明日遂に彼女とセッ.クスするんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:52:22

    これでも私は慎重でね 噂に聞くコンドームを備えようとSMLサイズの大きさを調べた
    その結果、ちんこの直径に関わると言われた

    もしかしてゴムって結構伸びるから長さはあまり関係ないタイプ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:53:15

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:53:37

    全部買っていけ…鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:53:43

    どうしてマネモブに聞いたの?
    童貞しかいないのにどうして?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:54:00

    初心者はとりあえずSを使えよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:54:11

    もうめんどくさいから生でヤれ…鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:55:07

    ワシコンドーム童貞だったころ根本までしっかり包むんだと思ってたんだよね
    実際は臨戦状態で6〜7割まででよかったのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:55:24

    先端だけ保護できれば精液の飛び散りを防げるから長さは関係ないのかも知れないね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:55:56

    >>3

    嫌だ金がもったいない


    >>5

    金がないし、彼女の体を第一に考えるのが同級生としての礼儀だろうがよえーっ!?


    ちなみに主は大学2年で彼女は1年らしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:56:20

    ゴムなしでやるのはセッ​クス以上の快感だ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:56:25

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:56:27

    サガミオリジナルやスレ画みたいなポリウレタン製コンドームはラテックス製に比べて伸びが悪いからサイズ選びは慎重にやる必要があるんだよね、怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:56:52

    >>6

    そして彼女は妊娠した

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:56:59

    >>9

    はうっ 間違えて同級生と書いちゃったのん

    とりあえず先輩後輩の関係と言っておこう

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:57:16

    >>4

    まあ確かに使ったことある奴はほとんどいない …糞

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:57:26

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:57:35

    >>12

    えっ ゴムって皆同じ素材じゃないんすか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:58:08

    >>9

    大学生がこんな場末の掲示板にいるんじゃねーぞコラ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:58:30

    >>16

    負けたんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:58:31

    少子化時代にゴムなど必要か?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:58:32

    あれっ ピルは?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:58:44

    よく見かける普通の輪ゴムが直径38mmで大体Lサイズのモノに相当するからそれでスカスカかギチギチかで考えろ…鬼龍のように

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:59:04

    >>18

    結構いるだろうよえーっ!?


    それはそうとさっきから消えろ消えろ言ってる奴は荒らしっすか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:59:21

    金がもったいないって言ってる時点で彼女のこと考えてないんだよね
    安上がりでヤリたいだけヤンケ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:59:36

    >>21

    メスブタ任せにしてたらごめーん、出来ちゃった♡されるのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:59:37

    ゴムを正しく使っても妊娠する事があるって聞いて戦々恐々としてるのが俺なんだよね
    まっ 使う機会がないからバランスは取れてるんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:59:47

    >>9

    パートナーの体を気にする見事やな(ニコッ


    >>23

    童貞の僻みだから気にしなくていいと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:59:51

    >>22

    あざーす(ガシッ


    しゃぁけどっ 念の為にあとで輪ゴムの直径も調べようね

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:00:11

    よしそれじゃ企画変更して9800円のラブホを使おう

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:00:28

    >>23

    いいや 馬鹿みたいに発情した猿はタフカテから消えてもらうことになっている

    腰振り動物にはしっかり恥じてもらおうかァ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:01:13

    >>24

    待てよ?まだゴムを考える時点で考えてる部類なんだぜ?

    1部じゃ未だ外に出せば問題ない言ってる輩はいるしな(ヌッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:01:40
  • 33二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:02:00

    タフカテ民なんてゴリラにも及ばぬ猿ばっかやんケ
    なにムキになっとんねん

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:02:03

    試しにYouTubeだろで検索してみたらSHELLYが使い方の動画あげててビックリしたのが俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:02:04

    >>31

    待てよ

    嫁にするから中に出しても問題ないんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:02:06

    スレ主これあげる…
    スケール表があれば怖くないよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:02:47

    >>36

    勃った時の指標なんスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:02:52

    通報したのん
    性犯罪者は退場ッ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:02:54

    >>36

    フゥン 試しに何度かしたことあるけど、これってゴムの指標にもなるんすね

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:03:07

    >>23

    いいやマネモブと遊んでないで彼女にかまってやれというマネモブの優しさということになってる

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:03:23

    >>39

    さぁね

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:03:28

    >>35

    人生設計をもう少し真面目にしろよ

    お互い不幸になるからな

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:03:37

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:04:07

    どうせマネモブの彼女なんてブサイクだから悔しいとも思ってない

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:04:30

    エチケットとして爪はおおっぴらに切っておけよ デリケートな部分に触るんだからな

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:04:32

    >>23

    あーあお前とうとう触れてもうたな

    このスレも終わりやで

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:04:36

    最悪嘘報告されるけどどないする?

    まぁええやろ(レス削除書き文字)

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:05:37

    日本人の平均サイズに合わせてあるもんだし普通サイズでいいと思うのん
    小さ過ぎると射精できなかったりするらしいしなっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:06:02

    >>44

    スレ主 自分の愚弄は許すが彼女の愚弄は許さない

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:06:38
  • 51二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:06:50

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:07:03

    今のお前はマネモブではない…ただの人間だ!(ギュッ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:07:08

    ま…また童貞の妄想スレか…

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:07:38

    で、マネモブが昨日見た夢がコレ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:07:39

    >>17

    ウム…大別してポリウレタン製とラテックス製があるんだァ……

    ◇ポリウレタン製

    薄い、高価、伸びが悪い

    ◇ラテックス製

    ぶ厚い、安い、よく伸びる

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:07:40

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:08:08

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:08:22

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:09:02

    イマジナリー彼女ってどんな風に喘ぐのん?

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:09:09

    どわーっ スレ主が発狂し始めてるやん!
    本当なら嫉妬なんて無視すればいいのにどうしてわざわざ反応するの?

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:09:36

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:10:07

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:10:28

    お言葉ですが二次元以外に行ったほうがマトモなレスが来ますよ
    それ以上にマトモじゃないレスが五百億倍来るんやけどなブヘヘヘ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:10:31

    彼女がいるやつでもこんなに余裕ないってことは別にワシが彼女作る必要はないってことやん

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:10:56

    童貞の嫉妬は醜い!

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:11:06

    >>64

    余裕が無いから女相手に下半身を晒すのかもしれないね

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:11:34

    このスレに懲りてマネモブなんかやめてほしいっスね忌無意っス
    お前は光の当たる所へいけっ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:11:41

    >>65

    それ以上に童貞の立てたスレの方が醜いのでなんとも思ってない

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:11:43

    イエイッ これほどまでに荒らしのレスを消すのが気持ちいとは

    フォフォ これは癖になりそうじゃ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:12:09

    真面目な相談をするならこんなゴミカテでスレ立ては無意味だったんだ…
    だから…すまない…

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:12:11

    そうか!マネモブは性格が悪くて彼女どころか友達すらいないからタフカテで発狂することでしか自尊心を満たすことができないんだね かわいそ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:12:29

    必死に女相手に棒を濡らすとは笑ってしまう

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:12:30

    >>69…すげえ

    顔真っ赤で手が震えてるのが目に見えるし

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:12:31

    >>1

    お言葉ですがゴムは丸められているので長さは調整可能なんですよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:13:02

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:13:09

    このスレにジョージを放てっ

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:13:29

    女に腰を触れる権利がある人間がここまで余裕がないってネタじゃなかったんですか

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:14:27
  • 79二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:14:54

    なんでこんな必死に荒らしてるんやろなぁ
    まあもうスレ消してもいいんじゃないスかね
    長さは根本まで必要ねぇんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:15:23

    >>70

    もしかして今別のところで建てたらそっちでも来るタイプ?


    だったらまずいよ! ダチ以外の相談が受けられないよ!

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:15:45

    やはりお前はマネモブの血を引いておらぬ
    自分だけは特別で他のマネモブに質問のフリをして虚勢を張り優越感に浸ろうとする蛆虫のDNAを受け継いでいる

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:16:18

    腰振り動物はタフカテから退場ッ

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:16:52

    羨ましいクソ野郎だぜ!

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:17:46

    ZONE?が良いって友達が言ってたのん
    まあわしには関係ないんやけどなぶへへ

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:17:58

    ムカつくなあ 後から性病感染して絶望しねえかなあ

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:18:25

    1狩りを始めます
    まあ楽しんで来てくださいよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:18:32

    マジレスすると太さを気にした方が良いっスね
    太さを合わせると長さが余ったりするんだよね
    きついと萎えやすくなるしな

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:19:41

    >>80

    掲示板でこの手の質問をしたらどこでも湧いてくるんだスレ主のスルースキルが試されるだけなんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:20:17

    >>79

    よくエロ本で見るゴムクルクルはそれが引っかかることですっぽ抜けを防ぐらしいっすけど、もしかしてそういうズレ防止をしなくとも良いんすか?


    もしかして根元までゴムせずとも十分効果得られるんすか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:21:00

    >>88

    またひとつタメになったぜアニキ!

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:33:45

    >>1

    ちんこで押し付けながらゴム広げるんですよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:04:01

    パパ待ってるよ...👶

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:30:57

    彼女持ちが現れたらマネモブはマジで嫉妬するなんてあたしゃ聞いてないよっ

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:50:28

    スレ主は彼女 さんとどんな経緯で知り合ったのん?

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:10:07

    >>94

    普通にバイト先が一緒...


    そこで手取り足取り教えてたら自然と会話が増えて、趣味も漫画集めと一緒だったらしいよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:19:22

    >>36

    これは何の輪っかなのん?

    サランラップの芯?

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:19:49

    >>96

    トイレットペーパーの芯だと思われる

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:20:05

    太さで選ぶのは正解と思われるが…

    ちなみに俺のおすすめはこれらしいよ

    他のメーカーの安物のMだとキツくて萎えそうになったからこれ試してみたらすげー気持ちよかったんだァ

    •s“ñƒ‰ƒeƒbƒNƒXSKYN ƒRƒ“ƒh[ƒ€ 10ŒÂ“üƒ‰[ƒWƒTƒCƒY‚ªƒRƒ“ƒh[ƒ€ƒXƒgƒA‚Å‚¢‚Â‚Å‚à‚¨”ƒ‚¢“¾B“–“ú‚¨‹}‚¬•Ö‘Ώۏ¤•i‚́A“–“ú‚¨“Í‚¯‰Â”\‚Å‚·BƒAƒ}ƒ]ƒ“”z‘—¤•i‚́A’ʏí”z‘—–³—¿iˆê•”œ‚­jBwww.amazon.co.jp
  • 99二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:46:11

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:47:48

    >>40

    マネモブってやつは結構不器用なんだな

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:52:45

    特に話すことも無くなったぽいしチンチンの大きさ発表だー!
    メスブタモブは一番好きな大きさでも書いてってくださいよォ

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:53:26

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:54:09

    ちなみにワシは勃起時17cmで彼女の喘ぎが嘘喘ぎなんじゃないかって最近不安らしいよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:54:40

    >>102

    マネモブってやつは結構ピュアだな

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:55:45

    500億cm…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています