IF ここだけNo2同士が1m以上近づくと30秒後に服が弾け飛ぶ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:50:07

    タイミングはルフィが船出した瞬間
    海軍なら海軍大将が該当
    元No2も現在No2も該当

    男はマッパ 女はパンツ1枚

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:53:24

    ナス寿郎とウォーキュリーどちらがマッパになるのか

    選べない

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:53:46

    30秒後 大惨事

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:25:41

    バギーが冤罪でさらにボコボコにされそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:44:15

    ゆうて1mだったらそんな弾け飛ぶ機会ないからへーきへーき
    これが同じ島に上陸したらとかだったらヤバいかもしれんが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:00:49

    何故かこの後サンジが生死の境を彷徨います

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:36:53

    キングはゾロと戦闘開始して30秒で身バレするのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:38:57

    鎌ぞうvsゾロでも吹き飛ぶのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:45:33

    キラーさん顔の隠せない

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:54:44

    元もカウントされるなら一味が大惨事にならないか
    ゾロ(麦わらの一味No.2)、サンジ(元バラティエ副料理長)、ロビン(元バロックワークス副社長)、ブルック(元ルンバー海賊団船長代理)、ジンベエ(元タイヨウの海賊団実質No.2)とNo.2だらけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:01:13

    >>10

    ジンベエ船長時代のアラディンのアニィ「ホッ😌」

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:06:27

    >>10

    フランキー(元から)も追加

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:30:34

    No.2の奴らってどいつもこいつもマッパだろうがそこまで気にしなさそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:34:55

    インペルダウンはマゼランとハンニャバルの服がちょくちょく弾け飛ぶのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:08:14

    鬼ヶ島でマルコがゾロを屋上に届けたところは裸で飛んでくゾロと裸で空飛んでるマルコとゾロがきたことによって敵の眼前で服が弾け飛ぶキラーがいるのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:35:44

    アラバスタでゾロとダズが全裸対決になってまう

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:43:04

    果たしてキングのマスクは服判定になるのか
    原作でゾロがマスクを傷つけたら凄くキレてたし弾け飛んだらガチギレするんじゃねあいつ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:34:15

    >>15

    カオスここに極まれり

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:34:30

    キラーもマスク外したくないだろうしその時はフェイスペイントでもしてもらおう

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:37:28

    ワノ国終盤とバロックワーク集合とシッケアールがカオスなことになる

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:54:42

    タイミングの記載があるから服が弾け飛ぶのはルフィの船出した瞬間一回こっきりなんじゃないか?
    それはそれとしてまあまあの人数が服弾け飛ぶけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:56:10

    顔バレしたくないやつは髪とかで顔覆えっとく可能性ないか

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:58:55

    キングは弾け飛んだ瞬間プテラノドンになれば素顔バレ回避できるな

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:04:57

    No.2になりそうでなれなかったキャラ達が心の底からホッとしてる図が浮かぶ…浮かぶぞ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:09:28

    未来視で服が弾け飛ぶ光景が見え、相手のNo.2から急いで離れるから服が弾け飛んだことがないカタクリ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:56:17

    ゾロとミホークが修行つけてる間常に全裸

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:57:39

    >>21

    それが起こるようになり始めるタイミングかと思った

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:28:34

    >>27

    同じく

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:15:06

    「口先だけは斬れるようだな…」
    「へっ、そいつはどうもタコ入道」
    ダズの刃と変わった踵落としを、これも尋常ならざる膂力で跳ね返しロロノア・ゾロが不敵に笑う

    肉体と刃がぶつかりあう様からは不似合いな金属音が絶え間なく響き、一際大きな音とともに両者が再度にらみ合う
    「何秒もつかな?」
    「お前がな」
    服はきっかり30秒しかもたなかったらしく、両者の肉体が晒される
    振り下ろされる肉体を観察しゾロは冷や汗を流す
    肉体そのものを自在に刃物に変えられるこの敵に太刀筋の表裏はないのだと

    剣士の常識に囚われない強敵の登場にしかしゾロは猛獣のような笑みを浮かべた
    「俺がお前に勝った時、俺は鋼鉄をも斬れる男になっているってことだろ?」
    「もっともだ」

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:17:01

    書いたあと毎日日曜日さんかもと思ったんだけどダズ君の右腕ムーブ好きなので許して

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:39:10

    >>29

    なんかかっこいいのずるい

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:13:42

    シャボンティのレイリーと黄猿のシーンの絵面が……

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:39:37

    16です。何でも((スパーーン))す。

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:19:57

    パンクハザードだとゾロとたしぎとモネがすぱーんか

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:21:05

    >>30

    毎週日曜日さんは秘書っていうことにしておこう

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:21:29

    日和「(ナンバー1花魁でよかった…)」

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:22:04

    >>34

    ゾロVSモネの対決がTo LOVEるになってしまう

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:36:42

    「雪嵐!」
    「うっ?」
    猛吹雪がたしぎに降り注ぐ。敵の位置はある程度は見聞色の覇気で把握は出来るが、視界がほぼ白い闇に奪われるこの状況下、たしぎは防戦一方だった。寒さと焦りがたしぎから集中力を奪い、体力を落としていく。長引けば不利だとわかりきっているが攻めあぐねている。

    狙いは一瞬の隙だった。海兵の手から太刀をはじき飛ばし、モネが組み付く。先ほど麦わらにとどめをさそうとしたときのように、今度こそ体温を奪いきって殺す。勝利を確信したところ、悪足搔きとばかりに組み付いた海兵が素っ頓狂な声を上げた。
    「え?…あ?なにやって!?」
    「何って?あなたこそなにしてるの?」
    海兵は服を脱ぎだしてモネに抱きついていたのだ。寒さの中で交感神経が狂ってしまった人間は、寒さと暑さを履き違え矛盾脱衣を始めてしまうことがある。能力の性質上そういった最期を迎えた敵を何度も見てきたモネだったが、この海兵の目は未だ死んでなどなかった。たまらず赤面したモネは能力のことを忘れて海兵を振りほどこうとする。
    「ちょっと、さっさと離れなさいよ海兵!」
    「んっ、くぁ…翼がくすぐったいのと、手足がかじかんで…」
    なるべく互いに今の姿を意識しないように、混乱する四肢を解き始める。モネは照れから顔をあげて…
    しかし、それが間違いだった。少なくともモネにとっては。

    精神の乱れから解除してしまっていた雪嵐。視界が晴れることでモネの目はそれを見てしまった。

    雪を踏みしめながら猛獣の目でこちらを見据え、一歩一歩踏みしめて歩く全裸のゾロを。

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:46:04

    全裸で不敵に笑いながらこちらに向かってくる男を見たモネからは、先程感じていた羞恥心など吹き飛び恐怖が体を支配していた。

    「ひっ」「え?…ひっ」
    「ずいぶん舐められたものだ雪女。」

    慌てて飛び立とうにも自身の服装を思い出し、とっさに羽根で胸元を隠してしまう。


    ゾロはなお一歩一歩こちらに迫っている。
    「聞くがお前、絶対に人を襲わないと保証できる猛獣にあったことがあるか」
    「ロロノア…、この状況でそのセリフは」

    「いや、…こないで」
    恐怖でモネは、動けない。ゾロから感じる強者の気迫にあてられ、女としての恐怖にも支配されていた。
    「一刀流!!」
    (どっちの一刀流ですかロロノア!?)

    「大震撼」
    抜けば玉散る氷の刃。気迫の剣士が放った一閃は雪女の心身を寒からしめ、斬り捨てた。

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:46:56

    モネとたしぎを脱がしたかっただけ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:58:47

    巻けなさそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:58:56

    サカズキとクザンの決闘(1週間フルチン)

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:13:57

    バラティエのメンバーもヤバそう
    ゾロ
    サンジ
    ギン
    ミホーク
    がマッパ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:16:15

    この世界で迎える頂上戦争やばそう
    三大将に白ひげ傘下の無数の海賊団までいるからあっちこっちでスパーン(裸)が発生する

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:11:42

    保守

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:38:50

    >>15

    弾け飛んだ後それぞれルフィとキッドからコート貸してもらっても弾け飛ぶのかこれ…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:25:56

    ここのルフィは絶対にゾロに麦わら帽子を渡してはいけない…

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:38:16

    マルコとかいう獣型の時は服関係なくなる当たり枠

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:43:16

    >>44

    砂煙の中から全裸の三大将が出てきたら海兵も不安になりそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:43:58

    >>49

    ピカピカの実によって股間に謎の光が

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:58:57

    >>50

    股間からビーム出たら放送禁止になるわ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:23:35

    保守

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:58:39

    アーロン一味のナンバー2誰だ?
    ナミでいい?

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:09:39

    >>53

    はっちゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています