妓夫太郎(俺にそんな攻撃効かないし無視していいか)

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:37:01

    (でもこの局面で意味無い攻撃してくるのは変だしな。念のため防御しとこう)

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:37:40

    無惨より頭いい!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:38:09

    お兄ちゃんすごい!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:38:28

    >>2

    ほとんどの鬼は無惨様より頭いいぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:39:09

    >>4

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:40:38

    >>5

    あにまん民は異常者の集まりだからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:41:51

    パワハラ上司「最初から兄貴が戦闘して毒浴びせてガン逃げ戦法だったら勝てたろ」

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:42:42

    ここら辺の隙のなさが「玉壺よりも強くね?」って言われる所以だよな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:44:32

    片眼で派手柱と長男を相手をしつつもう片方の目で堕姫ちゃんを操作して雑魚の攻撃にも油断しないで即対応する鬼いちゃん

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:45:00

    さす鬼

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:45:58

    やっぱ堕姫ちゃんいねえほうがいいなこれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:46:36

    鬼いちゃんが陸止まりなの堕姫が足引っ張ってたのはありそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:48:14

    >>7

    妹のこと足手まといだから隠すなんて父性愛までいってそうなシスコンができるわけないだろ!!!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:48:15

    なお隊士の一人が鬼の妹を持つ兄であることを知った瞬間にクソほど油断する模様

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:48:57

    >>8

    まあでも玉壺の身体スペックと術ならこの面子と雛鶴ぐらい攻撃食らうことなく余裕で倒せるんじゃないかな

    あいつ舐めプしまくるだけで素体は強いから

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:50:18

    無惨様自分好みの美女だったから堕姫ちゃんに甘かった説

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:50:24

    これ下弦ならクナイ当たったら
    死ぬのかな?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:51:29

    >>12

    でも梅ちゃんいないと妓夫太郎、人のまま死んでそうなんだよな 2人なら最強と思ってたのもあるし、幼少期を生き延びたのは梅ちゃんが笑うだけで食べ物もらえるくらい美人だったからだろうし

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:51:24

    >>16

    妓夫太郎がお気に入りだからシスコンの妓夫太郎のご機嫌取るためだろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:18:34

    >>15

    触れれば魚は毒より凶悪な必中だよね。耐えようがない

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:19:26

    読んでる最中は主人公側に感情移入して悔しいと思ってたけど、改めて見ると頭良くてカッコイイな妓夫太郎

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:21:09

    >>16

    頭の悪いバカで兄に対する足手纏いとはいえ自分を盲信礼賛してくれる鬼は割と貴重だからその辺もあるのでは

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:23:33

    お兄ちゃんあの生まれと育ちと環境なのに頭良すぎる

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:24:21

    別のスレでも言われてたけど
    回想パートの細かい言い回しからして滅茶苦茶地頭良いのが伝わってくるの良いよね……

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:38:19

    >>24

    梅ちゃんの頭の出来があまりよろしくないせいで余計に凄く見えるんだよね・・・

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:50:36

    >>25

    妓夫太郎は梅ちゃん抜きで考えてもかなり頭いいだろ

    顔とシスコン以外有能な男鬼ぃちゃん

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 06:55:19

    >>26

    ?「アタシのお兄ちゃんなんだから当たり前でしょ!

    あとお兄ちゃんの顔がなんだって?言ってみなさいよ?」

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:57:54

    妓夫太郎は見目の良さ以外の才覚はほとんど持ってて
    梅ちゃんが美貌極振りなので
    二人揃えばマジで最強の二人ではあった

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:59:35

    このシーン見た時思わず「すげえ、東堂並みに頭良いじゃん!」って言っちゃって
    妓夫太郎なんかごめん…ってなりました

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:02:42

    >>26

    シスコンは長所だろ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:08:59

    将棋とか教えたらすぐ強くなりそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:15:25

    梅ちゃんの血鬼術は面制圧が可能で怒涛の攻撃ができるから梅ちゃんいないほうが強いとも言い切れない
    でも柱に毒を盛れたなら死ぬまで逃げてれば強いと言われるとそれはそれ
    怨み深い性格で真っ向から叩き潰す性分が唯一欠点かもしれない。上弦たち性格で損してるやつ多いな

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:35:52

    お兄ちゃんは炭治郎を鬼に勧誘してたの先見の明がありすぎると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています