ウマ娘清流房の成功は俺が客を信じることをやめたところから始まったわけだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:32:40

    だが、それからウマ娘界も変わった
    今の客なら俺の理想のウマ娘を理解してくれるかもしれない そう考え、今回「淡口トウカイテイオー 極」を編み出したわけだが…確かにどうして俺はヤンデレなんか入れてしまったんだろうな…

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:33:32

    なぜ淡口の極みにラードぶち込むようなことをした

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:33:51

    何言ってんだこのハゲ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:33:59

    濃い口テイオーにヤンデレは
    明るい女の子がいきなりヤンデレる味付けで一世風靡したあたりこのハゲかなりいい腕してるよ・・・

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:36:39

    関係ないけどこのコマの芹沢さんは閉じてる右目がメガネの縁と重なってるせいで
    薄目開けてるように見えて困る

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:37:57

    僕ほどのウマ娘オタクなら常識ですよ、このテイオーのドロドロ感情が食欲を掻き立てる
    脳天気なメスガキ要素?あんなの有り難がってるようじゃ「通」とは言えないですね

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:51:37

    (この病みバカどもが!そんなにヤンデレが見たけりゃ見せてやる!)
    (そんな自傷監禁だらけのテイオー見せれば二度とウチには来ないだろう…)

    「あれー!?これぞトウカイテイオーだよこれ!」

    (これぞトウカイテイオーだと…?トウカイテイオーの可愛さなど微塵も感じられないまでに量産型ヤンデレ要素を打ち込んだそんな代物が…?)

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:54:11

    「芝2400が芝2000より長いとは限らない」。オマエに、この言葉の意味がわかるか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:56:35

    >>7

    極端なものを欲しがるのがファンという

    全てに言える事よ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:01:28

    そこで元来のトウカイテイオーが持つハツラツさを遺憾なく発揮させ盛り込むことで単なる量産型ヤンデレではなくトウカイテイオーならではのパッション系ヤンデレというジャンルに仕上げたのがこちらの『濃口トウカイテイオー・解』だ。

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:07:19

    相当量のはちみーを必要とするこの「濃口トウカイテイオー・解」の廉価版コピーはまず不可能。
    対抗するには同レベルの創作ウマ娘を編み出すしか無いが、お前には無理だろう?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:10:05

    >>9

    「勘違いしないでほしいんだが俺はすべてのファンをバカにしているわけじゃないんだ、キャラのわかってるファンはそりゃ大事にしてるよ」

    「メスガキが活きた俺の理想のトウカイテイオーである"淡口テイオー"のほうを好むファンも10人に一人はいる」

    「そういう人たちの為に絵を描きたいし支援額を抑えたいし腕を磨きたい」

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:22:26

    上手い人が書けば量産型監禁ヤンデレも十分素晴らしい作品になるんだよな
    てことで、濃口トウカイテイオー誰か書いてくれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:56:42

    >>13

    いくらラーメンとしての完成度が下がってるからって「ラーメンハゲが作る濃口らーめん」が素人に作れる訳じゃないんだ

    プロの技量でゴリ押してるだけなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:00:44

    たぶんハゲ渾身の淡口テイオー・解はアニメ2期最終話あたりのテイオーだと思う
    こんなん出されたらみんなこれ食うわってなるやつ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:05:37

    牛脂とニンニクを加えて背脂チャッチャした上でうるかを使ったタレあゆの煮干しであゆの香気を際立たせて具のチャーシューや茹で野菜をたっぷり盛ってボリュームも際立たせたのにオグリキャップの満足度には程遠い……。

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:07:14

    >>14

    違う

    ラーメンとしての完成度が下がってるんじゃなく別ツリーに伸びたラーメンなんだ

    高級志向の淡口と大衆志向の濃口ってだけなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:07:25

    >>1

    きさまはラーメンだけをつくっておけ〜

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:40:19

    藤本クンよ タキモルのポイントは何か分かっててオレに喧嘩売ってるんだろうな?

    キャラクター性の濃いトレーナーをどう描くか、じゃないんですか?

    フフ…それだけか? まあ、それではオマエのウマ本は50点というところだな

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:42:44

    ハゲが、ハゲが壊れた!誰かこいつを殴れ!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:43:49

    君は本当に描きたいウマ娘がないんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:07:30

    これはすごい!
    ライアン本来の明るくサッパリとした快活さと、アプリストーリーで見せたマックイーンへのコンプレックスからなるしっとりさ
    それらを「トレーナーへの独占欲」で見事にまとめ上げている!
    ギラギラとジットリが混ざり合う、まさに真夏の阪神競バ場!!
    ウマ本宝塚記念、堂々の勝利だー!!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:55:39

    脚、折れちゃったよ、トレーナー…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:03:55

    続編で安っぽいメンヘラ本ばっかり読んでるハゲか……

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:08:39

    続編でSS書く気力を失って心配されるハゲ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています