諦めなさい、フクキタル

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:00:05

    最初に警告したわよね、タイキは必ず途中でギブアップするって、
    じゃあ残ったら私が協力しますよって逃げ道を用意したあなたが悪いのよ。
    私ももうお腹いっぱいで入らないのよ、だからあなたが責任持って残りを食べなさい
    有マ級大盛り激辛ラーメン

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:03:26

    ドトウさーん
    助けてくださーい

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:04:29

    有マ級大盛り激辛ラーメン残量

    dice1d100=65 (65) %

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:07:28

    >>3

    多すぎぃ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:09:19

    こんな顔してるんやろなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:09:56

    胃袋はまだ大丈夫そうでも喉を通らないタイプの食べ物だろこれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:09:58

    >>3

    タイキ、全マシマシにしてそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:10:14

    ドトウ助けて!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:10:42

    なんでオグリを待機させてなかったんですか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:12:36

    助けてスペチャーン

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:17:40

    思わず水飲んで悶絶するフクキタル

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:19:09

    恐らく麺もデロデロに延びてるんだろな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:19:27

    食べれるだけ自分も協力してあげただけ優しい

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:20:23

    麺がガツガツの重バ場になっているし辛いスープを麺が吸っているので悶絶級高い

    おかしいな、重馬場はタイキの本番まであるんだが

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:24:03

    大食いキャラはそこそこいるけど激辛好きはドトウぐらいだっけ
    フクキタルは苦手なのに良く協力するとか言えたな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:27:00

    因みにその下に宝塚級中盛中辛ラーメンとか自殺レベルの春天級超盛超辛ラーメンが有ったけど春天級はドトウさんが美味しそうに食べてるわ、だから諦めなさい、フクキタル

    ドトウさんの助けは期待できないわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:28:41

    と、トレーナーさんを…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:51:09

    ひぃぃぃー!こうしてるうちにも麺がどんどん伸びていきます!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:55:06

    フクキタルが頑張った結果減った麺の量


    dice1d65=64 (64)

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:55:35

    >>19

    くっそここに来てほぼ最大値引いちまったwwwwwwwwwwwww

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:56:06

    1%……嘘でしょ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:57:57

    これは明日ヤバいですね!
    ふくの肛門が

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:00:23

    せめて激辛じゃなければ……

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:01:05

    ウマ娘が食べるってことはとんでもない量なんだろうな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:03:48

    >>15

    オグリキャップなら激辛も容赦なく平らげそうな気がする

    原作だと結構悪食だし

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:07:05

    パイセンは美味い物の美味いところを言語化できるだけの舌を持ってるがソレはソレとして美味いの下限値は低そう

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:16:03

    ウソでしょ…一口でリタイアしてる…

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:42:54

    何故かパイセンは極端に辛いものを食べると、食べきりはするけど火を口から連射し始めそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:45:00

    >>27

    いや減った量だからほとんど食べたんだろう

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:45:56

    残量1%か…

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:43:52

    1%くらい根性で食べなさい、フクキタル

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:47:24

    1%くらい食ってやれよスズカさん…

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:55:36

    フクキタルはよく頑張った...しかし激辛ラーメンの真の地獄は麺ではなく残りのスープを飲み切る事なんだ
    彼女達はようやくスタートラインに立っただけなんだ...

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:36:16

    フクが根性で食べきれるか

    1.完食完飲

    2.麺だけ

    3.フンギャロ…

    dice1d3=2 (2)

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:22:54

    >>34

    根性でタイキよりも食べたのはマジで凄いよ...

    じゃあ後はスープだな!

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:11:30

    ラーメンスープは残してもいい協会から派遣されてきました
    ラーメンの本体は麺だからスープは残してもいいんですよフク先輩!

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:24:24

    半分も食ってないのにヘルプミーするタイキはさあ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:25:57

    常連用のロンシャン級はどうなってしまうんや

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:33:39

    麺の量

    dice1d100=60 (60) kg

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:36:03

    >>39

    嘘でしょ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:07:20

    >>39

    多すぎ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:36:29

    >>39

    どんな器にしたらこんなのはいるんだよ


    有マ級でこれなら春天級どうなるんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:44:04

    敢えて言うなら高松宮級並盛旨辛ラーメンだけでもヒトミミ換算で大盛りサイズよ、

    もちろんこれはウマ娘サイズだから良い子のヒトミミは真似しちゃだめよ

    そして激辛を食べたウマスタの投稿の大半は次の日が地獄だったそうよ。

    そんなわけで明日は地獄よ、諦めなさい、フクキタル

    どうしても嫌ならレモンを大量にかじりなさい

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:45:06

    尻にワセリン塗るのも忘れないようにするのだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:47:41

    なんで辛いラーメンって時々無性に食べたくなるんだろうな

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:47:45

    翌朝寮のトイレに響く汚い叫び声

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:47:36

    タイキに一発くらいグーいっても許されると思う

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:00:41

    少なくとも半分以上食ったフクはタイキをひっぱたいても許されるよねこれ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:02:21

    フンギャーーーーーーーー!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:11:55

    なんだかんだで帰らずについてあげてなんなら的確に実況ないしアドバイスしてくれるスズカさんって優しいのでは?
    と朦朧する意識の中フクが思ってそうだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:31:18

    でもがんばって半分以上食ったのを根性で完食しなさいと言い切る畜生具合もあるからなスズカさん

    多分本編スズカさんもフクキタルにはそういう事言う

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:32:40

    >>9

    オグリって単なる大食いじゃなくて味や栄養も加味してるタチ悪いタイプの大食いだから…

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:34:48

    >>52

    いや食べないと捨てるってなってる料理を捨てさせるようなウマじゃないよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:35:31

    >>53

    ものによるやろ

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:58:14

    >>54

    激辛ラーメンくらい食べるでしょ

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:15:47

    >>55

    美味しくないだけなら食べるだろうけど、激辛って程度によっては毒物だぞ

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:52:29

    旨辛というのは辛さの中にしっかりとした美味しさがあるから旨辛なのだ

    ただ辛いだけなら七味一便ぶっこめば誰でもできるのだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:55:24
  • 59二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:56:41

    >>58

    そっちもバンジーだから伸びないとやばくない?

    ゴムだけに

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:04:45

    最強の末箸で差し切ったのか、おめでとうフクキタル。差し切りシスターズのリーダーに任命だ

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:11:07

    >>60

    強いやつしかいなさそうなのやめなさい

    逃げ切りシスターズも強いウマ娘しかいない?それはそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:14:20

    差しだけAに絞るとそこまで強いやつばかりでもない気がするな
    先行と差しが両方Aの方々は先行連合に引き取ってもらおう

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:22:16

    >>62

    キングは?

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:39:38

    昨日は大変だったわねフクキタル
    それはそれとしてタイキが悲鳴を上げながら走っているわね
    諦めなさい、フクキタル、ダイエットメニューで走るのは私も同じよ
    だから諦めてトレーナーのもとに行きなさい、太り気味はどうしようもないわ

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:42:39

    お尻ヒリヒリしながら集中して走れるんだろうか

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:51:49

    太り気味イベントに巻き込んだタイキは一回張り倒されるべきだと思うの

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:50:30

    >>65

    尻穴を押さえながらへろへろ走ってるとトレーナーに「何だそのへっぴり腰は!真面目にやれ!」と叱られるタイキとフク

    平気な顔でトレーニングしてるドトウを横目で見て(何で何ともないんだろう…)とか考えてる

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:34:38

    こんな状態でも気持ちよく走れたらなんでもいいやなメンタルしてるのがスズカさんです

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:34:08

    尻に痛みが走る中走るのは中々辛そう

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:35:31

    そういやスズカさんも協力してるから尻痛いのか

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:21:29

    激辛はたまに食いたくなるが、この尻デバフが一番の鬼門

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています