やめてよね!風評被害は!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:08:51

    「僕は決して女装シンに欲情なんかしたことないし毎日ラクスとロマンティクスしてるわけじゃないよ!後僕に子供は
    いないよ!それに親バカとして書かれてるし!知らないよ!子供への関わり方なんか子供が出来てからじゃなきゃわからないよ!僕は...こんな風評被害を食らいたくなんかないのにぃーー!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:10:03

    ここはあにまんだ!受け入れろ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:10:39

    分かりました風評被害は止めます
    スパコ棒で知り合った女性を食い荒らしている事は否定していないので事実という事でよろしいでしょうか

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:10:57

    シンのエr、可愛さを分からないとは……本当に君はキラ・ヤマトなのかい?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:11:01

    産みの親がフラスコだから抱かれたことないもんな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:11:15

    じゃあ、あのビーチでスッポンポンだったのは?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:11:32

    あにまんキラとキラは別人だから…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:12:33
  • 9二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:12:34

    子供に関しては風評被害なのか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:12:43

    そうだよねキラは女装シンのSっ気に惹かれたのにキラがシンを(性的に)イジメようとしてるなんて酷いデマだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:12:45

    その点アスランってすげーよな あんまり変わらんだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:13:01

    あらゆるキャラを変態化させるのはあにまんの悪いところで間違いないよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:14:36

    >>2

    つまりアスランも殴って何でもオチをつけようとする男と思われていることを受け入れてそんななんすか

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:14:59

    >>9

    風評…かどうか分からないけどキラからすれば無から生えてきた謎の存在ではある

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:16:27

    >>11

    実はアスランの破廉恥も公式以上に盛られてるぜ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:17:30

    私やオルフェも謂れのないレッテルを貼られている気がする……

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:17:44

    キラに限らず女性キャラとかも変態になりすぎる

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:18:40

    「(俺が犬はまあ分からなくもないんだけどなんで俺は日常的にマユとかレイが見えてる霊感強い系になってるんだ...?まだステラしか見えてないのに。ていうかなんで皆俺の妹のこと知ってるんだ?)」

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:18:48

    あにまん民が自己投影してるだけだよね
    つまりあにまん民はエロい

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:19:28

    >>16

    言うほど謂れのないレッテルか?

    君らの生き方的に童貞やろ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:22:26

    そうよね、私もイザークとシホさんをくっ付けようとする風に扱われてるわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:23:08

    でも私はここにいる幸せを享受しそれを振りまいている私が、それなりにうらやましいですわキラ……
    僕は男色扱いされてて、君もたまにそれを応援している立場にいたりもするからね、ラクス……

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:23:47

    >>8

    何か言いなよお二人さん

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:24:05

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:24:06

    >>21

    アンタのはほぼ公式やろがい

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:24:43

    ですよねー私もそこまで無茶苦茶な事してませんよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:25:41

    シン・オカマは公式?公式制作の非公式?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:26:34

    「なんで俺はカガリしか見ていない変態と言われてるんだ!!!!!1!!11!それにコラ画像も多すぎるし挙句の果てには毎日びっくりどっきりメカを作り出してはキラに引かれる変質者扱いされてるじゃないか!!そして気に入らないことがあったらすぐ殴る狂人扱いか!大した評論だな!!!このバカヤロウッッ!あにまんの中心でジャスティスを自爆させるッッッ!!!11!!!1!」
    <「そんな間違ってないっすねw」

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:26:54

    >>2

    公式の大々的なネタキャラ扱いがあにまん民の一歩先を行くせいで時折あにまん民でさえ公式の狂気に困惑させられる男だ。

    面構えが違う。

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:27:24

    私なんてホモに反応する女にされてるのよ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:27:38

    俺たち何故か6人ぐらい子供いることになってんだよな……そもそもお互い第2世代で婚姻統制クリアできるかすら分からないってのに

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:28:19

    あと僕はなんかベッドヤクザでラクスを凄まじいことにしてたりするとかいう風評被害もあるよ
    わたくしはドМでキラをご主人様にしようとしている風評被害もありましたわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:29:55

    >>26

    あなたに関しては確かにやりすぎなくらいエンジョイ勢にされてるところはその通りなんですが、1番やばい要素である「ミネルバのブリッジで暇つぶしのノリで自軍の機密を盗み見ていた」「デスティニーに撃墜されたことを笑い話にしている」が揺るがぬ公式なのがインパクト強すぎるんですよ。

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:30:17

    >>27

    アレは公式制作の非公式だよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:30:37

    思うんだが私が受けてる風評被害の大半はアスランやエリカのせいじゃないか?
    他の者達は、自分達の行いから来ているが私だけ理不尽な気がするんだが

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:31:57

    >>1

    服のセンスがないとか濡れ衣まで!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:32:22

    >>35

    アストレイ絡みの公式からの虐めが酷いからなカガリ……

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:32:41

    あにまんのラクスってなんでドMなんだろうな
    あにまん准将は一応たねきゃら劇場での女装シンのくだりが元になってるの分かるけどラクスのキャラ付けは何発祥なんだ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:33:44

    >>36

    それは風量被害ではなくあにまん外でも周知されている事実です

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:33:46

    むしろ昔のあにまんのラクスはドSでキラをひっかきまわしてるキャラだったような……
    すまねえ思い出せねえ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:34:01

    >>36

    ベルトは公式!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:37:21

    「オルフェよ、ちと妾がド外道に書かれ過ぎてはないか?ここまで自分の性格を悪くされると流石に泣くぞ?」
    『ですよねー私も姫に執着しまくってる他人の恋心に気づかないゲスに書かれてますけどそんなこと全くもってないんですけどね』

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:37:38

    映画前のラクスはキラに色々な新たなる剣を渡してたことしか覚えてない
    映画後なぜかキラにめちゃくちゃにされたいドMになった

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:38:41

    >>43

    本当になんでなんだろうな……

    ネタとしては好きなんだけど浮かれポンチ総裁はなんでああなったんだろう

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:38:44

    >>43

    別に映画でもそんな性癖の描写はないという不思議

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:40:31

    映画で責めるよりも受け身な部分が見られたからとか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:41:39

    >>46

    結構二人とも熱烈な愛に走る人だったんだなあという認識は増えたよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:42:45

    アウラは小説版とはいえ公式で「こいつユーレンめっちゃ嫌いですよキラとカガリ絶対殺すウーマンですよ」って設定増えてむしろあにまんよりひでえやってなった

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:44:47

    >>46

    受け身とドMは全然違うと思うが!?

    キラにご主人様になってほしいとかではないと思うが!?

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:46:46

    基本的に性欲は3倍は盛られると思え

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:47:10

    あにまん准将はホモにされたり本編以上に悲惨な目にあったりラスボスになったり忙しいからな…
    あにまん総裁は己の願望(捏造)に正直で揚げ物大量生産するぐらいじゃないかな

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:47:57

    「インモラルな話題で毎回出されるけど僕の名前と活躍したシーンを覚えてる人はいるのかな…?」

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:48:52

    >>36

    カガリもカナードもベルト服着たことがあるのでベルトは遺伝だよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:49:05

    キララクの性欲は本編であのラストされた時点でわりとうんなんでもありだな…ってなっちゃったのかもしれない

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:50:25

    ヌーディストビーチまでは公式だな…

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:52:50

    俺もキラとシンを殴ってばっかりなやつみたいな扱いになってるな…

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:55:18

    キラもラクスもアスランもカガリも公式があにまんを軽々と越えてきたというのはあると思う
    二人で砂浜で裸とか、妄想でズゴックでカガリの裸とか、10分で避難とか誰も考えてなかった

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:56:46

    >>56

    君は殴られる画像がないのがね

    殴り返せる画像が無いからいつも一方的なんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:58:06

    正直キャラクター崩壊が酷すぎてロボカテ覗く頻度減った

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:58:28

    >>58

    だって自作絵描こうとしても、本編で一発も入れられてないやつが殴られるの解釈違いっていうか…

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:00:40

    >>43

    ドMラクスは単にずっと閲覧注意キララクネタ投稿してる人の趣味だと思う

    嫌いではないけど

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:01:55

    アスランの謎技術で計測する機械よく作ったりしてるけどあれって結局なんなんだろう

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:02:32

    閲覧注意スレはカプのガワ被せただけのあにまん民欲情スレ…ってこと!?

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:03:43

    子世代スレ発想は面白いけどどこから生えてきたんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:04:06

    >>63

    それはそうだと思うなぁ…

    たまに普通のスレでもキラがシンに欲情してたりはするけど

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:05:24

    >>65

    正直いい加減にしてほしい

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:07:15

    ロボカテキラファンはほとんど残ってないからなあ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:07:54

    謎計測機作るアスランシリーズはダイスの出目がランダムなおかげで恣意的なキャラ付けされにくいからネタとして楽しみやすい

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:08:07

    >>64

    キラとラクスに子供は出来ます発言から

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:08:17

    >>42

    オルフェが港のシーンでキラにぶん殴られるスレはヘイト創作かと思ったわ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:08:48

    >>21

    品定めしてるとは言われたけど別にシホ推しってわけでもないよな

    あのタイミングで品定めするなってのはそれはそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:09:00

    私は大分好意的な解釈をされているが、キラくんは大変だね……

  • 73まだシラフ24/03/30(土) 19:09:06

    ごめんね、キラ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:09:47

    >>72

    闇に堕ちろ→クルーゼばっかり

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:10:07

    アグネスとかいう何故かホモ発見器になった女

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:10:10

    >>69

    ああ監督の発言からなんだサンクス

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:10:21

    閲覧注意と書いてるスレで内輪でやるならいいけど、他のスレでいきなりその解釈を持ち出すのはマナー違反ではある

    それこそ>>1のキャラ付けとか子供世代なんかもいろんなところ浸食してるなあ

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:10:42

    >>72

    闇に落ちろでクルーズばっかり出てきたのは正直笑いをこらえるのを頑張ったぞ

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:11:17

    >>77

    それはそう

    棲み分け大事

    TPO大事

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:11:23

    キラはまだいいぞ
    俺なんかほぼ畜生扱いだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:12:03

    >>80

    もはやC.E.の全てを知っている男来たな

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:12:24

    >>75

    監督がアグネスがレイとイザークのことをホモ扱いしているっていう初期設定からですね

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:13:06

    スレ立て時に諸々の注意書きしておいた方が双方のためかもね

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:13:20

    「以前は毎日のように新たなる剣を用意していましたのに、今では毎日のように新たなる唐揚げを作っていますわ」

    新たなる剣スレはMS談義スレとして好きだったからまた流行って欲しいな(他力本願)

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:13:41

    基本的に誇張されがち
    age方面でもsage方面でも

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:14:17

    >>82

    「あいつホモなんじゃない?」(対象外)であって「ホモよ!」(歓喜)ではないだろうに…

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:14:49

    >>85

    揚げ物だけに

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:15:15

    >>82

    それもあくまでコイツが自分に靡かないのは女に興味がないからで自分に魅力が無いわけじゃないって自分の中での納得付けであって男同士が好きなわけじゃないんだけどね…

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:16:09

    揚げ物総裁は今でもたまに見るな
    揚げ物をシンに食わせようとするキラも

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:17:27

    シンを子供にするラクスとかは正直気味が悪いから唐突には出すなよと

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:19:00

    >>85

    age方面の誇張は鼻につくこともあるけどまあファン視点ってそんなもんよなって見れるんだが

    sage方面の誇張は普通にキャラヘイトだし嫌だわ

    個人的に好きじゃないキャラですらsage誇張されてるのは不快

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:19:11

    >>89

    揚げ物総帥はキャラ崩壊でも可愛かったんだけどなぁ

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:19:47

    >>90

    なんかそんな感じのやつ他のキャラでも見るしシン愛されとか好きなんかなーとか思う

    あにまんにファン多いよねシンは

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:22:17

    ドМの人のキララクはあれやたら造詣深いから好きっちゃ好きなんだけども

    軽率にそういうキャラ付けして他のスレにぶち込むのはまた違うというか

    結局>>77だよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:23:23

    >>77

    子供世代ネタ自体は面白い概念だけどあくまで特定スレの概念であって関係ないスレに出すのはやっぱやめた方がいいよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:24:45

    子供ネタも最初は笑ってたけど注意書きなしで近親相姦ネタばっか入れられてくるようになって来て気持ち悪くて避けるようになったな

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:25:31

    sage方向だとどのあたりだろう
    やっぱりキラ関連が一番多いよね、主人公だしageもsageも多い印象

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:27:11

    >>30

    レイへのホモ認定からですかね…

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:27:42

    計測機械スレで子世代が現れたあとみんな子世代ネタを擦ってきたスレがあってあんま子世代ネタ知らないから急に知らない子が出てきてびっくりした記憶がある

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:28:00

    >>97

    正直よくわからんageされてるのシンかな

    NTだとかそれこそ>>18とか

    あとレールガン直撃なのすごいとか

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:28:29

    子供世代NGって書かれるスレがあってああ……ってなったなあ

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:28:54

    >>97

    アグネスは公式でそういうキャラとはいえ、ほのぼの√に進めたかったのにsageられた事あるな

    それでいっきにさめた

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:29:53

    オルフェとアグネスは2月はいろいろ開きにくいスレが多かった印象

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:30:00

    >>93

    シンが可愛がられてるのを見たいという欲求は理解できるんだけどな

    でもそんな関係性ないラクスを母を名乗る不審者にしたりノンケで好きな相手がいるキャラ(主にキラと議長)をシンを狙う変態ホモにするのは意味分からん

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:32:43

    REDで一時的に人増えた後のワンピカテみたいな経緯辿りつつあるなと思う

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:33:48

    毎回連投してるだけで実際に数は多くないんだろうな

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:33:54

    >>105

    なにそのうち落ち着く

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:34:29

    >>106

    それはそうだろうね

    それこそ適当にキャラ付けして喜んでる人はそのうちいなくなるとは思う

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:35:04

    周りの女性となぜかシンに手を出そうとしまくるキラとかカリダさんとキラが好きだからカガリも好きなアスランとかのスレが一時期多かったけどキャラ崩壊しすぎて正直引いてしまった
    彼らの大切なひとへの愛を貫く所が好きなので違うだろ…って思ってしまう

    見たほうが悪いと言われたらそれまでなんだが

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:36:07

    キラアンチが前からずっとロボカテに常駐してるし

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:37:56

    >>107

    荒らししかいなくなるの間違いじゃねえの?

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:39:31

    >>111

    そっちもあるんだよね…特にキラアンチがいるというのはその通りだろうし

    なので>>1で注意書きするかスレ主が徹底して削除していくしか現状対応がないかなあ

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:40:39

    言うほどそのアンチとやら見ないけど
    シンルナのあれはみるけど

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:42:16

    >>113

    シンルナのあれもキラアンチじゃない?

    前やたらキラ贔屓でひくわー連呼してた

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:42:21

    >>104

    変態ホモ化って

    ・変態にされたキャラ

    ・そのキャラを好きな人

    ・変態に愛される対象のキャラも基本的に引いてたり嫌がってたりで不幸

    と被害者が多すぎるんだけどなんなんだろうね

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:42:45

    別にあにまんとの違いを楽しむだけのスレだからそんな種スレ全般への文句なんかの暗い話は一旦やめてよね。そういうことは別のスレで話せばいいじゃない

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:44:54

    ちょっと前にシンのこと好きな後輩ヒロイン出してほしいみたいなこと言ってる奴がいて拗らせすぎてて笑っちゃったけどあにまんに立ってるシンのスレって割とこんな感じで立てられたのありそうだな

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:54:23

    Xで閲覧注意ネタ借りたやつや閲覧注意スレスクショしたやつ流れてきてビビるんだよね
    広めるな広めるな一時のおふざけを

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:07:27

    ただまあキャラヘイトをどのくらいと定めるかは人によるだろうけど現状マジでいい方に語るのに支障がないのが種カテになってるのはあると思う
    水星はすぐに荒らすやつが現れて爆破するし、鉄血は愚痴方面に流されがちだし、ブレイバーンもなんか愚痴ったりする人いるし
    良くも悪くも今は土台の評価が安定して平和だからネタ方面を載せやすいのかなと思う事はある

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:13:06

    >>119

    初心者をバイバイさせてる印象なんだけど…

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:35:34

    アスランなんかもうなに言ってもなにやってもいい枠に入っててとりあえず殴るかカガリに対して露骨な変態化してるかだしアスランが言わなそうなことを言うキャラにされてて原型ないもんなぁ
    キラのシン女装好きとかもだけどやりすぎるとヘイトだよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:39:22

    あにまん○○って言えばヘイトにならないと勘違いしてる奴いる印象

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:57:07

    また戦争がしたいのか、あんた達は!

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 04:39:29

    ロボカテもう終わりだろ諦めろ

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 04:42:31

    >>9

    本編に赤ちゃんどころか影も形もないのに勝手に色々言われたら風評被害だろ!

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 04:46:26

    >>77

    たしかに最初は楽しかったけどロボカテに子供世代の個別スレが乱立したり

    関係ないスレに妄想二次の子どもの話がレスされたりするとげんなりするし

    子供世代スレ自体も楽しめなくなってくる

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 04:56:54

    個人的に1番酷い風評被害
    まともにあのシーンを見れなくなった

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 04:58:43

    別にそういうキャラ付けが悪いとかヘイトとか言うつもりはないけど空気読んでほしい時はあるかな
    子供世代NGとか最初に注意ついてるのは自衛だと思うし、徹底管理も大変だけど、逆に言えばスレ主が許容してるならこっちが近づかないってのもマナーだと思うんだよね
    放置されてるのはもうどうにもならんけど

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 04:58:56

    アスランはおもちゃじゃないんだぞ

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 06:22:38

    >>93

    あにまんはラクスとシンのファン多いよね

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:57:12

    >>129

    アスランはあにまんだけの問題じゃないから大変よね

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:47:14

    >>103

    なんか噛ませ犬にできるやつがいたら喜々としてこき下ろすようなスレ立てるのは見ててなんとも言えない気分だったな

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:50:36

    でも准将がSEED時代に大体2話に1回は泣いているのは風評被害じゃなくて事実だし…

    やーい、泣き虫准将ぅー!

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:02:41

    >>77

    結局ここに落ち着くんよ。sageとかはともかく妄想して楽しんでーをする場でもあるんだからそういうのをやるなってわけじゃないけど、他スレにぶち込んで来るからヘイトを買う。真面目にキラとシンの関係を語ってたスレで女装シンやあにまんキラ出されたのは邪魔でしかなかった

    種熱もそろそろ落ち着いてくだろうしそれでその辺もある程度落ち着けばいいけど(完全にっていうのは掲示板である以上無理)

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:29:18

    たしかにシンがルナ以外とくっつくスレ多いし
    シンのファン多いんだろうなとは思ってた
    最初から注意書きしてくれれば見ないしいいんだけど
    スレの途中からそうなるのとかキツい

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:38:40

    >>131

    トゥ!ヘァー!のせいで一気におもちゃと化した気がするアスラン

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:42:26

    ラクススレ乱立しすぎ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています