俺はすごい悪いオタク

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:32:23

    割と最初期から知ってるコンテンツが有名になりだすと「皆これの良さを理解し始めたんだなぁ...」という気持ちがある反面「クソっ、俺だけが知っていたかった...」という独占欲から来る気持ちも湧いてしまう
    ごめん

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:33:10

    大衆向けになるとたまに本質を理解できてないアホな人も出てくるから間違ってはいない

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:33:15

    わかるな…

    俺もボイロでそうなった

    同担拒否するタイプ?でもある?

    >>1

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:33:17

    古参マウントも取れ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:35:06

    思うだけなら別によくない?
    他人にこれでマウントとか取り出したら悪

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:38:12

    これあんたが前に言ってたやつだよね!すごいね!とか言うと「有名になって嬉しいけどちょっと熱冷めたかな…w」みたいな反応するのはなんでなん?

  • 7スレ主22/01/24(月) 09:38:24

    >>3

    所謂推しが被ったとしても嫌がる事は流石にしないけど「(ククク...しかし推しの本当に良いところは俺だけが理解しているのだ...)」っていつも心の中でマウント取ってるよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:41:10

    そういうのはそんなにだけど流行りすぎてなんかめんどくさい事というか逆に息苦しいとかそういう感じのことになったなあ...ってなることはここ数年で2度あった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています