店内で騒いだり走り回ったりする子供ってかわいくないですよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:21:31

    親もバカですよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:22:09
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:22:16

    騒ぐのは微笑ましいから別に良いよ

    走り回る奴は絶対に店に入れるな

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:22:34

    そんなことをこんなところにまで文句垂れる大人ほど醜いものはないですよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:23:32

    うむ…
    高卒や中小勤務者は子供を作れない法律にして欲しいんだなァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:23:38

    確かに可愛いけどちゃんと保護者が戒めんかいとも思うよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:23:42

    直接注意も出来ずタフカテで同意ゾンビするとは…見事やな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:23:44

    幻朧でガキの騒音を反射しろよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:24:11

    ガキなんて動物未満の知能しかないんだから親は首輪でもしてろって思ったね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:24:24

    タフカテ→二次元以外→タフカテでスレを立てるとは…立派な中毒や

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:24:48

    何回うるさいガキッスレたてんの?伝タフ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:25:15

    >>5

    ただでさえ少子化が加速してるのに何を言ってるこの馬鹿は?

    そもそも大学に行って大企業に行けてる人間は滅茶苦茶少ないのに何を言ってるこの馬鹿は?

    まぁ気持ちはわからんでも無いんやけどなブヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:25:18

    俺なんて迷惑な他人のガキを叱る教育をしてやるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:26:16

    一匹目はしっかり育ててたのに二匹目三匹目で崩壊してるクソ家族さん
    もう避妊してくれって思うね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:27:44

    何故直接文句を言わずにタフカテで愚痴るのか教えてくれよ
    まさかタフカテで叩けば子供が騒ぐのをやめると思ってるわけじゃないでしょ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:28:48

    >>5

    そう言うということはお前は大卒で大企業勤務者ということ

    国のために子供を500億人作るべきだと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:29:40

    お前“総合愚弄カテ”を甘く見たな
    愚弄しようとしてる対象がおかしいと途端に愚弄しようとしていた者が愚弄されるフルコンタクト肥溜めだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:25:13

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています