いつまでもどこまでも続いていくと信じていた漫画

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:52:31

    分かってたんだ
    そんな漫画があるはずないってことは
    ただこの物語にもいつか終わりが来ると思いたくなかっただけなんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:53:17

    こち亀

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:55:06

    それ町は学生の話だから終わるのはしゃあない

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:55:41

    こち亀は絶対作者が亡くなって終わる系の漫画だと思ってたわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:56:41

    子供の頃はマジおもしれぇ!終わってほしくねー!とか思ってたけど
    歳を食うと「これどうやって畳むんだ?」とか余計なお世話を焼くようになりだす

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:56:47

    鬼灯の冷徹はずっと続くと思ってた

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:09:39

    いつまでもどこまでも続いていく感じの作品は
    作者がお亡くなりになって未完になるパターンがあるから
    ちゃんと最終回を描いて完結してくれる作品は
    寂しいけど作者に感謝だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています