夕ご飯はなんでもいいと言ったんですよ本山先生

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:39:15

    夕ご飯を作るから何を食べたいかと聞かれたから別に何でもいいと言ったのに何でもいいというのが一番困ると言われた時はさすがにビックリしましたよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:47:04

    龍星まずいだろ

    師匠を困らせるなんてよう


    まあ俺もなんでもいいから五十歩百歩なんだけどな

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:47:51

    ほいだら宮沢家特性スペシャル・ライス出したろかあーん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:48:40

    ハンバーグとか豚カツとか簡単なのでいいですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:48:55
  • 6二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:49:04

    なんでもいい=お前の作るものならなんでも美味い
    最大級の愛情に近い表現なんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:54:42

    なんでもいいってことは
    霞でも水でもその辺の草でもいいってことやん

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:55:45

    >>5

    お見事!今晩のメニューは本山の白子ポン酢で決定だあっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:56:52

    おいっ簡単に冷やし中華にしてくれっ
    ハムは刻んでやねえ
    錦糸卵も刻んでやねえ
    トマトは薄い輪切りでやねえ
    カニカマはほぐしてやねえ
    きゅうりも細切りでやねえ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:02:55

    被害者面のクソ野郎だと言ったんですよ本山先生
    ハンバーグも生姜焼きも唐揚げもすき焼きも肉野菜炒めも餃子も焼き魚も却下しておいて何でもいいと言ったら不機嫌な面でそういうのが一番困るとか抜かした時はビックリしましたよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:03:13

    腐敗堕落のろくでなしと言ったんですよ本山先生
    料理を考えるのも大変だろうから何でもいいと配慮したら副菜も薬味もないソーメンを出してきたのはさすがにビックリしましたよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:05:00

    本当に適当なものを出されたら困るから「美味しいもの」と答える
    それが僕です

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:05:30

    何でもいいと言われる方も困るけど何がいいと言われても困るのは俺なんだよね
    作るの面倒なものにすると嫌がられるし選択肢があると楽なんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:07:37

    おいっ冷蔵庫見せてくれっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:09:44

    俺は一時期家族の飯担当していた者だぜ
    マジで肉か魚ぐらいでいいから答えてほしいのよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:18:46

    もしかして昨日の昼食や夕飯を確認させたうえで選択肢を発生させて献立を誘導してたうちのオカンは賢母を超えた賢母だったんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:20:14

    熹一さんに作ってあげたいから帰ると言ってるのよ本山

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:27:47

    オトン 夕飯どないする?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:28:38

    まあ夕飯なんてちくわ一本でええやろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:28:58

    ピザを頼めばええやん…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:33:30

    ワシ「おいっ夕飯何が食いたいか教えてくれっ」
    兄「何でもいいですよ」
    ワシ「ボケーッ、それを聞いとるんやろうが」
    姪「あのう、お手伝いしましょうか」
    ワシ「何するか決まってもないのにかあ」
    兄「どうせなら麻婆豆腐が食べたいですね…丸美屋のね」
    ワシ「おいっ食いたいって言うなら買い物くらい自分で行ってくれっ」
    姪「あのう、買いに行きましょうか」

    17時過ぎの春休みに遊びに来た姪っ子を交えての壮絶な会話である

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:34:28

    >>21

    おおっ…うん

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:35:49

    ワシなんて毎回ハンバーグ食わせろって言って二度と質問されない芸を見せてやるよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:36:00

    >>21

    姪っ子がいい子を超えたいい子

    もうワシの嫁にくれって思ったね

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:36:05

    今ナンでもいいと言ったか龍星

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:37:20

    >>25

    人面獣心のクソ野郎

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:37:28

    えっちょっとまって木山じゃなくて本山先生なんスか??
    ずっと木山だと思ってたのんのん日和伝tough

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:51:13

    >>21

    姪っ子など気を遣わせる叔父叔母…

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:55:47

    龍星、小腹が空いた夕飯前に食べるラーメンはうまいやろ?
    はい、先生が用意してくれているはずの夕ご飯が入らなくなりそうです

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:02:48

    何処の国の物か 味付けについて 何品作るか そして俺だ
    献立ランダム生成だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています