マスターデュエルでレア度詐欺だと思うカードを張るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:48:24

    良い意味でも悪い意味も良いから張ってこう

    個人的にはコイツ。何故その効果でUR…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:49:25

    激流葬
    お前はSRであれよせめて

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:53:07

    >>2

    OCGのレア度に忠実なのかもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:04:24

    まさか閃刀姫作るのにこいつが壁になると思わなかった
    ヴェーラーはまだ理解できるけどお前にURの貫禄は無いだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:05:08

    >>4

    いやそいつはある

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:05:43

    >>4

    閃刀姫でそいつは抜けると思うからあんまりいらないんじゃねぇかな

    代わりに入れる誘発がUR?

    知らんそんなことは俺の管轄外だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:06:05

    >>4

    他の壺系カードが基本SRなのにこいつSSRなのはおかしい

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:07:52

    >>7

    壺系は基本的に制約があるけど、こいつは制約がなくデッキ枚数を実質減らせるからクッソ強いぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:09:34
  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:11:09

    >>9

    ホープURで縛って検索したら引っかかって笑ってしまった

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:11:46

    >>9

    でもコイツレガシーパック限定だからええんでね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:12:34

    ネオスファンの人ごめん...ゴッドネオスなんでUR?多分最終形態だから的な感じだと思うんだけどね...

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:12:36

    ありがたいけどこっちでもNでいいのか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:14:11

    URに出来るような強いカードがないテーマは立ち位置が強そうな奴がURにされてる感
    機皇のURはコレとトリスケリアだけだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:14:28

    >>7

    ターン1ついてなくてコストも不要なデッキ圧縮だから理解はできる

    でもせめてSRであってほしかった(本音)

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:14:40

    サンダイオンとセフィロンが同じURで、ミチオンとかはRですらないノーマルというね

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:15:07

    なんでシザータイガーやハーケンクラーケンと同じレアリティなんだおまえ……

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:16:33

    現実のレアリティ通りだし間違ってはないけどスフィアード差し置いてお前がURでいいんだ…ってなった
    ある意味助かるけども

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:16:54

    >>12

    ホープみたくストラクがあるならわかるよ?

    なんでストラクないのにURなん?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:18:30

    >>17

    アニメで本気出すまではコイツしか使ってなかったから他より上にしてあるとかかな…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:25:12

    >>18

    ガスタ組もうと思ってたけどスフィア―ドURじゃないのか

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:26:12

    もう少しレア度高くて良くない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:29:15

    これはアンデットワールド
    バンシーやらドーハスーラ、群雄割拠とのコンボが強いのは分かるけど単体のスペックはUR感なくない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:29:46

    >>22


    元がノーマルだし……

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:31:08

    >>9

    お前UR枠な上に砕けないのほんま……

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:32:14

    >>21

    スフィアードもフラムピリカもSR止まりだしメインに至っては全員R以下なので汎用シンクロとかを集めてたら非常に組みやすい

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:34:35

    基本は紙のレアリティに準拠しつつ、強いカードや規制されてるカードはレアリティ上昇でバランス取ってるんだと思う

    あとは海外版のレアリティも関係あるのかもしれない
    海外版のレアリティ知らんけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:36:38

    >>12

    大丈夫俺も思ってる

    だからネオフュとオスネスティ1枚引いたらあのBOXから撤退して他のHEROのBOX剥いて他の融合は生成にした

    そしてこのデッキを作った

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:37:21

    炎王・フレムベル・ラヴァル関連はマジで訳がわからんぞ。
    炎王はストラク有るならわからんでも無い。
    フレムベル・ラヴァルに至ってはEX激重で笑える。
    こういう誰も知らんわけでもないが、新規なんてとんともらってない連中が、
    超ハイコストで組みにくいと更に誰も触らなくなるだけじゃないですかね。

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:38:18

    目覚めの旋律トレードイン両方URはブチギレだ(青眼)

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:39:44

    >>30

    ダメ押しに霊廟もな

    初動がUR3種類はヤバイッテ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:40:16

    その3つは青眼専用ではなく、一応汎用札だからしゃーない

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:46:05

    なんで聖槍SRなのにお前Rなんだ?
    いや、作りやすいからいいけども

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:47:51

    霊廟はSRだよ
    涙を飲んで3枚生成した
    旋律は全然出ないオルタナ(UR)を頑張ってパック引きしたら3枚揃った
    トレードインは諦めた…

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:49:12

    なんで因果切断がSRでこれがRなんですかねえ
    今エルド多いから永続罠も処理できるこいつが便利すぎてデッキから抜けない

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:22:51

    因果切断はリンクスで活躍した実績があるし…

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:34:06

    レアリティがおかしいって・・・低すぎるって意味だよな?

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:52:09

    なんで流星竜がSRでお前URなんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:27:47

    マンジュゴッドレアはちょっとびっくりしたSRくらいはするもんだとばっかり

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:02:58

    こいつSRとか信じられるか?N以外ありえないだろ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:04:00

    こいつ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:04:19

    要らないのにレア度高くて有難いけどもっとURにすべきカード有っただろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています