記憶処理したし大丈夫だろ!よかった!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:22:41
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:26:58

    記憶処理剤のコスト知っててこれだとホントね

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:36:46
  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:08:26

    >>2

    カノン次第だから……やべー物の世界もあるし、頭痛薬ぐらいのコストで作れることもあるし、変な植物の精液だったりもするから……

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:09:19

    >>1

    こういう一回効いたのに貫通してくるタイプほんとどうしようもねえ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:18:44

    1645-JPって最後のアレが無かったら異常性じゃなくて
    『人間たちの精神がカスだっただけ』ってだけでもギリギリ説明がつく気がする

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:22:05

    >>6

    10000日連続交通事故を目指そうって人が出てるから、それも厳しいかな

    流石にこれは常軌を逸してるから

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:23:13

    >>6

    ・被害者母への殺人未遂

    ・被害者実家への放火未遂

    ・被害者家族の戸籍データ削除

    これが人間性の問題で説明つくってお前どんな世紀末な町に暮らしてるんだ……

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:25:08

    >>6

    逆に住民たちが「あのクソガキふざけんなよ!!」って公言したり、あるいは心底そう思えるぐらいカスだったらあんな陰湿な異常性発生してないと思うな

    個人的には(ひでぇ事だけど……思ったらダメな事だけど……)が積み重なった結果だと思ってる

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:32:49

    住民たちが少しでも思ってしまった負の感情が異常性によって増長してしまったのかもな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:34:18
  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:35:24

    >>10

    人として最低だから口に出すどころか考えることさえ忌避した結果、って感じあるんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:39:10

    >>11

    だめなざいだん過ぎる……多分この世界では記憶処理薬の運用始まって間もなかったんだろうな……

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:11:39

    >>11

    正常か異常かに囚われて『正常』な異常者を野に放ってしまったやつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています