タフのガチファンがゴリラ展開で荼毘に付したって

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:02:34

    ネタじゃなかったんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:03:14

    ウム…さすがにその前までは絶望しながらも多少は残ってたと思うんだなぁ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:05:10

    ドラゴンハウスで大半離脱 その後のバッキーとかゴリラで見るのやめたって人が大半じゃないっスかね まっ当時のスレだと幽玄の時点でつまんねーよ 見るのやめるって言われてたから龍継ぐの存在すら知られてない可能性もあるんだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:05:15

    はっきり言ってある意味作品の顔とも言えるぐらいのポジションの人気キャラを急にゴリラと戦わせた挙げ句ボコボコにされる情けない姿を描くのは人気キャラの扱いとしてはクズの部類に入る

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:06:17

    >>1

    幽玄…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:15:10

    ゴリ展開とかタフ全体で見回せば大した話じゃねーよ。
    あにまん民って何でも大げさな言い方してキモいのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:15:55

    ネタだよ
    正直一時期アンチになったけどまた戻ったよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:17:38

    >>4

    絵面だけでみたら面白いんスけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:20:44

    個人的な感想だとまぬけトリオあたりの方が空気感ヤバかったっスね
    鬼龍と龍星はヘイト買うしまぬけトリオは本当にまぬけだしで誰も得してなかったっス

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:24:14

    そこで荼毘に付したのは純粋なファンじゃ無くて猿展開とか言ってキャッキャしてた層なのん
    予測すらできない本物の猿展開に全員固唾を飲んだんだよね、すごくない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:26:07

    悪いねぇ
    ガチファンにはもっと前からこの精神があるんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:42:48

    >>11

    ウム…訓練されたタフ読者ならゴリラ展開も受け流せるんだなァ

    それでも一部の真面目な読者はそろそろ忍耐の限界なんやけどなブヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています