ウマ娘っていつかはオールSSとか可能になるのかな?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:22:46

    そして解放される1200の先とか

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:23:53

    限界突破はいつか来そう

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:43:21

    ガチでパワプロ路線行くなら

    ・各ステータスの上限解放サポカの追加
    ・金スキルを重ねて取ると虹スキルに強化される
    ・トレセン学園とは違う学園でのストーリー追加

    は怒ると思う

    超インフレするけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:44:20

    >>3

    据え置きの方のパワプロ勢だけどなんか見たことないステータスや能力がある…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:46:38

    VRとかトンチキ学園ストーリーになったとして最初に設定されてる目標レースとストーリーどうするんだろうなぁって感じがある

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:58:57

    個人的には上限突破が来ても最高ランクはSS+であってほしい(1200がAになるとかそんな感じ)
    全部同じ色のランクより色が違うランクが混ざってほしいというか
    まあUGとかの画像が本物なら無理な願いだろうけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています