君は新人トレーナーだし

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:52:37

    距離適性が短めの子を担当するのがいいだろう、この中から好きな子を選ぶのじゃ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:53:32

    流石にこの中で新人に任せるならクラフト一択なんよ
    主人公力が強すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:54:04

    メンタルぶっ壊しゾーンやめろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:56:15

    クラフトは自身の内面で解決したから、起きなかった事以外はマシだぞ
    他の2人は重いしトレーナーにも相応の覚悟がいるけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:57:15

    消去法でクラフト……

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:59:53

    心療内科「あかんもう持たへん」

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:01:41

    ぶっちゃけラインクラフトは圧倒的な輝きがあるんで同じ運命に引きずられる組の中でもなあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:01:54

    史実通りだから忘れがちだけど、クラフトはティアラに誰より憧れてる子に変則2冠ルートに行かせなきゃいけないという関門がシンプルに新人にはキツイ
    見て下さいよこの自分を誰より尊重してくれてると思ってたトレーナーに自分の夢を曲げるように言われた女の子の顔を

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:04:15

    一番おっぱい大きい子にしよーwww

    あれ…俺はだれか担当していたような…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:34:33

    元々目指していた自分の目標をやむなく曲げさせた後に目覚めなくなるイベント存在してるのが1番マシとかなんなんだよ。

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:37:44

    >>10

    クラフトのトレーナーのこの葛藤の描写よ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています