タフ獣

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:21:00

    倉森
    「正体見たり!!!ただの高校生と知られる泉新一の正体は血も涙もないパラサイトを右手に宿している畜生のような男だったのかあっ!!!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:30:23

    >>1

    何でスレ画がエロ同人なんだよえーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:33:02

    山岸二佐「身体にパラサイトが何体もいる奴はルールで禁止スよね?」

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:44:05

    人間の正体見たり!
    地球に寄生する獣と知られる人間は心に余裕を持った地球で唯一の生命だったのかあっ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:45:11

    >>2

    完成度と原作理解が高い作品だからだと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:45:27

    うあああ
    後藤が廊下を練り歩いている

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:51:40

    なんだこの本…田村と口がヤるのか…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:22:10

    宇田「いつまでもパラサイトじゃ呼びづらいから名前を着けたんだ。顎に寄生しているから"ファントム・ジョー"」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています