トイレをしているところをうっかり先生にドアを開けられた生徒達の反応

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:13:33

    「先生・・・」

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:31:26

    和式 洋式は問わない

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:33:03

    鍵かけなよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:37:37

    鍵が固くて中途半端に閉まってたとか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:23:58

    慌てる、怒る、恥じらうじゃなく「何やってんのあんた」みたいな顔されるのいいよね
    ほぼ身内

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:24:50

    野◯中かな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:25:58

    …………閉じて、先生

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:27:51

    ……ふぅ…え?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:33:44

    落ち着いて笑顔で閉めてください先生って言うの誰だろうか

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:34:14

    >>1 >>5

    開けられた瞬間にそういう反応して数秒後ぐらいに段々感情が追い付いてきて赤面するやつ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:34:32

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:34:48

    イオリ相手なら、事故じゃなく開くなと確信したら開けに行く
    先生なら、やりかねない…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:36:00

    先生が慌てて閉めた後、「わーお…」って呟くミカ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:36:00

    ……………………………………はぁ…
    …………私の不注意で良いから、先生、閉じて

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:37:08

    >>9

    ユウカかノア


    もしかしたらマコト

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:39:58

    >>15

    あー確かにノアあり得そう…


    見られても反応薄そうなのはツバキかな

    しながら寝ぼけてそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:41:59

    ”……”
    「……」
    ”黒服ってゲンドウポーズで便器に座るんだね…”
    「はい」
    ”私もだよ…”
    「はい」
    ”……”
    「…先生、大人の責任について話したことがありましたね」
    ”あはは、何のことだかなー……ってドアが勝手に閉まって開かないんだけど?!黒服!!”
    「大人の責任、とってもらいますよ」

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:47:58

    >>12

    パァン

    「…先生!?」

    ”……”

    「なんで無言なんだ!?閉めて!!……せめて何か言って!!」

    ”……”

    「犯罪!これはさすがに犯罪だからな!」

    ”……(ニッコリ)”

    パァン(ドア閉)

    「いったい…なんだったんだ…?」

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:49:49

    なんで許しちゃうんだイオリ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:51:42

    あらー、私だけ見られてしまったのでは不公平ですね、センセ♡

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:56:24

    >>20

    自分から仕掛けるのは得意でも不意打ちで自分の痴態を見られるのは弱くて

    慌てて先生が閉めた数秒後に煙が出そうな程一気に顔を赤面させて俯いてぷるぷるしだすのが似合うハナコ…!

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:04:32

    >>21

    ガチャ(メトメガアウー)

    ハナコ「……( ゚Д゚)」

    ”……、…ごめん!”

    ハナコ「……(///Д///)」

    ドア閉

    ―――――

    その後

    ハナコ「…先生も物好きですね♡」

    ”ごめん、わざとではなかったんだ…シャーレのトイレに人がいる事なんて滅多にないから、本当にごめん”

    ハナコ「あの、そんなに謝られると、逆に…(顔真っ赤)」


    ってイメージがある

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:09:07

    >>22

    開けられた直後はよわよわだけど時間を置くと(攻撃力だけ)つよつよハナコは良い…

    この後シャーレのオフィスからトリニティに戻った後のハナコが定期的にこの時の事思い出して顔赤くしてそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:55:25

    >>20

    ハナコなら不意打ちで何も言えずに後でトリニティ流の嫌みが出て自己嫌悪する。

    アカリならそのままいただかれる。

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:06:17

    カヤは定番の反応しそう
    カヤ「!?!?!?何開けてるんですか!?!?
    早く閉めてください!!!この変態!!!!」みたいな

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:09:45

    アリスだとその場では「む、先生はシーフクラスですね!」みたいな反応だけど、後で「先生はアリスがトイレに入っている時にドアを開けました!シーフクラスで間違いありません!」とか大声で言って大変なことになる

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:11:53

    アスナ辺りは動じなさそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:12:36

    アリスってトイレで何出すんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:13:05

    >>28

    使用済み冷却水?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:21:26

    アコはお尻を突き出して丸見えの状態のままいつもみたいにブチ切れてそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:23:32

    >>27

    割と性的なことに弱いから、真っ赤になった後に処理落ちして「あれ、トイレってどうやってするんだっけ……? トイレって?」ってなってむしろ先生が飛び込んで介抱しないといけなくなるかもしれん

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:23:50

    和式で踏ん張ってるとこだと角度によってはえらいことになるな

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:25:20

    >>31

    介抱シチュか…良い

    状況的には性的に見てる余裕ないけども

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:27:10

    >>30

    アコ「…え?」

    "ごめん誰かが使ってるとは思わなくて…"

    アコ「先生、あなたって人は本当に最低ですね」

    "わざとではないんだ!決してわざとでは!"

    アコ「いいから扉を閉めて消えてください、このクソ変態スカトロ大好き教師!後で覚えておいてくださいね!言いふらしてやりますかr…え?」

    ”……”

    アコ「ちょっと待ってください、私は今動けないんですよ!?ちょっと!?近づかないでもらえます!?ねえ、先生なんで笑顔なんですか!?目が笑ってませんって!!先生!冗談は止めにしましょう!?」

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:28:29

    “っと、お手洗いかりるね”
    「うん、そこ右だから」
    「あれ、アルちゃんは?」
    「アル様ならさっきお手洗いに」
    「「「あっ」」」

    Unwelcome School

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:28:41

    おやおやおや、生徒の前で随分と無防備な姿ですねぇ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:31:02

    ドアの鍵を閉めてないから生徒達が悪い所もありそう、女子トイレなら一発アウトだが

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:33:29

    糞と食の融合を味わってみたいのですか?

    トイレ程糞という食を楽しむに相応しい場所はありません。

    先生、賢明な判断です。

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:40:01

    まあ、先生。
    ミレニアムが誇る超天才清楚系病弱美少女ハッカーであり、「全知」の学位を持つ眉目秀麗な乙女であり、そしてミレニアムに咲く一輪の高嶺の花である私の全ての姿をその目に収めたいという欲求は理解できますが、ですが、このような手法はあまり感心できませんね。

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:55:06

    >>33

    アスナがぼーっとしてるからできるだけ見ないように側で支えながら、他の当番の子とかC&Cを呼ぶのかもしれない

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:56:03

    >>38

    ンンッ… マ゜ッ!ア゛ッ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 04:49:30

    !

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 04:51:56

    あーーーーーーーーーーー!!!!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:39:45

    ん 先生 見たい?

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:48:11

    サクラコ様は「あ、あの閉めていただけると……」ってなるけど二重の意味であの顔になる

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:50:49

    >>19

    足舐めされてもなんだかんだ許して

    卒アル勝手に入手されてもなんだかんだ渡して

    下半身砂とコンクリで固められても許した上になんだかんだ先生とのその掛け合いを楽しんでる女ぞ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:53:23

    先生も開ける前に音か匂いで気づけよ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:56:31

    勝手に大の時で考えてたんだけど

    一応想定はどっち? 小? 大?

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:57:08

    まず鍵かけとけよ!?

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:58:06
  • 51二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:00:23
  • 52二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:17:20

    うへぇぃっ!? こ、こんな無防備なときにドアを開かれるなんて…やっぱり野蛮な外の世界になんてくるんじゃなかった!! ぶへっ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:10:35

    でも生徒もおしっ◯もうん◯もするんだよな…一緒に生活してたらおトイレが臭いていうのはしょうがないし
    もし将来伴侶でもハーレムでもなるとしたらそういう反吐が出ちゃいそうなシチュも受け入れないとね(狂気


    話は変わるが漏れそうになってるのを我慢してる顔って可愛いよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:03:12

    無反応というか「すまない先生」みたいな反応が返ってきそうなのはアズサとかサオリ? 

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:04:38

    >>53

    サクラコ様は可愛いよな!

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:08:15

    >>53

    わかる(わかる)

    顔赤くしてたり恥じらってるの可愛いよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:17:11

    せんせー といれー
    “先生はトイレじゃないよ”

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:25:56

    >>57

    先生はトイレだよ?

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:22:27

    アツコが「先生?トイレットペーパーが切れちゃってたから変えておいて?」って言ってたのを思い出してトイレに入ったら、あの顔のアツコが座ってて…

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:02:13

    >>58

    ん、トイレ掃除をする

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:30:02

    >>54

    ズボンをおろしたサオリが洋式便器に座ってそれを言ってるのを想像するとシュールで笑えてくるな

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:34:11

    >>61

    廃墟とか、屋外で周辺警戒してもらいながら済ませるから仲間に見られるのは慣れっこみたいな…

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:36:43

    >>62

    先生、私だって女だ。排泄を見られて恥ずかしいという感情はある。

    って言いつつ堂々としてそう。

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:38:49

    「……」
    “……”
    「故意ではないことはわかっています。
     閉めていただけますか?」(何処からともなく紅茶を取り出す)
    “ええ……”

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:39:29

    >>64

    トイレで飲むなよナギちゃん…

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:40:29

    >>64

    ドア閉めた後先生

    "あれ?紅茶飲んでたよな…?どこから淹れたんだ?まさか!?"

    ドアバァン!

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:44:33

    ガチャっ
    「へっ?」
    “あぁ、ハレか…”(三徹)
    「は?」
    “すんすん……エナドリの飲み過ぎは良くないからね”
    バタン
    「……は?」

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:45:55

    ムツキは余裕の返しなのか慌てるのか

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:46:02

    >>66

    トイレットティータイムはトリニティ生の嗜みです

    ただこれは「紅茶をトイレで頂く」ことを指します

    先生が想像されているようなことは一切ありませんよ

    (紅茶を飲む)

    安心してくださいね

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:47:34

    そもそも淑女はトイレで紅茶を飲むものだろうか
    我々はその謎を調べるためにシスターフッドへと向かった

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:48:43

    >>68

    その場では「ちょっ、ちょっと!先生ー!」って慌てるけど、後で「くふふー どうだった、ムツキちゃんのあ そ こ?」とか耳元で囁いてから「きゃははっ、ちゃんとノックしないとダメだよー」って便利屋のとこに戻っていくみたいな

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:20:45

    >>70

    そして次々と犠牲になるサクラコ、マリー、ヒナタ、セイア、ツルギ、マシロ、etc

    その噂を聞きつけて、自分もと先生に認識された後にトイレに入るも

    待てど暮らせどドアが開けられないミカ

    次を確認しようとする先生の背後に迫るミネ団長

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:24:20

    >>72

    待ってくれシスフなら風習関連の情報ありそうかなぁと思っただけでトイレ調査したかったわけじゃないんだ

    そんなつもりはなかったんだ

    …でも事故でマリーのトイレ姿は見たいです

    顔赤くして恥じらって欲しい

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:32:13

    うわぁん!先生にトイレを覗かれてしまいました!いっそのことトリニティのトイレティータイムってのをしてみたいのでお茶を淹れてくださいー!

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:34:21

    >>74

    分派だから伝統は聞き及んだことはあるのか。。。

    そらベアおばはトイレでティータイムとかそんな贅沢を許可するわけねえもんな…

    ベアおばよくやった。

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:38:28

    カヨコは「…閉めて、先生」ってその場では言って、後で「いいよ、先生に悪気がないのはわかってるから。それに鍵をかけ忘れた私も悪いし」って言ってくれそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:46:03

    >>76

    カヨコ「……(ズンチャカズンチャカ)」

    (洋式便器に座ったまま目を瞑りイヤホンから漏れるヘビメタに合わせ、そこそこに大きく頭を振るカヨコ)

    (リズムよく排泄される排泄物)

    "……え?"

    (2つの意味で目の前の光景を理解できない先生)

    カヨコ「ん…?……えっ?」

    (フリーズしつつもゆっくりとイヤホンを外すカヨコ)

    "あの…カヨコは…リズムよく、出すんだね…?"

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:49:14

    カヨコに限らず、見られた生徒(一部の例外を除き)全員「タヒにたい……ッ!!(恥)」と内心思ってそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:35:21

    >>77

    別の意味で恥ずかしい奴

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:10:19

    逆パターンで先生が包茎なのをトイレで生徒に見られて「.ん、だからおしっこ結構飛び散ってる」

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:18:50

    >>80

    先生。

    大丈夫、サンクトゥムタワーは大きさじゃない。

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:43:41

    >>80

    ん、せめて剥いてから出すべき。

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:54:37

    先生に出会した事とトイレ姿を見られた事の羞恥のダブルパンチで過呼吸になってバグる赤面乙女ツルギちゃんが見たいです

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:53:16

    アカリが和式で大してたらやばそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:00:39

    >>84

    一瞬浦安のイノキのイメージが出てしまった…

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:40:50

    “あっ、ごめん!アヤメ!”

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:41:57

    >>86

    名前間違えるなよ先生…

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:08:51

    トイレの最中に間の壁が崩れてお互いが丸見えになるシチュエーションもいい

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:28:55

    >>84

    アカリは量も臭いもすごそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:41:25

    でもアカリはニコニコしてそうなんだよな...

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:16:53

    アカリだって花の女子高生なんだから見られたら恥じらうよ多分…きっと…

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:46:05

    トイレットフォックスですまない。

    ……いい加減に閉めないか、先生。
    なに、トイレットティータイム?
    いくらなんでもトリニティを侮辱しすぎだとは思わないかい、先生?

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:53:09

    >>89

    詰まったら先生に掃除させる形でチャラにするとか…?

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:54:21

    >>92

    やっぱナギサ様が紅茶狂いなだけだったかぁ…

    真相知ったセイアはナギサに何を思うのか

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:15:24

    ナギサ「先生も紅茶飲みますか?出せますよ」

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:22:41

    全く…先生のセクハラ報告は目に余る…

    ガチャっ

    ……
    現行犯!現行犯!!

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:34:47

    中にいるのがカヤだったら無言で閉じそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:21:17

    >>97

    “帰る”


    「美少女が排出しているのですよ!?」

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:02:32

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています