サポカ比較ツール消えた?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:27:03

    グラフで見れるやつ
    得意率反映した性能とかsp性能とか分かりやすくて便利だったんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:27:36

    解析騒動で消えた

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:27:42

    ツーラー事件があったから多分自主的に消したんだと思うぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:27:43

    スレ画は何のサポカなの?
    初めて見た

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:29:42

    >>4

    SSRメタグラスだぞ

    イベ完走すると金スキルのバレットパンチが手に入るやつだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:29:47

    メタングラス……?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:30:00

    赤ヘリオスでも再認知されたけどこのゲーム解析ありきすぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:30:02

    おがテツのサイトだからまあ消すよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:34:12

    企業wikiだとステ上昇量は書いてあるけどsp上昇量はわからんから便利だったのに

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:38:49

    そのうちwithがまたパクリツール出してくるよ
    今度は対抗が勝手に消えてるし

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:39:37

    >>7

    これだけは本当になんとかしてくれんかな 

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:40:27

    >>8

    ああツーラーかあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:42:01

    >>10

    おま環かもしれないけどwithって最近イベント選択肢チェッカーすら虫食い増えてきてない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:44:14

    >>13

    選択肢の文字自体が間違ってるから出てこないとかそういうのが大半だと思う

    本当に載ってないこともあるにはあったが…ある程度経ってるのに虫食いのまま本当ならやってられねえな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:50:24

    なんかそういうツールあったの?何時もサポカの比較する時はgamewith使ってた

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:50:29

    >>13

    最近性別変わらなかった?

    性別で選択肢の文言変わるからそれかも

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:51:34

    gameはもうラークで練習性能止まっちゃってんだよな
    3種類かつ計算式ようわかってないのかもしらんけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:51:59

    >>15

    spc.kitachan.black

    これかなぁ

    スマホのデスクトップに張り付けてた

    けどリンク切れで見れないよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:03:39

    サポカ比較ツール作った奴のX見たらおがテツ擁護の上何故かこっちに矛先向けてきてて笑った
    こいつもgamewithにサポカ比較ツールパクりパクられの件で騒動起こしとるし
    ツールは惜しいが一生戻ってこんでいいわこいつら

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:06:08

    自我出さずに黙って公開だけしてろって話だよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています