確かに、どうして俺はチー・牛なんて入れてしまったんだろうな?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:16:55

    ◇この男の目的は…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:17:36

    ラーメンにチーズと牛肉=邪道

    通は頼まないんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:19:39

    “ラーメン”に“チーズ牛丼”!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:19:50

    せっかくの牛丼のタレの味がラーメンスープによって消し飛んでるんだよねひどくない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:20:12

    人肉ラーメンは駄目だろ(ガッ)
    チーズ牛丼いれるのはもっと駄目だろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:20:26

    どうして軽油を入れたの? ハイオク車なのに何故…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:20:31

    おそらく武田のオヤジの新作だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:21:34

    あれェ゙?ラーメン+ライスは大盛り系の元祖でしょ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:21:39

    すいません、淡口らあめんと三色チーズ牛丼の特盛りに温玉付きをお願いします。

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:22:14

    牛骨系のラーメンにチーズ・オムレツを放てっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:22:58

    >>9

    それじゃあ駄目だタバスコも頼め

    あっ一発で鮎の風味が消し飛んだっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:23:15

    肉と米とチーズをシメに入れるってところだけ見ればよさそうなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:23:20

    それはらーめん再遊記の小宮山の話のラーメンを言っとんのかい

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:24:26

    おそらく再遊記直前のスランプを超えたスランプの時期の出来事だと考えられるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:27:13

    >>14

    散々衰えたとか別方面を探るとか言っておいて引退後も普通にクソ強いのはルールで禁止スよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:40:04

    ラーメンじゃなくうどんならチーズに牛肉も合うんじゃねえかなと思ってんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:43:05

    >>16

    ラーメンはスープ命の結構繊細な料理だからね、割とどんな調理しても良い感じに仕上がるうどんの方が相性いいのは仕方ない本当に仕方ない

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:46:43

    >>15

    衰えて引退したって事は変に気負わずに実力を発揮できるって事やん

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:54:49

    ラーメン=アンバランス
    バランスを敢えて崩す事で旨さが生まれるんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:58:27

    もしかしてラーメンと牛丼のセットなら嬉しいんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:58:41

    >>19

    そしてアンバランスを言い訳にした生ゴミ同然のゲテモノが大量生産されるんだ、満足か?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています