いい名前をつけてくれた両親に感謝しろよ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:14:39

    >>20

    いきなり褒めだして気持ち悪いんだよ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:24:18

    君がカミーユ君だね?お父さんにはお世話になっていてね。

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:28:00

    gジェネとかじゃ救済されてることもあるし、ワンチャンいけるんじゃね?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:39:05

    ジャブローから脱出する時に割り込んで飛行機に乗り込める自信はない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています